車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月06日 イイね!
夜間撮影@Chibafornia割と真剣に?楽しく撮れたので個人的に良いと思われるものを何コマか本家に上げてみました。
ちょっとやり過ぎ感も自覚しつつ、たまには派手なのも良いかな、と。

Z32…その107、夜間撮影@Chibafornia
Posted at 2016/12/06 20:29:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 本家 | クルマ
2016年12月03日 イイね!
Z回収12/3の話。

入院していたZを回収。
今度こそ完治に期待!



約2週間ぶりのZでしたが…冬はパワーがあってイイ!
(相変わらず遅いんですが遅いなりに)
減衰が緩んでるせいもあり、乗り心地もいいし。
なんか癒やされました。

渋滞を回避するため一人撮影会をして帰ってきました。

Posted at 2016/12/04 23:40:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | ソロ活動 | 日記
2016年11月27日 イイね!
食えば治るさ11/27の話。
元気なスカイラインの皆様のツーリングにお邪魔した結果、見事に風邪を発症し…平日を気合で乗り切り土日は完全にダウン…。

ボチボチ回復してきた日曜の午後、体が暖まるものが食べたいな~、と思いたち。
ば~た~さんを誘ってタンタンへ。



リベンジドリンクバーの会を実施。
カメラ談義に花が咲きました。





2016年11月23日 イイね!
ランクルさん(冬仕様)








ゆ~じん氏のランクル。

オーナーが車の裏で作業してる間に一枚笑

2016年11月19日 イイね!
房総ツーリングへ突発房総へツーリングへ。










ノープランでとりあえず千葉フォルニアへ







高滝ダムにて袖ヶ浦ナンバーさんと。
プチオフ。


紅葉的な写真を撮ろう、という話もありましたが、千葉はまだまだシーズンではなかったようです。
とりあえず月崎の駅で一枚。


房総スカイラインを抜けるため、亀山ダムへ。


夕食後再びの千葉フォルニア。
(ば~た~さん提供)


帰りは海ほたるのスタバに寄ってマッタリして帰りました。
ノープランでブラブラという感じでしたがカナリ楽しめました。
袖ヶ浦ナンバーさん、突然の連絡でしたがお付き合い頂きありがとうございました。
ば~た~さん、コドラ+ナビ+カメラマンどもでした。
Posted at 2016/11/19 12:54:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
プロフィール
「夜間撮影@Chibafornia http://cvw.jp/b/2153974/38966721/
何シテル?   12/06 20:29
Madhatter(まっど)です。 車好きと見せかけて、実はZ32好き、そんな感じです。 ノーマルが一番!という純正志向では無いんですが、見た目はノーマ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
覆水盆にキャッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 21:17:58
 
Z32…その86、減衰調整。-足回り沼- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 20:52:01
お友達
基本的にリアル先行でお願いします。

コメント・メッセージ等でお話させて頂ければそれでも良いかと思います。
が、ネットオンリーの場合は考えさせてください。
26 人のお友達がいます
紺ウサギ紺ウサギ * ば~た~ば~た~ *
イワトビイワトビ 松っつー松っつー
F31@4753F31@4753 ピロRピロR
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z32 NA 2by2 MTです。 最終型バンパーですがH7年式 中期(4型)です。 ノ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.