車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 22:06 
@ジョニ銀 さん、お疲れ様です!

先取り、いいなー(((o(*゚▽゚*)o)))

自分は、明日行きます*\(^o^)/*
 11/19 22:20 
@ひまわり(hideboow改め)さん フライングさーせん(Ŏ艸Ŏ)…でもめちゃうまうまでしたので、明日のお楽しみということで\(^o^)/
11/03 19:10 
@JAM(^^♪ さん♫
近くで見ると星と?が組み合わさっているんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
 11/03 19:12 
@ひまわり(hideboow改め) さんも見てたんですかー??
重なっちゃいましたねー(笑)しかもすぐなくなっちゃう感じでした〜
 11/03 19:12 
10/15 19:06 
@okei827 さん、こんばんは(^o^)/

洗車、お疲れ様です!

お!
自分まだ洗っていないです😅
汚れが軽いうちに落としておきたいところですよね
 10/15 20:20 
@ひまわり(hideboow改め) さん
こんばんは♪
そうそう、雨汚れ早めに洗わないとo(^_^)o
でも無限のエアロは洗いづらいです(^^;;
10/12 21:41 
@すぴか66 さん、ありゃ😨

自分が行くDでは
そんな対応ないんですけど・・💦

Dによって違うんですかね😵
 10/12 22:14 
@ひまわり(hideboow改め) さん
どうなんでしょう。
一見さんだから塩対応なのかな?と、思ってました。
最初はあれれ?って思いましたが、慣れました。
10/10 21:47 
@Siz さん、ありゃー(*_*)

早く戻ってくるといいですね
 10/10 21:56 
@ひまわり(hideboow改め) さん
ありがとうございます。しっかりと直してもらって楽しく走りたいです!
10/10 18:26 
@みき973 さん、長旅お疲れ様でした(^o^)/

みなさんの無事の帰宅が何よりですね

沢山の方々との出会い、楽しい時間よかったですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 10/10 18:53 
@ひまわり(hideboow改め) さん!
ほんとに楽しかったです((o(*>ω<*)o))
10/10 14:29 
@こけ玉 さん、こんにちは(^o^)/
お久しぶりです😅
送別のオフ会、参加出来ず、ご挨拶も出来ずすいませんでした💦

六甲山からの眺め、いいですね〜(^o^)/
いっぱい楽しんでくださいね*\(^o^)/*
 10/10 18:26 
@ひまわり(hideboow改め) さん

こちらこそご挨拶する時間もなく、すみませんでした。
またすぐ会えますよ。オプミ、パレードとかね。
10/07 23:18 
@ばやしこ~ (イノさんビート) さん、気をつけて*\(^o^)/*
10/01 19:26 
@まさや☆082 さん、こんばんは。
自分も2回更新したゴールドから
昨年の停止ミスで、青になっちゃいます💦

更新年度が5、0だったので、覚えやすかったんですけどね

 10/01 23:56 
@ひまわり(hideboow改め)さん ほんの一度きりのミス…代償はデカいっすよね(´Д` )
09/24 15:08 
@ちょい悪オヤジ660 さん!
お!浦和まで来られているんですね

なんかゲームの世界にいるみたい(笑)
09/16 12:48 
@まさや☆082 さん、こんにちは。
アドバイスありがとうございます*\(^o^)/*
早速、問い合わせしたところ
塗り直しをしてくれるとのことです

本当にありがとうございます(*^^*)
 09/16 12:50 
@ひまわり(hideboow改め)さん 良かったですね〜o(^▽^)o
09/16 07:52 
@青山KEN さん、はじめまして(*^^*)
result japanさんのアイラインです

S660のアイラインなので、カラーを備考に書いたんでけど、
IIを書かなかったからかな?と(^^;;
ビートのカーニバルイエローなのかも
09/15 22:56 
んー純正色というから
ポチっと注文したのに💦💦💦

