• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

矢吹 でびのブログ一覧

2011年12月17日 イイね!

クリック有難う御座います!

クリック有難う御座います!何もご連絡していなかったのですが
こちら
2011年愛車グランプリに
3名の方より投票を入れて頂いておりました。
有難う御座います。
今回のカスタムはカッコイイアルミを入れてる訳でも無いですが
いいなぁって思ってくださる方がいるってことは嬉しい事だなと思います。

何度見ても今この車の姿はカワイイ分類です(笑
Posted at 2011/12/17 22:33:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月14日 イイね!

X5で撮ってみた

新しい一眼、綺麗に写ってますか?
これで皆さんの車も撮りたくなりました。







少しだけカーナビ動画も撮ってみた。



やっとこさ皆さんに追いつきました。SDデータ管理。
昔のようにデータをDVDで焼いてたけどもう戻れないですね。
カーナビの進歩は本当に遅いのでまだまだかと思ってました。
DVDだとすぐ傷ついたりして困ってたのですが、SDカードで管理は神です。
もう映画からようつべからvimeoまで変換して入れられる時代が来て嬉しいです。
しこたま入れてます。
Posted at 2011/12/14 23:45:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月12日 イイね!

新しい一眼

新しい相棒が来た。
いらっしゃい~


EOS kiss X5

いままで10年前に買った600万画素のEOS kiss D(超初期Ver)で撮影。
メインの写真もこれ。 それなりに撮れてるけどね~~ってっ事で
今や1800万画素になっててもう30年くらい使えそう(笑
購入時はこの方からアドバイスを頂きました。
hideさん有難う御座いました!

D60にしようと思いましたが、一般庶民なのでX5。
価格も当時の2分の一以下。LUMIXの一眼の方が高いのが意味不明でしたが。
9ELCCの皆さんと撮りたいな~♪

今度からフォト蔵を使ってみまぁす。
Posted at 2011/12/12 20:51:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | カメラ | 日記
2011年12月08日 イイね!

ユーロフェスタ 番外編

先日思い切って車高をフルに下げてみたのですが
いつもどおりのスピードで走ったらおもいっきり地面とガリィっと
ものすごい音がしたものですから歩行者のおばちゃんビックリ!
アンダーカバーは割れててもっとビックリ!
勾配なキツイコインパーキングでは、おなか引きずりながら出るしか
ありませんでした。。。
いやぁな音ズガガガ・・・

GOLF5の時よりもこのタイヤサイズだとさらに車高下がってます。
16インチは不便だらけです。インチアップしたいですね。


先日のこんなシリーズも撮ってたりしてたので。
歳を取ってきた証拠かもしれませんね。
お尻にも夢中ってやつです。

眼に入ってくるアングルのほうがもっといいのですが(爆
カメラでも取れたらどんなに素敵な事かといつも思います(大爆
前回よりも少し枚数少ないみたいですが、どうぞ。

ちなみに自動で貼り付けるシステムが欲しいな。


































END
Posted at 2011/12/08 23:05:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月05日 イイね!

Euro Festa in mojiko retro

Euro Festa in mojiko retro

皆様、本日起こしのお方やお会いした方々
本当に色々と有難う御座いました。

久々に大きなイベントに参加させて頂き大変楽しい時間を過ごす事が
出来ましたので感謝しております。

東日本大震災への復興支援も含め今回のイベントが開催されており
当時都内にいた私もあまりに大きかった地震で身の危険を感じたのを思い出しました。
こうやってイベントに足を運べた事を何より嬉しく思い、そして
皆さんの暖かい援助は日本って素敵だなと改めて感じさせて頂きました。



道中事故は御座いませんでしたでしょうか。
また今帰られている方々、気をつけてお帰り下さい。

自宅へ戻った後、母親より、
「なんか近くでフェアリーがなんか沢山事故おきてたみたいねぇ」
と言われました。
はじめ何のことだか全く意味解りませんでした(・・・。

殆ど寝てなかったのと体調が優れなかったので途中で力尽きてしまいました。
でも何故か目が覚めたので今やり始めてたりしました。

矢吹純次まぁさんに
九州なのに車高下がってないねぇ!と怒られました。
「ですよね。。。」
やっぱり

前車のこれぐらいにしていくべきでした、はい!!

ということで
皆さん気合の入れ方半端なくていいです。


Euro Festa in mojiko retro 2011 (もし掲載されており都合の悪い方いましたらご連絡下さい)












































これ車高調って・・・・














お、やるねぇ^^ フェスタ出たら良かったのに~、こういうチョイス好きですね。




何故か落ち着く~~大塚さ~~~ん!


車高調ですが・・・




おわり!
Posted at 2011/12/05 03:22:42 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「なにしてるって言われてもなぁ・・・」
何シテル?   09/04 01:59
宜しくどうぞぉ~^3^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
いつか乗れたらな~と思っていたのが 乗っちゃいましたwww
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
ハリアーオーナーの方々 もしくは別の車のオーナーの方々 皆様宜しくお願いいたします。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
今年の初旬まで乗っていた車のG5です。 約8000キロ、一年少々で売った私のアホタレ。。 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
3台目のGOLF5です。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.