• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/06 17:19 
とりあえず蛇角信号だけのつもりが…ついでに信号線全て取り出すために内装全て撤去ちゅ〜(汗)
解体車みたくなってる(・・;)
明日はメーターとステアリングだけ仮戻しで洗車予定(笑)
05/04 18:22 
@た゛む 初めてバラすのでマジ格闘です(汗)
配線図とにらめっこしながら頑張ります(^^;;
05/04 15:39 
バックカメラ設定のないSCに自力でナビにリバース連動バックカメラ取付作業(汗)
先ずは蛇角信号取出し〜(^◇^;)
 05/04 17:53 
@ko. やってることの次元が違いすぎr…^^;
04/23 17:35 
@た゛む これからはSCもノアも弄りまぁす٩(^‿^)۶
04/20 16:36 
@Dr.kei 地味に作業してましたぁ〜(笑)
少し実感わいてきました!
04/20 14:47 
@せいやまん@変態車高短 ノアはセカンドにして愛車が増えました(^^)
改めて宜しくお願いしますm(_ _)m
 04/20 16:24 
@ko. 宜しくお願いします!
04/20 10:59 
22日に納車される車の任意保険を東京海上代理店さんで契約中〜です(╹◡╹)!
 04/20 13:45 
@ko. 乗り換えですか?(*゚∀゚)
 04/20 15:48 
@ko.さん<br /> ついに来ましたねぇ〜♪
 04/23 17:30 
@ko. ノアがセカンドになる理由がよ〜く分かりましたww
04/11 23:58 
03/06 17:17 
@ねもちょびん いいなぁ〜高級車だから悩みも楽しソォ〜^o^
TSW 5本スポークかっこいいですよ!
自分が欲しんですけど( ̄▽ ̄;)
 03/06 20:10 
@ko. 別にここまで型落ちると高級車でもないですよ(;_;)
5本もいいですよね!もう悩みに悩んでるんでマルゼンでも見に行ってきます(*゚▽゚)ノ
02/28 16:49 
来年の夏前までに駐車場探し(^◇^;)
そろそろマジで動かないと(汗)
02/15 01:05 
@だむ〆 さん そんな大技僕には無理です( ̄O ̄;)
02/14 19:13 
@Dr.kei さん フロント用が9.5で4本通しで寝かしてでもって思ってたんですけど…無知でした(^◇^;)
02/14 18:10 
前から欲しくて妄想してたR35純正ホイール…60にはボディー加工やらキャンバープレートやら必勝でツメカット位だと無理っぽいので断念( ; ; )残念凹…
 02/14 18:56 
@ko.さん<br /> あれって9jとか10jでしたよね?((((;゚д゚)))アワワワワ
 02/15 01:00 
@ko. ブリスター化とかどうですか?( ^ω^ )
02/12 20:09 
@masa坊主 すげぇ〜みてみたいです!
オフの際はよろしくお願いします(^^)
 02/12 20:12 
@ko. さん、↑に写真が載ってますがこんな感じになっちゃいましたʬʬʬ
また、詳しくアップしたいと思います┏○ペコッ
02/12 18:08 
@masa坊主 綺麗に作り込んでイメージ一新ですね!
かっこいいです(^○^)
 02/12 19:59 
@ko. さん、お久しぶりです♪
ありがとうございます(^^;;
なかなかお会い出来ませんが都合が合えば今度見てやって下さいm(_ _)m
01/23 22:40 
[整備] #ノア ヘッドライト結露除湿装置(仮) http://minkara.carview.co.jp/userid/2153941/car/1655375/4082454/note.aspx
01/04 12:35 
今日の予定がポシャってばっかで暇になったので前に買ってたリアハッチパネルのフィッティング確認してみました(╹◡╹)
12/29 22:07 
[整備] #ノア ボンネット.フューエルオープナー http://minkara.carview.co.jp/userid/2153941/car/1655375/4048363/note.aspx

プロフィール

「とりあえず蛇角信号だけのつもりが…ついでに信号線全て取り出すために内装全て撤去ちゅ〜(汗)
解体車みたくなってる(・・;)
明日はメーターとステアリングだけ仮戻しで洗車予定(笑)」
何シテル?   05/06 17:19
ko.です。 SCとAZR60 ノアに乗ってます(???) よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シートベルト警報音解除方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 21:25:02
イモビカッターから愛車を守る!MPD-JAPANの「OBDガード」をつけてみた【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 14:23:59
レクサス(純正) SC430用 ボディカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 11:34:09

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス SC レクサス SC
SC乗ってます。 宜しくお願いします(╹◡╹)
トヨタ ノア ko (トヨタ ノア)
トヨタ 60ノアに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.