車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 06:31 
今日はおはのろ行きます♪
03/05 13:36 
3丁目タコボールです♪廿日市宮内のスズキアリーナです(^_^)@蒼いノリィ さん
 03/05 14:49 
@げん(^_^) さん
そうなんですね!
ありがとうございます(^-^)
03/05 12:41 
かなり美味しいですね(~▽~@)是非食べてみて下さい♪@.TAKU さん
03/05 12:33 
タコボール食べに、スズキに来ました♪
アルトワークスとワゴンRのカタログ貰いました(笑)
 03/05 12:35 
@げん(^_^) ああ…( ´Д`)タコボール!!
某相方さんの話ではウマいらしいですな~♪食べてみたい!!
 03/05 12:50 
@げん(^_^) さん

三丁目の?
どこでやってるんですか?(^-^)
03/03 21:32 
[パーツ] #フィット3ハイブリッド ストレートマフラー(リアピース交換タイプ) http://minkara.carview.co.jp/userid/2153796/car/2257404/8297687/parts.aspx
02/16 21:23 
02/04 15:35 
懐かしいな~(笑)
01/28 09:53 
これから久しぶりの路線バスに乗ります~(笑)

呉市営から広電に変わった際、新車導入された2012年式日野レインボーⅡです♪
01/22 15:48 
あらまー(^-^;@たつまさ@赤8 さん
01/22 15:20 
そうだったんですね(笑)了解しました(^-^ゞ@蒼いノリィ さん
01/22 15:15 
これからベイサイドへ(*^ー^)ノ
 01/22 15:19 
@げん(^_^) さん
おー

気が合うね

そこにいくつもりだったのよ
ナフコで仕事の買い出ししたら向かいます
 01/22 15:46 
@げん(^_^) 入れ違いー
01/22 15:15 
良かったらベイサイドに(笑)@蒼いノリィ さん
01/22 05:47 
おっ是非是非(笑)@shiki(式) さん
01/22 05:47 
あっそうなんですか(笑) 私も午後再びベイサイド行くかもしれません(^o^)@たつまさ@赤8 さん
01/16 11:22 
今日お休みなんですね(笑)@taka坊 さん
 01/16 12:40 
@げん(^_^)さん お休み頂いとります(^o^)/
01/15 11:16 
もう着いてます(笑)大通りはそんなにですよ(^-^;@kenken@ND さん
01/03 17:06 
今日朝速谷行きました(笑)@そらまめ(期間さん限定)さん
01/02 10:37 
今からローグワン観ますo(^o^)o
01/01 13:04 
防府天満宮なう(*^ー^)ノ
プロフィール
「今日はおはのろ行きます♪」
何シテル?   03/26 06:31
初めまして、げんです(っ´ω`c) 皆さん、よろしくお願いします~(о´∀`о)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
サングラスホルダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 06:25:05
フォグの電球交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 21:04:24
ドアデッドニング作業③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 10:05:34
お友達
よろしくお願いいたします♪
気軽に話しかけてやって下さい(*´∀`)

※お会いした事ある方、同車種(メインはフィット中心)にお乗りの方に限らさせていただきます。
94 人のお友達がいます
RzRz * kokuwarr1kokuwarr1 *
くぼっち。くぼっち。 * アナホル ガトーアナホル ガトー
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ★takumi★★takumi★
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
タイプはSパッケージ カラーはビビットスカイブルーパールです。 あまりエコな運転は…せ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
私の初愛車です♪ この車にはいろんな思い出があり、たくさんの人との出会いがあり感謝感謝で ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
相方の車です♪ とりあえず良く乗りますよ(^_^) ビートが無くなった分、こっちで楽しん ...
ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
父の車です(*ゝω・*)ノ 私も時々乗りますが、排気量は2000ccですが、そうは思え ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.