• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とっすぃー66の"マックイーン♪" [スズキ ハスラー]

当然剥がしました♪

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2014年07月18日
1
燃費基準ステッカーと低排出ガス車☆☆☆☆のステッカーを剥がしました。
剥がし方は、ドライヤーで温めて端が爪でむけるくらいになったら、引っ張って剥がします。
2
暖めながら剥がすとノリが残って失敗します(T_T)
なのでドライヤーで温めて端が爪でむけるくらいになったらドライヤーを止めてゆっくり剥がすとノリが残らず上手くいくと思います♪
ボクは緑のステッカーの方を失敗しました(T-T)
3
このように緑のステッカーのところはノリが残ってしまいました…(・・?
ガラスクリーナーで拭いたらノリが伸びて大変なことになりました。ヽ(;´Д`)ノ

4
ジャーン!!困ったときはコレコレ♪
強力に脱脂するのでボディーにつかないようにシューしてフキフキします♪
5
何もなかったかのように、めっちゃキレイになりました♪さすがパーツクリーナー\(^o^)/大好き!!
6
あのステッカーからこっちのステッカーにしました~!!
(^∇^)
モンスタースポーツです♪(^3^)/


コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ZEROPOINT ステッカー

難易度:

THE NORTH FACE

難易度:

ハイマウントストップランプ❤ever free

難易度:

リアゲート・リフレクションサイン試作

難易度:

マグネット式ボンネットストライプ

難易度:

「スロードライバー」ステッカー

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

とっすぃー66です。よろしくお願いします。 2014年1月25日契約、2014年7月13日めでたく納車になりました!! 本日からいろいろパーツつけたり、整備...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

プッシュリベットがダメになる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 05:19:06
yrkmo36さんのスズキ ハスラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 20:20:53
とっすぃー66さんのスズキ ハスラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 00:19:30

お友達

2 人のお友達がいます
フラスマライフラスマライ たにけんけんたにけんけん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー マックイーン♪ (スズキ ハスラー)
2014年7月13日納車になりました~o(^o^)o♪ これから、パーツつけたり整備した ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.