• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽやんのブログ一覧

2017年09月11日 イイね!

戸川林道ランチ





戸川林道入ってすぐにある水場です。今日はこの水でラーメンです。






天気がヤバいです。今にも降りそう。



キャンプされている方や登山者の方で意外と人が居る。

案の定降って来たよ〜

速攻食べて、もう家でゴロゴロ中!



Posted at 2017/09/11 13:52:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月18日 イイね!

白銀林道行って来た

白銀林道行って来たここは2回目。前回は星が山公園のゲートがふさがっていたので先折り返して帰って来たが、今回は先を進みます。


ゲートから先はまたしばらく舗装路で半分位がダートでした。


最後ゲートを出たところ。
ゲート横をすり抜けるのがやや怖い。狭くてスグがけです。気をつけましょうね〜

ツバキを下って小田厚で帰って来ました。
7時に出て11半位に帰宅でした。
おしまい。







Posted at 2017/08/18 12:09:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月18日 イイね!

富士山ツーリングキャンプ

16〜17日で行って来た。
目的は富士山スカイラインを走ること。あとは珍しく連休なのでキャンプがしたかった。

天気も良く朝はノンビリ準備。10時出発です。先ずはキャンプ地に向かいます。12時位には着いてました。


ピカの表富士グリーンキャンプ場です。
初めてのキャンプ場ですがなかなか自然たっぷりでリスがお出迎え!色々な鳥の鳴き声が聞こえます。
今日は貸切だそうです。
早速身軽になって富士山スカイラインへ。






なかなか楽しい。道幅も広くてとても走りやすいです。荷物満載だとヤバいです。



いい天気です。
今回の目的終了(^^)
そのまま富士宮まで買い出しです。近くにスーパーないので大変です。
3時半位にはもう



こんなんです。
写真は無いですが夕飯は鍋です。毎回鍋です。そして朝は残りで雑炊です。毎回同じ。
夜は寒いです。10度位。スリーシーズンの寝袋では駄目です。服装も薄手のしかなく失敗です。






帰りは富士山ぐるっと回って富士吉田で吉田うどん。640円也
行きも帰りも下道で往復280キロ満タンでちょうどでした。
おしまい…
Posted at 2017/06/18 19:10:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月19日 イイね!

ランチを食べに戸川林道

今日は昼近くに近場の戸川林道へランチしに行きました。








なかなか良い天気でしたが少し寒い。
音楽聴いて、新聞読んでウトウトして帰って来ました。
帰りにナップス寄りましたが明日からセールです。10%引き。
Posted at 2017/05/19 20:33:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月11日 イイね!

越路林道へ

久しぶりに道志へ来ました。朝から白バイにつかれてしまいました。すぐ減速したのでセーフでした。Uターンして行ってしまいました。
初めて越路林道に来ました。とても分かりやすい林道でした。

的様も初めて見ました。
結構奥まで家があり少しビックリ⁉️







なかなか変化に富んだ林道で楽しい。
皆さんが遊んでる広場。
私もちょっと遊んでみた。





かなりの東屋。
路も荒れてるし東屋やも❗️
今日は朝もゆっくりで時間も無くてあまり支線には行けませんでしたが楽しかった^_^
次も道志に行くべ。

Posted at 2017/05/11 22:05:15 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

ぽやんです。よろしくお願いします。あまり弄らないけど^_^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/20 06:37:47
ALPINE DDL-R170S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 16:34:52
ツイター配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 10:05:37

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
やっと納車(^o^)年内は何もしませ〜ん
ヤマハ セロー250 ヤマハ セロー250
久しぶりのオフ車です。通勤&キャンプに^_^

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.