車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2010年10月31日 イイね!
カップヌードルごはん初めてカップヌードルごはん見ましたが、1個268円、この値段は微妙ですね。

重量はビッグな方よりちょっと重いくらいです。スーパーのセール価格の際に買ってみます。
Posted at 2010/10/31 17:00:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ | モブログ
2010年10月30日 イイね!
増車キャリア付きのモデルが特売になっていたので、喧嘩にならないよう二台購入しました。

カングーの大きい方のミニカーを早く見てみたいものです。
Posted at 2010/10/30 14:12:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | KANGOO | モブログ
2010年10月29日 イイね!
それは余計な一言でしょ破談になった恨み節なのか、球団社長が住生活グループの悪口炸裂です。

球団をもののように扱おうとした、サッシと野球は違う云々、聞くに堪えません。

相手は守秘義務だからとあまり多くを語りませんが、住生活がそんなに失礼なことをしたかな?と私は思っています。

この数年間、チームのためにプラスになることを何かやりました?客を呼ぶために何か努力しました?足らないから弱いし客が入らなくて大赤字なんでしょう。

せめて地元に愛されるかCS進出争いに加われなければ、資産価値は暴落して解散するしかなくなるくらいの崖っぷちにいることを認識してほしいです。

最後に、社長はよく自分の胸に手を当てて考えてもらいたい。恥知らずだと思います。
Posted at 2010/10/29 19:04:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | ベイスターズ・ホエールズ | モブログ
2010年10月29日 イイね!
去年の今頃は息子が新型インフルエンザっぽい症状になったが検査で陰性になってタミフルが処方されなかった、という出来事がありました。

あれから1年、流行の兆しは全くありませんが予防注射だけは受けておこうと思います。いつもの掛かり付け小児科は3500円でかつてリハビリしていた整形外科(笑)で2000円とかなり開きがあります。結局安い方で予約しておきました。

新型が従来型を駆逐したとか諸説ありますが、学校を介した集団感染にならないことを願っています。
Posted at 2010/10/29 08:30:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | ライフ | モブログ
2010年10月28日 イイね!
台風が接近すると警戒体制になる職のため、私の土曜日は職場に缶詰がほぼ決まりました。

昨年か一昨年も11月に台風が来た記憶がありますが、今年は春夏秋冬メリハリありすぎですね。
Posted at 2010/10/28 08:26:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | しごと | モブログ
プロフィール
「寮でボヤ騒ぎ http://cvw.jp/b/215313/39629371/
何シテル?   04/17 23:28
長いことルノーに乗っていたのですが、諸事情により軽自動車に乗り換えており、さらに2016年9月に10年落ちのラフェスタを購入。 人生初の2台所有となりました。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2010/10 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ラフェスタ メビウス号 (日産 ラフェスタ)
6人乗り車が必要となり、増車 16年9月30日納車 引き渡し時の走行距離63,237km ...
スバル ステラ 「熱き星たちよ」号 (スバル ステラ)
15年8月8日納車 契約以来、同じ車を見たことがないので超マイナー車なんだなと解釈して ...
ルノー カングー 「サボテン」号 (ルノー カングー)
09年9月19日契約、10月17日納車。 久々のAT。 わけあって15年8月8日売却。
ルノー カングー ルノー カングー
・夫婦+幼子2の生活にはベストの車といえます。 良くも悪くも20世紀の車。 ・純血ルノ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.