車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 08:06 
@JOKER 3100
オイラもオイラ不在の所に工具の貸し出しはしませんね〜。常用サイズや特殊サイズとか自分で考えて揃えたモノですからJOKERさん同様にどんな使われ方されるのかわからない所には貸せません(^^;
 01/22 09:26 
@JUNCHOON !お早う御座います♪

プラグレンチさえ無くてプライヤーで締めてましたから、ユルユルでしたね(・・;) 今回もプライヤーで壊したとか? もう、呆れてますね。 最近は、電話もメールも無くて解放されたと思ってましたが…また、取り憑かれたかな?
01/21 12:59 
@JOKER 3100
肉とエビと…里芋?(^^;
 01/21 13:05 
@JUNCHOON !イカ🦑 イカ🦑 あさり❗️あさり❗️エビ🦐エビ🦐
後、洋食野菜の冷凍食品もブチ込んで❗️

嫁が、女子会?婦人会?武人会?で遊びに行ってしまったので…😓

今夜は、シーフードカレー🍛にしようかと😅
01/21 12:37 
@JOKER 3100
オイラは今日も病院ざます(^^;
 01/21 12:56 
@JUNCHOON ! 病院ですか?お疲れ様です♪

交換終了しました👍

今は、昼飯を食べながら晩飯の準備中です💦

肉以外は、冷凍食品って便利だ〜と感じる瞬間😅
01/18 22:27 
@咲友
街中で見かける事はあってもまさか高速で見るとは思いませんでした(^^;
ホントに何を考えているのでしょうね(^^;
01/17 23:21 
1時間ほど前の出来事。仕事で遅くなったから高速を一区間利用。ふとルームミラーを見ると後方に白いミニバンが。しかし何か違和感。よく見るとヘッドライトどころかスモールも点けずに走ってる!通報しておけば良かったかなあ。
 01/18 12:19 
@JUNCHOON さん
自分が見えるから良い。ではなくて―
周りから見えないのが問題だと解っていないのでしょうね…
01/16 12:27 
@ずっと晴れがいいなぁ
クセになるので気をつけて下さい(^^;
 01/16 12:30 
@JUNCHOON さん
クセになってしまうのですか…これは、死活問題です。。。
力を入れると息が詰まります (^^;
01/16 10:25 
@カズ@横浜
こちらは−4℃でした(^^;
01/14 20:00 
@JOKER 3100
あまり深く考えてはいけないのです(苦笑)
 01/14 21:09 
@JUNCHOON

飲食出来ませんでしたね (-。-;
01/14 19:59 
@JOKER 3100
お疲れサマーです(^o^)
 01/14 21:07 
@JUNCHOON ! こんばんは〜♪

本日の勉強会、真面目に発表してしまった(汗) 期待を裏切る結果になりましたよね…(苦笑)
01/12 15:11 
@ずっと晴れがいいなぁ
車列に紛れてずっと晴れがいいなぁさんの愛車も珍列しましょう(^o^)
 01/12 18:01 
@JUNCHOON さん
クルマと言わず僕がキャンボーイとして会場で珍座……鎮座してみても面白いかもしれないです?? 笑
01/11 07:59 
@JOKER 3100
オイラは吐き気としゃっくりが止まりませんでした(苦笑)
 01/11 12:29 
@JUNCHOON ! 昨日、誰かと話しているのかと思ってましたがシャックリでしたか!(◎_◎;) 途切れ途切れに何か話しているのかと…(苦笑)
01/09 13:22 
式を挙げないから写真撮影をと打ち合わせの為に某式場なう。まあ色々と金のかかる事かかる事(^^;
01/05 15:21 
@ずっと晴れがいいなぁ
そこですかさず棚ごと買う大人買い(^o^)
 01/05 15:36 
@JUNCHOON さん
少しお手伝いして下さいぃぃ〜 。゚(゚´ω`゚)゚。
しばらく探しましたが、諦めました 笑
12/31 21:25 
@JOKER 3100
晩御飯も終わったのでまったりしたら嫁ちゃんと一緒にワンコを風呂に入れます(*^^*)当のワンコはオイラの背後でうつらうつらしてますが(笑)
JOKERさんも良いお年を♪
12/31 11:02 
@JOKER 3100
暖かかったですよ(^o^)家の車庫は南東からしか陽が当たらないので午後になると逆に寒いのです(^^;
 12/31 11:34 
@JUNCHOON !そう言えば、南側の角地と言ってた。 昨晩は、映画観てしまって作業が全然!進まなかったのです ^_^; 子供の頃に見たから内容が分からなかったけど…今、観ても有りえない映画でした(苦笑) バイクが壊れてない?
12/31 10:10 
アテンザさん洗車終了〜(^o^)晴天で風も無かったのでやりやすかった〜♪
 12/31 10:59 
@JUNCHOON !やりやすかった…でも、寒い?(苦笑) 今年もお疲れ様でした♪
 12/31 19:13 
@JUNCHOON !これも例のごとく(苦笑)

御結婚初の年越しですね〜♪ 良いお年をお迎え下さい m(_ _)m
12/30 14:17 
予想外の場所でみさるんさんとハイタッチ(^o^)
12/29 13:56 
@JOKER 3100
年末の忙しい中ありがとうございますm(_ _)m気長に待ってますので無理せずに〜(^o^)
 12/29 15:11 
@JUNCHOON ! 少しずつ作ってます😅

作りが雑で、ガンプラの方が改修は楽ですね(苦笑) ポリパーツもむき出しの手首もプラパイプで隠す予定です👍 式典固定ポーズで作製予定です😄
プロフィール
「@JOKER 3100
オイラもオイラ不在の所に工具の貸し出しはしませんね〜。常用サイズや特殊サイズとか自分で考えて揃えたモノですからJOKERさん同様にどんな使われ方されるのかわからない所には貸せません(^^;」
何シテル?   01/22 08:06
JUNCHOONと書いてジュノーンと読みます(^O^)元ネタは某SF漫画から(笑)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
あじ助 (掛川) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/15 17:50:43
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
久しぶりに遊べる車が欲しくて今年('14年)の2月14日に納車。寄りによって大雪の日に1 ...
その他 ギター その他 ギター
ボチボチ所有機材もアップしていこうかなと。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.