• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yuzuru@31stJFSのブログ一覧

2014年12月05日 イイね!

12月に入って

毎度毎度の放置ですが元気ですw
近況をダイジェストで!

大雨だった痛Gふぇすたの翌週、栃木県で開催されたひめたま痛車祭へ。

前週とうってかわって良い天気でした♪ いつも通りマッタリできました(^^)

後はフェスティバルウォーク蘇我のコスイベで痛車展示があるとの事で覗きに。


この日は何故かテンションが上がらず。お友達に心配させてしまった気がします。。。

そして『立川あにきゃん2014』
今回の痛G本誌にもレポートが載ってますねー。前回に続き参加させて頂きました。



そういえば、かつては多摩組オフでこっちの方によく来てたな・・・皆さん元気かな。

11月に入り『大洗あんこう祭』へ。



搬入風景を撮ってみたり



前年と同等の人出だったらしいですが、それ以上の多さに感じました。
レイヤーさんのキャラも幅広かったです。



久しぶりに会う人とかも居て朝から日が暮れるまで堪能しましたが、行けなかったお店も多いのでイベントが無い時にこっそり行きたい。。。


翌週。
秋葉原UDXの地下で開催された『コス痛と宴』に参加。
久しぶりにみやぞーさんチの晴ちゃんADとご一緒させていただきました!


そして、杏ちゃん仕様ラスイベ(仮)って事で杏ねーさん召喚しました。


あゃらんさんありがとうございました♪良い思い出になりました!!


艦娘とスト魔女について語った←

翌日←
横浜でサガプラのライブー。

会場近くのコイン駐車場に集まる痛車たちw
客席の真ん中に柱が有ったりでステージがほとんど見えなかったけど、その場に居れたってだけでも良かったですね。


ざっくりとですがこんな感じで動き回っております。
今週末は茂原de痛車に見学に行きますよー^^
Posted at 2014/12/05 22:38:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月07日 イイね!

痛Gふぇすたいってきた

本題に入る前に準備編。
皆さんが仕様変更したりしてる中、ワタシは前日にタイヤ交換してました;;;;;
昨年はミッション載せ換えてましたね。。。変なジンクス要らない(ーー;


さて、第10回を迎えた痛Gふぇすた。なにげに皆勤賞ですw
既にあちこちで書かれてますが大雨。搬入~深夜帯は大丈夫だったんですがね、仮眠して起きたらクルマから出る気が失せる程度。着替え一式持ってたんでウロウロ。でもカメラはほとんど出せず写真が無いのです。


カッコいいなーと思って見てたらアノ方達のおクルマだったんですねー。



今回もスト魔女勢に混ぜて頂きました。感謝!


隣のグループにアテンザ居るー! って事でわがまま言って並べさせてもらいました。同車種で並んだの初めてかな。。。。


そしてこちらも恒例になりつつあるゲストの方達

悪天候の中、来てくれただけでも感謝。と、申し訳ない気持ちが半々。天気はどうにも出来ないけどね。。。

雨が付き物のイベントですが今までで最悪でしたねー。それでも終わった後は寂しさと不完全燃焼感。春秋で年2回開催とかにならんかな(

ともかく皆さんお疲れ様でしたー!
Posted at 2014/10/07 23:16:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月17日 イイね!

東北行ってきた

東北行ってきた痛フェスin東北に行ってまいりました。突発的に←

この週末は東北と千葉でイベントが被っておりまして、地元開催ってことでEMTGを応援(?)したい気持ちも有ったんですが、遠征したい欲が勝ちました←
秋田もコミトレも行けなかったし、コス痛はエントリー締め切られてるし。

土曜日仕事終わりからの洗車して準備して下道でトコトコ。寝る時間がを稼ぐために那須から
高速でワープしましたが、結局寝付けず。ほぼ寝てない状態で到着~。
ぼっちで搬入でしたが知ってる人が近くに居てよかったw




スト魔女勢はっけん。全部初見だったな。じゅんじゅんレアだwこの他に芳佳貼ってるの居ましたね~。


実車を見たかった2台。白いボディベースなんで参考に・・・?


