車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 12:47 
10/16 23:24 
納車して一カ月!18日はFSWのショートコース٩( 'ω' )و
10/07 12:51 
09/30 00:02 
スイスポ #黄色いクルマ 黄色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
09/20 12:27 
S2000の純正ハーフカバーってまだ売ってるんかな?
09/15 16:02 
今日からAP2乗りになりした
09/13 01:16 
納車日が近づいてきて朝も起きれません
09/09 19:50 
スイスポ降りるのと同時くらいに禁煙はじめました
09/09 19:32 
スイスポとお別れしてきました。自分の車が走り去ってくの見てるのなんとも言えない感じ(´・_・`)
09/09 08:24 
今日でスイスポとさよなら
08/25 14:10 
S2000を契約し納車待ちです
05/16 22:46 
@聖隆☆ 毎週通いましょう!
 05/20 22:34 
@いとゆ 俺、コルト見たら追いかけちゃうよ笑

しかもちぎられる可能性
04/23 08:27 
早くて来月にスイスポ純正戻ししてカーボンボンネット、ホイール、マフラーとか売っぱらっちゃお
04/13 01:02 
d(^_^o)
02/17 14:50 
FSWのショートコースたのしい
02/15 19:25 
車高下げたのでアライメント調整しました
02/03 11:15 
富士のショートコース走るまでにタイヤとブレーキパットとブレーキフルードとエンジンオイルとあれとそれとこれとかいっぱいやりたいことある(´・_・`)
プロフィール
「[パーツ] #S2000 ハイパーウォータープルーフ http://minkara.carview.co.jp/userid/2153431/car/2271408/8116702/parts.aspx
何シテル?   12/03 12:47
スイスポ(ZC31S)~S2000(AP2)に乗り換えました! お金が無い中コツコツいじっています。 よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
幌に穴が空く「原因」について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 16:56:34
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
H28年9月15日 納車 S2000(AP2) 一番欲しかった車なので大切に長く乗り ...
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
人生初の車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.