車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2007年06月29日 イイね!
モバイルサイトから写真をアップロードできません。

WILLCOMユーザーなんですが、何とかしてもらえないでしょうか。

今日載せたい写真が沢山あるだけにできないのが残念です。
Posted at 2007/06/29 22:36:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2007年06月29日 イイね!
うどんツアー開始です。

高松に着くのは14時過ぎです。さすがに平日ですので客が少なく、カーペットの部屋でプラレールを広げて遊んでいます。
Posted at 2007/06/29 11:37:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2007年06月28日 イイね!
ポルテですか?1007とどっちが本家かわかりませんが、ポルテがマイチェンしました。

古い話を蒸し返すみたいですが、ちと嫌な思い出があります。

近所のトヨタディーラーでWILLCOMを売っていたので買いに行った時の話です。

カングーを買う前の話ゆえマーチで行ったんですが、出迎えた店員が「ポルテですか?」

マーチ乗りはポルテしか買えないとでも思われたみたいですね。ムッカー

「PHS買いに来ました」って答えたら顔が引きつっていました。

見た目で人を判断してはいけないといういい例ですね。
Posted at 2007/06/28 19:02:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2007年06月27日 イイね!
やっと寝ました下の子は最近夜中に目が覚めたり、寝つきが悪く2時間抱っこし続けてやっと寝た日もあり、手を焼いていました。
が、今日は30分スリングに入れてあやした末寝てくれました。万歳。

寝てくれないとお皿洗いもできないので、私たちの寝る時間が削られていきます。深刻な問題です。

これからベッドに寝かせるのが一苦労ですが、今は考えないようにしよう。

リンク先はウチのスリングを買ったお店です。
Posted at 2007/06/27 21:50:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | 子育て | 日記
2007年06月27日 イイね!
海王丸、日本丸競演6月23日から今月いっぱい神戸の新港突堤で帆船2隻が一緒に並んでいるそうです。

夜はライトアップされるようです。

神戸勤務時代は何度となく目にしましたが、家族は帆船も見たことがないので、見せてあげたいですね。

フェリー乗り場からも近いので楽しみです。
Posted at 2007/06/27 19:38:35 | コメント(2) | トラックバック(1) | モブログ
プロフィール
「今更ですが GWの桜とか その2 http://cvw.jp/b/215313/39779480/
何シテル?   05/16 00:15
長いことルノーに乗っていたのですが、諸事情により軽自動車に乗り換えており、さらに2016年9月に10年落ちのラフェスタを購入。 人生初の2台所有となりました。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2007/6 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ラフェスタ メビウス号 (日産 ラフェスタ)
6人乗り車が必要となり、増車 16年9月30日納車 引き渡し時の走行距離63,237km ...
スバル ステラ 「熱き星たちよ」号 (スバル ステラ)
15年8月8日納車 契約以来、同じ車を見たことがないので超マイナー車なんだなと解釈して ...
ルノー カングー 「サボテン」号 (ルノー カングー)
09年9月19日契約、10月17日納車。 久々のAT。 わけあって15年8月8日売却。
ルノー カングー ルノー カングー
・夫婦+幼子2の生活にはベストの車といえます。 良くも悪くも20世紀の車。 ・純血ルノ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.