車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2012年09月30日 イイね!

いい話ですね(⌒▽⌒)


阪神ファンでない方も読んでみてくださいね。
Posted at 2012/09/30 00:21:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | baseball | 日記
2012年09月29日 イイね!
台風17号画像は気象庁HPにある「暴風雨域に入る確率」の図で赤が70%以上をさします。


ウチのあたりは15時-18時ごろ最接近で確率40%だそうですが、静岡・神奈川・東京(島嶼以外)は赤です。東京では明日21時-24時ごろ最接近の確率80%だそうです。
くれぐれもご注意ください。


明日は幼稚園の運動会が予定されていましたが、今日の昼ごろメールが来て早々に延期が決まり、1週間後の3連休の真ん中の日となりました。さて明日は何しましょうかね。
Posted at 2012/09/29 23:26:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | ニュース | 日記
2012年09月28日 イイね!
オリ岡田監督休養と言う名のクビ今年一年オリファンクラブに入会して京セラドームに月一回の割合で足を運び、ウチの子はベイとハムのファンなのに球団歌SKYを歌えるようになってしまいました(苦笑)。

この半年あまり野球観戦を楽しませてもらっただけに今回のお家騒動は残念でなりません。

監督のことは好きでも嫌いでもありませんが、エース金子とリードオフマン坂口をはじめリタイア続出ですから誰がやっても厳しい結果になったのではと思います。

なおベイスターズは怪我人は石川くらいですが定位置です(笑)

来年の契約更新がないのはわかりますが、嫌がらせみたいに休養させる球団の運営に大いに疑問を持っています。

この状態のチームにお金を払って観戦できますか?試合に勝てますか?ハムはオリとの試合が全部終わっていますが、西武はまだ残っているのでペナントレース争いに影響が出るかもしれませんね。

次の監督になる人は大変だと思いますが、何としても魅力あるチームに生まれ変わってほしいです。
Posted at 2012/09/28 20:05:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | baseball | モブログ
2012年09月27日 イイね!



9月22日(土)に高崎くんの勝ち運を神頼みしに行って以来、ベイスターズは負け知らず。


当の高崎も約1ヶ月半ぶりの勝利投手となりました。
すごい神社。
2012年09月27日 イイね!
京急乗ります会議終わりました。

京急百貨店でお買い物して帰ります。
Posted at 2012/09/27 16:02:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 鉄道 | モブログ
プロフィール
「小学校運動会 http://cvw.jp/b/215313/39843960/
何シテル?   05/28 12:52
長いことルノーに乗っていたのですが、諸事情により軽自動車に乗り換えており、さらに2016年9月に10年落ちのラフェスタを購入。 人生初の2台所有となりました。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2012/9 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ラフェスタ メビウス号 (日産 ラフェスタ)
6人乗り車が必要となり、増車 16年9月30日納車 引き渡し時の走行距離63,237km ...
スバル ステラ 「熱き星たちよ」号 (スバル ステラ)
15年8月8日納車 契約以来、同じ車を見たことがないので超マイナー車なんだなと解釈して ...
ルノー カングー 「サボテン」号 (ルノー カングー)
09年9月19日契約、10月17日納車。 久々のAT。 わけあって15年8月8日売却。
ルノー カングー ルノー カングー
・夫婦+幼子2の生活にはベストの車といえます。 良くも悪くも20世紀の車。 ・純血ルノ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.