親子(違




いつもの面子だったり、数年振り(?)にお会いする方が居たり。
クルマも関東のイベントで見ないのが居たりで新鮮でした~。

ビンゴ大会で当たりました↓

ハイビームに使おうと思います。

閉会後はー、大洗勢に混ぜていただき、白石でお風呂に入って国見SAで夕飯牛タン。
昔好きだったアーティストの出身地なんで岩沼の方へ向かっても良かったんですがね、行って何がある訳じゃないしなー。とか。
ここで給油。15.5km/lならまぁまぁじゃないかな。そのまま帰って来れたかも。

一旦みんなと別れ下道で大洗へ。経由しても距離変わらないし、まっすぐ帰るのダルかったのでワンクッションいれました。
昼前に大洗勢と再度合流して食べ歩き。鉄板ナポリタン食べたかったけど既にお腹いっぱい←
早めに帰ろうと思ってたのに結局日が暮れてから離脱しまして。
富里で高速降りたトコでエンジンが吹けなくなり…自宅にたどり着く頃にはアクセル踏んでないとアイドリングしない状態に( ノД`)…
エアフロとスロットルの清掃をしたら何とかなりましたが、痛G前になると壊れるみたいなジンクス要らないっちゅーの( ´△`)

行動記録みたいになりましたが、皆さんお疲れさまでした!!
Posted at 2014/09/17 23:16:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月17日 イイね!

ひめたま

ひめたま日曜日にひめたま痛車祭に参加してきました!
天候に恵まれ過ぎて暑かった・・・
前日の寝不足やらもありあまり出歩かずお写真少なめ;;;;;



新仕様になったやすきゅんのGH。色合いが纏まっていて良い雰囲気ですのぅ。。。
実際に見られるのを楽しみにしていた1台。


アニメ見てハマってたニセコイ。ボンネット閉めてる時に撮らせてもらえばよかった。。。


一方、ウチのアテンザさんは



でん。



ででん。

メインヒロインを差し置いての杏ちゃん併せ!←
数年前のイベントでお見かけして、コスプレとかコラボに興味を持つきっかけになった方なのです。
痛Gでスト魔女併せを企画した発端ですね。今回ご縁があってウチの子とコラボして頂きました。
原画家さんにも写真を見てもらえた様ですし、感無量でございました。

参加された皆さんお疲れさまでした。

さて次の目標は大阪に里帰りですかねー(ぇ
Posted at 2014/06/17 23:13:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月30日 イイね!

やちいた

いよいよイベントシーズンがやってまいりました!
て事で今日は千葉県の八千代鑑定団で開催された『やちいた』へ参加してきました。
んが、お天気は雨&風・・・・・orz
半日くらいお店から出られずgdgd過ごすという。お友達も参加してたのでひたすら駄弁りんぐ。
写真もほぼ無しデース。てか風に煽られてブレブレ。



こんな弄り方スキ。


空飛ぶすかくぅ( )

んで、ウチの子も新仕様になりまして。



SAGA PLANETS様のカルマルカ*サークルより成海 杏ちゃんです。
サブヒロイン(?)ですけど良いんです。なんてたって祈芹先生の絵ですし。
で、Asagiriさんチの奈月インテと、みやぞーさんチの晴ADとご一緒させていただきました(^^)

皆さんおつかれさまでした!
次のイベントは~・・・しばらく無いんですね。本当はドリパに出したかったんだけど・・・ね。
その間にお色直しできたら良いな。。。。


Posted at 2014/03/30 21:53:50 | コメント(1) | トラックバック(1) | 日記

プロフィール

「AW美女木店が閉店ですってね。」
何シテル?   01/28 18:47
開店休業中… ポリフォニカ仕様な痛いアテンザ乗ってました。 2011.10~ ストライクウィッチーズ/ ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ仕様...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

友達欲しい♪
でも人見知り。。。
自分からなかなかお誘いできません(汗
60 人のお友達がいます
ぼーろぼーろ アドル大佐アドル大佐
桃香。桃香。 ヶ口一ヶ口一
緑乃大地緑乃大地 まるちゃん01まるちゃん01

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
AME シュリフト 8J-18 +45/+38(移植) AUOTO EXE ダウンSP ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
3台目の愛車。P10プリメーラTe・5MT 改造ポイント:無名アルミ・APEXスーパーメ ...
トヨタ マークIIワゴン トヨタ マークIIワゴン
2台目です。 イジリポイント:無名アルミ・レガリスR・KENWOODコンポ+サブウーハー ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
記念すべき1台目の愛車です。 FR最終型・通称ブラックマスクの4A-G搭載グレードです。 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.