• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

chintaのブログ一覧

2012年05月31日 イイね!

ヴァーム飲んでGO

ヴァーム飲んでGO最近体重が増加傾向な気がしてきました。

ジムにはソコソコ行っているのにおかしいと思っていたら、やる前にヴァーム飲むのを忘れていました。

グリコーゲンよりも体脂肪を優先的に使わせる作用があるそうで、いつもより乳酸がたまらないし(=疲れにくく筋肉痛が少ない)、汗が大量に出ましたよ♪

これなら半年前の体重に戻るかもしれません。
ちょっと高いですが、効き目はありますね。
Posted at 2012/06/01 21:38:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | フィットネス | モブログ
2012年05月30日 イイね!

アキオさん




みんカラの方ならご存知と思いますが、アキオさんは運転御上手です。


ハチロクを運転してみようとはあまり思いませんが、この動画はカッコイイですね。
Posted at 2012/05/30 22:50:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 面白動画 | 日記
2012年05月30日 イイね!

ミニバンタイヤをセダンにはかせたらどうなるんでしょう?




タイヤ交換時期みたいなので、あれこれ物色しています。
別にピレリが欲しいというわけではありません(笑)


ミニバンタイヤで特売を見つけたのですが、カングーでミニバンタイヤを付けた人の話は聞いたことがありませんし、新車から付けている普通のタイヤは偏摩耗していません。


よってカングーはミニバンタイヤにしなくてもよさそうですが、お題のとおりセダンに付けたらどうなるのか知りたくなりました。
詳しい人教えてくださいね。
Posted at 2012/05/30 12:22:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | くるま全般 | モブログ
2012年05月29日 イイね!

昨日は撮り鉄ネタ2つ

川崎出張に行く前に地元阪急のラッシュアワー撮影をしました。
えびすが運動会の振り替えで休みなので、一緒に行ってきました。


場所は梅田と十三の間の中津。
ここはホーム狭すぎ。





すれ違う間は息をひそめて嵐が過ぎ去るのを待つような心境。





午前中は順光ですので、いい写真が撮れました。
ホームが狭いため、安全には十二分に気を付けないといけません。





京都線・宝塚線・神戸線の3複線区間なので、30分の滞在で十分満足できました。




帰宅後しばらくして、新大阪に向かい新幹線で新横浜へ。
そこから川崎に向かう途中の新子安で撮影その2。















初めての撮影ということで、試行錯誤しているうちに時間切れになった感じで、もう少し練習が必要と思いました。
川崎への出張は月1であるらしいので、今後も撮影の機会があるかもしれません。


おすすめスポット  
フォトギャラリー  
Posted at 2012/05/29 22:55:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 鉄道 | 日記
2012年05月28日 イイね!

今日は川崎まで出張

今日は川崎まで出張新幹線で移動中です。岐阜県に入ったあたりです。

ここは晴れていますが雲が多いので富士山は見えないかな。
Posted at 2012/05/28 11:20:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | しごと | モブログ

プロフィール

「愛車と出会って1年! http://cvw.jp/b/215313/40459037/
何シテル?   09/23 15:44
長いことルノーに乗っていたのですが、諸事情により軽自動車に乗り換えており、さらに2016年9月に10年落ちのラフェスタを購入。 人生初の2台所有となりました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラフェスタ メビウス号 (日産 ラフェスタ)
6人乗り車が必要となり、増車 16年9月30日納車 引き渡し時の走行距離63,237km ...
スバル ステラ 「熱き星たちよ」号 (スバル ステラ)
15年8月8日納車 契約以来、同じ車を見たことがないので超マイナー車なんだなと解釈して ...
ルノー カングー 「サボテン」号 (ルノー カングー)
09年9月19日契約、10月17日納車。 久々のAT。 わけあって15年8月8日売却 ...
ルノー カングー ルノー カングー
・夫婦+幼子2の生活にはベストの車といえます。 良くも悪くも20世紀の車。 ・純血ルノ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.