車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月04日
初!ダムオフ参加*\(^o^)/*
せっかくのオフ会

雨降りからのスタート💦💦💦

まずはサイボクハムに集合
かなりの雨降り☔️☔️☔️

せっかくなので、スタート遅らせることに
少し天気良くなるのを待つため
サイボクハムで朝食を(*^^*)

【1】
まずはお花から(笑)


色の濃い朝顔?


隣に咲く白い花たち
【2】
れぐるすさんのセブン(((o(*゚▽゚*)o)))



雨宿り姿、カッコイイ*\(^o^)/*

【3】
いきなり、とんで浦山ダム😁



来てみて思い出したけど、前に一度来たかも(笑)



お昼時間になったので腹ごしらえ♫
ダムといえば・・
ダムカレー😆



いい眺めとダムカレー*\(^o^)/*



遠くの山並みと橋たち
いい景色だったな(((o(*゚▽゚*)o)))



もう一枚😁


ダムの下にエレベーターで降りて見上げると
凄い階段が💦💦💦
なんと500段😱
とても登れないと思っていたら・・・


登る猛者たちが現る(笑)



広角で撮った割には
大きさが分かりづらい(笑)😅



麓の水面のある光景

【4】
先行グループと合流するため
滝山ダムへ



重厚感があるな〜😁

さっき通ってきたループ橋♫







とりあえず、集合写真


傾斜地に咲く花たち


管理所のアンテナと山にかかる雲





湖面にキラキラ✨




ここで、れぐるすさんのお別れ
また、お会いしましょう*\(^o^)/*

【5】
下の広場に移動することに



まずは綺麗に色別に並べて撮影会*\(^o^)/*


前から


後ろから



ループ橋と夕日とS660たち

ここで、しばらく談義♫

お開きとなり、みなさん
それぞれの帰路へ


帰りの混みを避けるため
広場に残ってたら、綺麗な夕焼けが*\(^o^)/*



帰り道、イエロー3台のメンバーで
秩父駅前の蕎麦屋さんにて晩御飯

豚味噌漬け丼、美味かった(((o(*゚▽゚*)o)))

きいろくんさん、う@S660さん
ありがとうございました😁







ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 07:20:54

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 08:38:25
浦山ダムって名前は知ってましたが、行った事が無いんですよね…
とても素敵なところですね!
コメントへの返答
2016/10/10 13:45:15
まさやさん、こんにちは😄
浦山ダム、秩父からすぐのところにありました♫
晴れていたら、もっといい眺めだったと思います。

来年?
芝桜見てからの浦山ダムもいいかもしれないですね😁
2016/10/10 09:04:46
朝のお見送りは雨でしたが、
夕方は晴れ間が出てたんですね。

よかったですね‼️

はぐれメタルは迷子になってませんでしたか?
(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2016/10/10 13:47:41
かずS6さん、こんにちは(*^^*)

花園まで、お見送りありがとうございます*\(^o^)/*
走る時間は晴れ間なかったですけど
綺麗な夕焼け見れることが出来ました😁

迷子(笑)
しっかりと取りまとめいただいて
感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))
2016/10/10 09:40:51
きのうは、大変楽しかったです。
また、宜しくお願い致します。

そば、結構うまかったですね。
あの後、武甲温泉にて温泉後ビールを飲んで・・・車の中で仮眠しました。
299のサンクス手前でスピードの取り締まりをやってました。(安心して下さい、捕まってませんよ‼)
走り屋の車がすごかったです。当然、この方たちが捕まってました。
また、お会いしましたらよろしくです。
コメントへの返答
2016/10/10 13:49:59
きいろくんさん、こんにちは(^o^)/
昨日は、最後までお付き合いくださり
ありがとうございました*\(^o^)/*

そば、急遽入ったお店にしては、よかったですね😁

おー!
温泉後のビール、うらやましいです😆

捕まらずの帰宅何よりでしたね

またの機会でも、よろしくお願いします。*\(^o^)/*
2016/10/10 17:50:34
🌻さん ダムカレー🍛って、おいしい😋🍴💕の?
コメントへの返答
2016/10/11 08:11:46
おはようございます*\(^o^)/*
ダムカレー、自分も初めて食べたんですけど
なかなか美味しかったですよ😁

今度、ぜひダムご一緒しましょう( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/11 00:33:43
夕食のお誘いありがとうございました。
武甲温泉の結構入り組んだところを追いかけてこられるのをハイドラで見てて、ちょっと面白かったですw
なかなか良い蕎麦でしたが、あそこの蕎麦屋も行ってみたかったですねー。秩父の夜は早すぎですw
また今度宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/11 23:16:59
う@S660さん、こんばんは(*^^*)
急遽のお誘い、応じてくださりありがとうございます*\(^o^)/*
秩父の夜は、本当は早いですね😰
びっくりしてしまいました💦
またの機会でも、よろしくお願いします。m(_ _)m
2016/10/11 10:39:27
先日はお世話になりました!
写真が凄く綺麗ですね(^^)
しかもウチのコが一番手前で撮っていただいてるものもあり、
ありがとうございます♪(たまたま手前にいただけですが‥(^^;)
またお会いしましたらよろしくお願いします(o^^o)
コメントへの返答
2016/10/12 21:51:36
okei827さん、こんばんは(*^^*)
先日は、オフ会ご一緒ありがとうございました!

遅れての参戦で
どのクルマがどなたか
分からず撮ってました(笑)

ちょうど最前列😁
前と後ろ!しっかり撮らさせてもらいました*\(^o^)/*

拙いブログですが、今後もよろしくお願いします。m(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ジョニ銀 さん、お疲れ様です!

先取り、いいなー(((o(*゚▽゚*)o)))

自分は、明日行きます*\(^o^)/*」
何シテル?   11/19 22:06
hideboowを改めました。 読みづらいようなので、シンプルにしました(^^;; アイコンにある向日葵が好きなので、それに(笑) 飽きやすい性格な...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
S6スマートキーの電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 06:34:38
また食べてしまった・・・(*^_^*)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 06:08:52
ゆーちゅーぶ、でびゅ〜♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 00:04:25
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ホンダ ヴェゼルハイブリッドに乗っています。 オレンジ内装が気に入り、Zにしてます(笑)
ホンダ S660 ペンペン (ホンダ S660)
ついに納車となりました(*^^*) 長く、たくさん楽しみたいです♫ 久しぶりのMTなの ...
ホンダ クイントインテグラ ホンダ クイントインテグラ
今でも思い出す初めてのクルマ 4ドアなのに、MTに乗ってました(*^^*)
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
初めての2ドア♫ これもMTで乗ってました(笑) 6気筒エンジンが、上品な味付けでした😁
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.