• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

久しぶりのマクロ♫ [6枚]

投稿日 : 2016年05月07日
昨日の午前、雨降る前に少し撮れた(*^^*)

写真一覧

イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
チェリーセージ♫ 名前教えてもらって、なんとか覚えてる(笑)
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



この記事へのコメント

2016/05/07 10:11:55
昔、兄貴の影響でカメラ小僧になったけど~
今はデジカメとスマホのカメラで満足しているオヤジっす!(笑)
コメントへの返答
2017/08/08 21:15:05
ちょい悪オヤジ660さん、こんばんは(*^^*)
一二年前から、カメラ小僧が復活しました(笑)
誰もが、一度は、通る道なんですかね?(^^;;

楽しく撮れたら、いいのかな?って思いますよ*\(^o^)/*

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@ちょい悪オヤジ660 さん、無傷!ホント良かったですね(((o(*゚▽゚*)o)))」
何シテル?   07/09 21:32
hideboowを改めました。 読みづらいようなので、シンプルにしました(^^;; アイコンにある向日葵が好きなので、それに(笑) 飽きやすい性格な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オフ会にお邪魔企画!次回は…? 3月怒涛の3週連続その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 05:15:32
東京オートサロン2016 キャンギャル11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 10:43:43
東京オートサロン2016 キャンギャル10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 10:43:39

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ホンダ ヴェゼルハイブリッドに乗っています。 オレンジ内装が気に入り、Zにしてます(笑)
ホンダ S660 ペンペン (ホンダ S660)
ついに納車となりました(*^^*) 長く、たくさん楽しみたいです♫ 久しぶりのMTなの ...
ホンダ クイントインテグラ ホンダ クイントインテグラ
今でも思い出す初めてのクルマ 4ドアなのに、MTに乗ってました(*^^*)
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
初めての2ドア♫ これもMTで乗ってました(笑) 6気筒エンジンが、上品な味付けでした😁

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.