ビミョーに
いや、かなり違うかも😨

カーニバルやなくて
レモンイエローじゃんね、コレ😱
 09/16 01:15 
@ひまわり(hideboow改め)  はじめまして 全然違いますね・・・(汗) どこのアイラインですか?(・ω・)
 09/16 08:38 
@ひまわり(hideboow改め)さん さすがにこれは一度問い合わせた方が良いかも(^^;; それでも解決しなければ黒にでも塗っちゃいましょ!
09/10 16:21 
@ZAKU06R1 さん、こんにちは(^o^)/

今度は、何が起きるんでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))
 09/10 17:41 
@ひまわり(hideboow改め) さん

こんばんは〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

作業で携帯見てなくて・・
遅くなりましたm(_ _)m

ビンボーなんで、小技ネタですよ(笑)

整備あげたら見てくださいね〜
08/17 12:28 
@yoshi.bs3 さん、こんにちは(*^^*)
先ほどは、お名前足りなくて
すいませんでしたm(__)m

クルマばっちりですね👌
でも、な、仲間が倒れてる(笑)(´・_・`)
08/17 07:15 
@yoshi.bsさん、おはようございます♫<br /> コレ!いいですよね(^o^)/
安心して、使ってます(*^^*)
08/16 13:03 
@TRiCKSTER さん、こんにちは(^o^)/
カバーランドという会社のものです。

裏地が起毛で、ボディを傷つけないらしく
使ってます
 08/17 06:16 
@ひまわり(hideboow改め) さん
私も使用してます。これなら台風が来ても大丈夫です(^^)
08/15 22:59 
旅行中の雨よけでカバーしてたけど
なんか新型発表みたいな感じ(笑)
 08/15 23:08 
ひまわりさんカバー大きめですね
何処のだろ?
 08/17 07:15 
@yoshi.bsさん、おはようございます♫<br /> コレ!いいですよね(^o^)/
安心して、使ってます(*^^*)
 08/17 08:22 
@ひまわり(hideboow改め) さん
おはようございます。クルマは大丈夫でしたが(^^)ひまわりさんが倒れてました( ; ; )
 08/17 13:01 
@ひまわり(hideboow改め)
名前は気にしないでください。良くありますから(^^) ひまわりさん(仲間)を起こしてあげました。近日中に咲くのでアップしますね。(^^)
08/12 23:35 
@二の腕 さん、たしかにノーマルで十分な位カッコいいですよ(笑)
弄るともっとカッコよくなりますが(笑)😅
08/12 23:30 
@ちょい悪オヤジ660 さん、気持ちのいいですね青空ですね〜*\(^o^)/*
 08/13 05:36 
@ひまわり(hideboow改め)さん。 これが合宿では無く、S660で走っていたら最高です(T_T)
プロフィール
「@ジョニ銀 さん、お疲れ様です!

先取り、いいなー(((o(*゚▽゚*)o)))

自分は、明日行きます*\(^o^)/*」
何シテル?   11/19 22:06
hideboowを改めました。 読みづらいようなので、シンプルにしました(^^;; アイコンにある向日葵が好きなので、それに(笑) 飽きやすい性格な...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
S6スマートキーの電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 06:34:38
また食べてしまった・・・(*^_^*)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 06:08:52
ゆーちゅーぶ、でびゅ〜♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 00:04:25
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ホンダ ヴェゼルハイブリッドに乗っています。 オレンジ内装が気に入り、Zにしてます(笑)
ホンダ S660 ペンペン (ホンダ S660)
ついに納車となりました(*^^*) 長く、たくさん楽しみたいです♫ 久しぶりのMTなの ...
ホンダ クイントインテグラ ホンダ クイントインテグラ
今でも思い出す初めてのクルマ 4ドアなのに、MTに乗ってました(*^^*)
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
初めての2ドア♫ これもMTで乗ってました(笑) 6気筒エンジンが、上品な味付けでした😁
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.