• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

セキュリティソフトについて

PCのセキュリティソフトの更新が近づいてきたので、今年はノートンのアンチウイルスを入れてたのですが、安かったというのもあり、多少不安があったので、2007年版のノートンインターネットセキュリティを入れました。ホームページの監視がされるので前のよりは、安心して使える気がしてます。

みなさんはどんなソフト使われてますか? 使用の感想なども聞いてみたいです。♪ d(⌒o⌒)b♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 20:36:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017/12/16◆多幸①
pom☆さん

カレンダー、怖い怖い?
どどまいやさん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

G350d 49000km走破!
DORYさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

秩父 峠道走り込みTRG
ろこ☆さん

この記事へのコメント

2006/10/13 22:39:41
私はノートンシステムワークス2003です。
それ以外は機能がおおすぎでPCライフがしんどくなります。
コメントへの返答
2006/10/13 23:06:10
こんばんは。今のセキュリティソフトって機能がやたら多い気がします。
2006/10/13 22:46:46
私は、職場も自宅もウイルスバスターを使ってます。
コメントへの返答
2006/10/13 23:08:11
ノートパソコンの前は、私もウイルスバスター使っておりました。プロバイダーのウイルスソフトも考えたのですが、ここ最近はずっとノートン使用なので、またノートンにしました。
2006/10/13 23:17:52
自分はネット申し込みのときにもらったお買い物券で、06年度版のノートンインターネットセキュリティー買いました。
買ってすぐ07年度版が出てちょっと損した気分ですm(__)m
PCにもともとノートンが入っていたので引き続きノートン使ってます(^-^)
コメントへの返答
2006/10/14 22:39:52
ノートン仲間ですね。俺もこれからもずっとノートン使います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「毎日、こんな感じです、早く良くなって退院して、洗車がしたいです。」
何シテル?   12/16 16:28
2017年冬、シボレークルーズに乗り始めて13年目、そろそろガタが出てきました。 家族構成と維持費を考えて軽自動車にダウンサイジングして車探しを始めて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

伊東洋平 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 16:25:16
 
シロウトの車磨き&ディテイリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/12 08:43:34
 
仙台リングは仙台市と宮城県内のホームページを集めた総合リンク集&サーチエンジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/23 00:21:51
 

お友達

LA150Sムーヴカスタム、2017年2/5契約し、3/16納車になりました。宜しくお願いします。洗車好きな方とも仲良くなりたいです(^^♪
115 人のお友達がいます
品川500品川500 * xリミテッドxリミテッド *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 cockpitcockpit *みんカラ公認
Kuwa☆98Kuwa☆98 * ピヨピヨえっちゃんピヨピヨえっちゃん *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
13年連れ添ったシボレークルーズからダウンサイジングで、ムーヴカスタムに乗り換えしました ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスター2.5Sti。265馬力、6MTで抜群の加速力、片道45㌔の通勤もぶっ飛ばし ...
スバル プレオ スバル プレオ
プレオ以前の車歴は以下の通りです。全てMTです。
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
七年乗った最終型のカリブFFのマニュアルです。 この車の前車高コントロールできる四駆に乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる