車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 20:52 
@♪RS-R♪ どもヽ(´▽`)/今日は遠〇〇を軽く流した(⌒-⌒; )買い物行く道中に(≧∀≦)
 05/28 21:25 
@nori-tec 楽しかったですか?たまにセッティング?で走ってます(*^_^*)
05/12 18:12 
インテ君絶好調((((;゚Д゚)))))))オイルの滲みあるけど(´;Д;`)アコードはまだ先になりそう((((;゚Д゚)))))))
05/12 18:10 
@Maa + フレッツ光より安くフレッツ光と同品質のインターネットサービスって書いてありましたヽ(´▽`)/評価はあまりよろしくない((((;゚Д゚)))))))
05/11 23:05 
@Maa + ドリフはグループ会社ですねー((((;゚Д゚)))))))
 05/12 12:27 
@nori-tec そうなんですね。ドリフといえば「全員集合!」の世代なので(笑)
05/08 00:00 
@しゅがーぱん どうなってるんでしょう( ;∀;)同年式にはシビックには付いてます( ;∀;)
05/07 22:08 
@しゅがーぱん エアコンは付いてます(≧∀≦)エアコンフィルターが付ける場所がありません( ;∀;)
05/07 21:55 
@しゅがーぱん お久しぶりです(≧∀≦)インフルエンザになったりしましたが元気です(≧∀≦)エアコンフィルター付いてないんです( ;∀;)
 05/07 22:03 
え〜!
そんな事ってあるの?
エアコンレスって事?
 05/07 22:32 
@nori-tec それやったらフィルター機能はどうなってんの?
意味わからん😞
05/07 21:28 
@しゅがーぱん お久しぶりです(≧∀≦)エアコンフィルターいいなぁ〜(≧∀≦)
 05/07 21:52 
@nori-tec ほんまに久しぶりやね。
元気にしてる?

最近臭いなあって思ったら、既に1年半の月日が流れてたからかなあ😁
次の休みにでも交換するわ
05/07 20:29 
@♪RS-R♪ エンジンオイルだけ入れてます(≧∀≦)ミッションオイルは純正です(≧∀≦)
05/07 19:54 
@♪RS-R♪ 同じくワコーズです(≧∀≦)
 05/07 20:25 
@nori-tec そうなんですか?!
やっぱり良いですか?
04/26 19:03 
@EP91乗りの瑠璃 マナレイスポーツかもしれないΣ(゚д゚lll)
04/23 20:03 
純正レカロに戻しました(≧∀≦)
04/16 14:48 
今年車検ダァ(・Д・)車検切れて乗り換えってなることもある(´;ω;`)
04/05 18:19 
@EP91乗りの瑠璃 gooパーツに右ヘッドあるよ(≧∀≦)ウィンカーもあるかも(≧∀≦)
 04/05 18:20 
ありがとうございます♪
ヘッドライトはみん友さんに安くで譲ってもらえるんですよ(●´ω`●)@nori-tec
03/20 20:04 
@ITR@赤うさぎ シンクロ逝った感じ?
 03/20 20:15 
@nori-tec わかんないですが、多分…
03/20 19:45 
@ITR@赤うさぎ スーパーラップは純正中間用かも(´・∀・`)5次元中間に使えるか不明(≧∀≦)
03/20 19:43 
@しゅがーぱん お久しぶりです(≧∀≦)生きてましたよ(≧∀≦)ミラクルは高いけど音はいい(≧∀≦)
03/20 19:38 
@Maa + スポーツ触媒付いてますが音はいいですがパンパンって音が(´・∀・`)実際は中古を買ったので新品の音はどうなんでしょう(´;ω;`)
03/20 09:18 
@鵯 おそらく…( *`ω´)
 03/20 09:19 
@nori-tec 何かイイ事があるんでしょうね( *`ω´)
03/20 09:15 
マフラー買い替えを検討中(≧∀≦)5次元プロレーサーかミラクルファイヤーボールに( ^ω^ )今はプロレーサーZZが付いております(≧∀≦)ミラクルは車検アウトかな(´;ω;`)
 03/20 09:20 
@nori-tec スーパーラップもいいですよ。
俺はスーパーラップ買う予定でした
 03/20 11:18 
@nori-tec 静かで高音系のマフラーを探しているのですが、Youtubeで聴いたプロレーサーZZの音はまずまず良さそうに感じましたが、実際のところどんな音でしょうか?
 03/20 11:44 
nori-tecさん、こんちは。

5ZIGEN好きなんですね。
うちも好きで今はプロレーサー付けてます。
音は静かすぎますが、デザインが気に入ってるので満足してます。
嫁さんにも何も言われないし…😁
ファイアーボールは音デカそうですね。
車検時はZZにもどせばOKですよね。
プロフィール
「@♪RS-R♪ どもヽ(´▽`)/今日は遠〇〇を軽く流した(⌒-⌒; )買い物行く道中に(≧∀≦)」
何シテル?   05/28 20:52
友達募集中ですwよろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
久しぶりに撮ってみた(*´ω`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 21:44:38
永井電子機器 / ULTRA ブルーポイントパワープラグコード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/03 18:08:06
SONAR(ライト関連) ユーロテール インナーブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/28 00:25:56
愛車一覧
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
インテグラに乗ってます( ^ω^ )
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
最初はノーマルで乗ってましたw トラスト前置きインタークーラー トラストオイルクーラー ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
親父の車(;・∀・)スペアタイヤがないっていう(;・∀・)
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
親父の車(;・∀・)畑専用車!Σ( ̄□ ̄;)フルノーマル(;・∀・)走行距離が二万キロく ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.