車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月14日 イイね!
毎年行ってる、家から最も近いどんと祭会場である東照宮に渋滞覚悟で行ってきました。


火入れが15時からなのですが、今年は昨年凄い渋滞にはまった経験から、

午前中の比較的空いてる時間を狙って、火入れ前に行きました。




プラとかみかんとか分別してから、山のようになったところに投げ入れてから、

境内で参拝して帰ってきました。











今年一年、家族の無病息災を祈って、良き一年にしたいと思います。
Posted at 2017/01/14 16:30:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月08日 イイね!
【Q1: 商品を使用される車種はなんですか?】

シボレークルーズ

【Q2: 使用目的はなんですか?(例:本人用・こども用など)】

母親用


この記事は みんカラ+お年玉キャンペーン について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/01/08 10:17:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年01月03日 イイね!
みん友のハスラー乗りのにせライダー君がSABでお買物されるという事で、

私も今年はまだ行ってなかったので、お会いする事を楽しみに出掛けて来ました。

レーダー探知機とアルミペダルとで迷ってたようですが、今回はペダルセットをゲットされたようです。

購入されたアルミペダルは、私のクルーズには適合されていないので、残念。でもいい買い物を

されたと思います。レーダー探知機は、よく吟味されてから購入するのが良いかと思います。





初対面でしたが、ハスラーの事、色々教えてもらってありがとうございました!
プチオフある時は、また宜しくお願いします。



私がハスラーに乗り換えるのは、まだずっと先の事になるかな。


ハスラーのボンネットの中も拝見、クスコのタワーバーにアーシング、ホーン、LEDヘッド&ポジション

基本を抑えたよい弄りをしていると見ました。


 

 
ちなみに私のシボレークルーズは、クスコのタワーバーに社外HID&LEDポジション、ボッシュのラリーストラーダ、カオスバッテリーです。

Posted at 2017/01/03 14:08:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | プチオフ会 | クルマ
2017年01月01日 イイね!
今年の抱負皆さん、明けましておめでとうございます。

今年一年、宜しくお願い致します。

今年の抱負として、まず一番が、年末に倒れた母親を大切にして母の手となり足となり

支えていく事です。年明けに、大きな病院で精密検査を受けることになっています。

二番目は、現在の愛車であるシボレークルーズが今年で13年目を迎えますが、

少しでも長く乗り続けていく事です。その為には日頃からの点検整備を怠らず、

オイル交換等もキチンとしていく事が大切ですね。

それでも経年劣化には逆らえません、修理代や車検に30万以上掛かる事になった場合は、

残念ですがクルーズを降ります。((+_+))

私の自慢になりますが、13年経ちますが、毎日乗っていますが、傷一つありません。

先月、車買取店数社に出張査定をお願いしたところ、五千円でした(笑)

それならぶっ壊れるまで乗ってやろうじゃないかという気持ちが復活しています。

ハスラーや新型スイフトやノートハイブリットとか欲しい車はありますが、

これからもシボレークルーズを大切にしていきたいと思います。


Posted at 2017/01/01 17:49:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月20日 イイね!
昨日、仕事帰りに相方と一緒に、一足早いクリスマス会をしてきました。

車は使わず、毎年地下鉄で移動で、光のページェントを目の当たりにできる紅茶専門店で

軽い食事をして、プレゼント交換するのが二人の毎年の恒例となっています。




このお店のクリスマスシーズン限定のページェントセット。




私も相方も同じ精神的な病気持ちですが、前向きに生きようと毎日頑張っています。


体調崩すことも多々あるけど、出会ってからもう15年、お互い助け合いながらこれからも

良い家庭を作っていきたいと思っています。






店内から撮ったページェントの画像です






クリスマスまでまだ四日ありますが、メリークリスマス!!
Posted at 2016/12/20 17:49:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 俺と彼女 | 日記
プロフィール
「クルーズちゃんの具合が超悪いので、乗り換えを視野に入れ、ディーラー回りを始めました。」
何シテル?   01/24 07:20
H29年、シボレークルーズに乗り始めて13年目、そろそろガタが出てきました。 乗り換えも視野に入れ始めましたが、今後大きな故障がない限りは、 クルーズに乗り...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
シロウトの車磨き&ディテイリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/12 08:43:34
 
イケメンズHP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/13 20:33:49
 
仙台リングは仙台市と宮城県内のホームページを集めた総合リンク集&サーチエンジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/23 00:21:51
 
お友達
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
H16年式のシボレークルーズ乗りのタッシーです。外装はステッカーチューンとフェイク&オリ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスター2.5Sti。265馬力、6MTで抜群の加速力、片道45㌔の通勤もぶっ飛ばし ...
スバル プレオ スバル プレオ
プレオ以前の車歴は以下の通りです。全てMTです。
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
七年乗った最終型のカリブFFのマニュアルです。 この車の前車高コントロールできる四駆に乗 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.