• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

げん(^_^)のブログ一覧

2017年07月19日 イイね!

7/16 FIT MEETING PROJECTに参加~🎵

7/16 FIT MEETING PROJECTに参加~🎵鈴鹿から静岡へ移動

静岡といえば…

新東名 静岡SAにて

ガンダム~(*´ω`*)

順番は前後して…

途中浜松で一度高速を降りて、スーパーオートバックス浜松へ寄り道(笑)

そしてまた高速で御殿場まで行き、この日はここで就寝…

そしてフィット全国オフ当日、富士スピードウェイに向けて出発~(*´ω`*)


富士山見ながら~



到着~(*^ー^)ノ



会場入り♪
たくさんのフィットが( ☆∀☆)

気になったフィットを紹介♪


テインのデモカー

ゼロファイターのデモカー
マフラー使わせて頂いております(笑)

無限のデモカー🎵

続いて参加者の車両↓


何か凄い…








初代も負けてないです(〃ω〃)

そしてパドックへ🎵


上から見たオフ✨

コースの方でも走行会が行われていました♪

レヴォークカッコいい( ☆∀☆)

そして会場に戻りじゃんけん大会…まあ何も当たらず…相方が無限のポスター当てたくらい…💦
残念…m(._.)m
スプーンのエアクリは惜しかったんですが…まあ仕方ないf(^_^)

そしてイベント終了後、記念に自分の車撮影して(笑)


広島へ帰りました~♪

参加された皆様お疲れ様でした~🎵

来年も開催されるみたいで…どうしよ…(笑)

ではこの辺で~🎵
Posted at 2017/07/19 19:07:29 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月18日 イイね!

7/15 鈴鹿へ( ☆∀☆)

こんにちは🎵

暑い日が続いてますね、体調には皆様お気をつけください(笑)

さてこの三連休、土曜は鈴鹿サーキット そして日曜はFIT Meeting project 2017に参加するため人生初めての富士スピードウェイに行ってきました~🎵

まず金曜の仕事終わりで夜出発~(*^ー^)ノ
で滋賀の土山SAにて就寝…が暑すぎて寝られず、ほぼ寝てないまま…朝鈴鹿へ(笑)





レーシングコース入り口

4年ぶりに鈴鹿に来ました。
ただモートピアからの入場はこれが初めてです(笑)



この日はバイクの走行会?みないな事をしてました♪
バイクが走ってる所を見るのも楽しいですね(*´ω`*)

そしてアドバンスカートにも乗りました!

本格的なレーシングカートで専用のコースを走ります(*^ー^)ノ♪
とりあえず、平均タイムは上回ったので良しとしよう(笑)

そして昼過ぎ静岡に向けて出発しましたー👍
Posted at 2017/07/19 07:31:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月07日 イイね!

来週末はフィット全国オフへ(*^ー^)ノ♪

来週末は広島から静岡へ……長い長い…(笑)
楽しみます(*´ω`*)

この記事は、【拡散希望】第2回 フィット全国オフ会 開催についてについて書いています。
Posted at 2017/07/07 15:11:02 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年06月18日 イイね!

ABC+Sミーティング 広島 (*^ー^)

ABC+Sミーティング 広島 (*^ー^)こんばんは🎵

久しぶりのブログです(笑)

本日無事何回か告知させて頂きました、ABC+Sミーティング広島を無事開催する事が出来ました♪

今年も200台オーバーとたくさんのご参加がありました(*´ω`*)

それにしても……暑かったのぉ……(´・ω・`)









今年もHCCGのメンバーとして、スタッフとして参加させて頂きました(*^ー^)
ご迷惑等お掛けした事もあるかもしれませんが無事終える事が出来ました(^_^)
ありがとうございます!

来年も皆様よろしくお願い致します❗


ご参加頂いた方ありがとうございました♪

次のイベント参加は…来月16日の全国フィットオフに参加するため静岡へ…(笑)

ではこの辺で~
Posted at 2017/06/18 20:40:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月12日 イイね!

ABC+Sミーティング 広島2017開催

ABC+Sミーティング 広島2017開催3回目告知

昨年に引き続き今年も開催が決定しております(*´ω`*)

いよいよ今週末です(*^ー^)ノ♪



・イベント名
ABC+Sミーティング 広島2017
・開催日時
2017年6月18日(日)
10時~15時(予定)
・場所
世羅夢公園 駐車場
(広島県世羅郡世羅町黒渕518番地1)
・参加費
500円(開催にあたっての準備費として使用させて頂きます)
・内容
オーナー同士の交流
じゃんけん大会あり!✴
・参加可能車種
マツダ AZ-1
スズキ キャラ
スズキ カプチーノ
ホンダ ビート
ホンダ S660
ダイハツ コペン
※その他の車種の方でも、見学は可能です♪気軽にお越し下さい(*´ω`*)


参加をご希望の方は、お手数お掛けしますがホームページにて参加表明(その他の車種も)にご協力下さいますようよろしくお願い致します。

イベントホームページ・参加表明は↓↓
http://hccg.ninja-web.net/ABCS2017.htm



たくさんのご参加お待ちしております!



Posted at 2017/06/12 10:05:03 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「雨降らない内にちょっと野呂山へ🎵」
何シテル?   10/21 07:28
初めまして、げんです(っ´ω`c) とりあえずホンダ命です(笑) 皆さん、よろしくお願いします~(о´∀`о)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

EACV 分解 清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 12:41:19
オーディオ買い替えに伴う脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 12:39:46
燃料フィルターの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 12:38:40

お友達

よろしくお願いいたします♪
気軽に話しかけてやって下さい(*´∀`)

※お会いした事ある方、同車種(メインはフィット・トゥデイ・ビートなどホンダ車中心)にお乗りの方に限らせて頂いております。
98 人のお友達がいます
★takumi★★takumi★ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
アキアキヽ(・∀・)ノアキアキヽ(・∀・)ノ * 龍sROOM龍sROOM *
アナホル ガトーアナホル ガトー * たけぽんwたけぽんw *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
タイプはSパッケージ カラーはビビットスカイブルーパールです。 あまりエコはきにしてま ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
相方の車で購入しましたが、完全自分が推した車です(笑) MTRECが再び復活…🎵 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
私の初愛車です♪ この車にはいろんな思い出があり、たくさんの人との出会いがあり感謝感謝で ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
相方の車です♪ とりあえず良く乗りますよ(^_^) ビートが無くなった分、こっちで楽しん ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.