車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2013年12月31日 イイね!
今年もお世話になりました千葉県大多喜にてちょっと早い年越しそばです。

今年も皆様にはコメントやいいねをいただき楽しいみんカラ生活ができました。


厄年が終わり大過なく過ごすことができ、ホッとしています。息子二人は小学生になり、1つの区切りを迎えました。たくさんのお友だちができてよかったです。


来年は大きな出来事がひとつ。
春休みに西宮市に引っ越すことが決まりました。社宅を統合することになり、今の築50年弱の社宅は取り壊されることになります。住み慣れた場所を去るのはさびしいですが、広く新しいところなので、今まで我慢してきたことが出来るようになるので、楽しみでもあります。


春先はオフ会にあまり出られませんが、来年もどうぞ宜しくお願いします。
Posted at 2013/12/31 13:16:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | ご挨拶 | 日記
2013年12月30日 イイね!
刈谷到着です

昨日食べられなかったきしめんです。

まだ先は長いです。



Posted at 2013/12/30 21:51:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2013年12月30日 イイね!
今年は世間並みの9連休をいただいています。久々に正月帰省します。


12/30 夕方~深夜でカングー乗って上京。

12/31 千葉の民宿(御宿)で年越し。

1/1   初日の出を千葉の海岸で拝み、横浜の私の実家へ。

1/2   都内のカミさんの実家へ。

1/3   様変わりした東横線の撮影をして、夕方~深夜で帰阪。
      道中キリ番号「55555」到達の予定。


民宿では何をするか決めていませんが、のんびりと過ごしてみたいです。
天気がよさそうで、初日の出が期待できそうなのはうれしいですね。
Posted at 2013/12/30 10:54:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2013年12月29日 イイね!
名鉄ツアー終わり(写真入れ替え)

半日近く名鉄のりつぶしをしていました。

これより岐阜羽島からひかりに乗って帰宅♪

きしめん食べられなかったのは心残りですが、予定を全部消化できたのでよかったです。
Posted at 2013/12/29 21:26:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2013年12月29日 イイね!
白のキャトルと紫色のカングーはいませんでした



Posted at 2013/12/29 14:28:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
プロフィール
「寮でボヤ騒ぎ http://cvw.jp/b/215313/39629371/
何シテル?   04/17 23:28
長いことルノーに乗っていたのですが、諸事情により軽自動車に乗り換えており、さらに2016年9月に10年落ちのラフェスタを購入。 人生初の2台所有となりました。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2013/12 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ラフェスタ メビウス号 (日産 ラフェスタ)
6人乗り車が必要となり、増車 16年9月30日納車 引き渡し時の走行距離63,237km ...
スバル ステラ 「熱き星たちよ」号 (スバル ステラ)
15年8月8日納車 契約以来、同じ車を見たことがないので超マイナー車なんだなと解釈して ...
ルノー カングー 「サボテン」号 (ルノー カングー)
09年9月19日契約、10月17日納車。 久々のAT。 わけあって15年8月8日売却。
ルノー カングー ルノー カングー
・夫婦+幼子2の生活にはベストの車といえます。 良くも悪くも20世紀の車。 ・純血ルノ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.