車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 20:46 
13年間有難うございました。いろんな思い出が詰まったいい車でした。
02/20 05:57 
癒されますぅ=^_^=
02/09 18:18 
ムーブカスタム用にアルミペダルセットとレクサス純正ホーンを買いました。
02/06 04:24 
クルーズを降ります。 http://cvw.jp/b/215411/39275566/
02/04 17:00 
@のーまるくん ダイハツの軽で当たりですが、キャストではありません。納車までお待ちを。
02/03 21:09 
次期愛車は、これです。ハスラー乗りの皆さんすみません、スズキ車ではありませんが、今後とも宜しくお願いします。
 02/04 09:51 
@タッシー さん、キャスト?
よき相棒にして下さい。
 02/04 18:28 
@タッシー お久しぶりです。
乗り換えてしまうのですね。このメーター何と無く見覚えがあるのでたぶんムーヴカスタムでしょうね
02/03 04:34 
突然ですが、シボレークルーズを降りることにしました。
 02/03 07:33 
@タッシー さんへ、新しい愛車が決まったのね。みんカラは続けてね。そこん所宜しくです。(≧▽≦)
02/01 07:50 
クルーズに初めてハイオク入れてみた(Shell V-Power)(^ω^)
 02/01 11:57 
@タッシー さんへ、加速とか良くなるのかな【・_・?】
01/29 18:33 
ダイハツのとある車の試乗に行ってきました。
01/27 07:29 
@グンさん メッセが届いてからプロフを書き換えたのです。私はメンタルな病気持ちですと書いてあったので、それで誹謗中傷が来たのです。
 01/27 07:39 
@タッシー さんへ、グンさんのおっしゃる通りですよ。これからの対応として、暫くは友達限定で投稿されると良いですよ。わたしも価格コム時代に誹謗中傷されて、みんカラに移行した経緯が有ります。
01/25 18:24 
うーん、カッコイイ(^^♪ これならノーマルでも十分だな。
01/24 07:20 
クルーズちゃんの具合が超悪いので、乗り換えを視野に入れ、ディーラー回りを始めました。
 01/24 08:34 
@タッシー さんへ、ハスラーは我と共に有り!我はハスラーと共に有り!で宜しくお願いしますm(._.)m
01/22 14:28 
新型スイフトの試乗に行ってきました。足回りは少し固め、加速感はまあこんなものかなって感じ。良かったのはホールド感のあるシートの座り心地。スズキのディーラーにある車はほとんど全部試乗してますw
01/21 21:08 
@HQ まことさん ハスラー自体は好きなのですが、この燃費にはがっかりでした。Sエネも付いてたのに。
01/21 18:32 
昨年の二月にシボレークルーズの大きなトラブルで三週間入院してた時に借りた代車のハスラーX四駆の燃費です。滅茶苦茶悪かったなー。坂道多いとこんなものなんでしょうか?
 01/21 20:48 
@タッシー NAの四駆 通勤2キロ弱 +ポケモンでももう少し燃費いいですよ。
01/17 18:36 
シボレークルーズ、イイね!ランキング一位になった(^^♪ 9票だけどwww
 01/18 08:59 
@タッシー さんへ、おめでとうございます👏🎊🎉1位になった事が無いわたしデス。(>w< )
01/14 14:10 
@のーまるくんさん アドバイスありがとうございます!SABでチェックしてきたのですが結構なお値段で、今付けてるLONZAの倍位でした(;´Д`)禁煙に成功して余裕が出たら検討したいと思います。
01/14 08:51 
この前、にせライダーさんが購入されたカーメイトのアルミペダルを付けたいのですが、適合表に載ってない。((+_+)) RAZOは色もいいしグリップ性も良さそうなので付けたいが無理なのかな?
 01/14 10:35 
@タッシー さん、おはようございます。
多分、どんな車種でも大丈夫だと思います。
私のは軽自動車用で無く、ブレーキペダルは
挟み込み式なので大丈夫だと思います。アクセルペダルは、締め込み式なのでほとんどの車種はオッケーだと思いますよ。
ただし、値段が高いです。
01/12 18:00 
往復一時間半の徒歩通勤、今日みたいな吹雪と雪の中の通勤は結構辛いです。その為に滑って転ばないように金具付きのブーツを買いました。ボア付きで暖かいです(^^♪
 01/12 18:20 
@タッシー さんへ、お仕事( ・´ω`・p[お疲れ様ァ]q さて、足元が滑らないこの靴は( ・∀・) <いいですね。
01/10 18:24 
シボレークルーズを降りる方がまた一人。。。新車で購入して今も乗っている方は全国にもそんなにはいないと思います、そんな中の一人が私なのだと思います。
プロフィール
「13年間有難うございました。いろんな思い出が詰まったいい車でした。

何シテル?   02/24 20:46
H29年、シボレークルーズに乗り始めて13年目、そろそろガタが出てきました。 乗り換えも視野に入れ始めました 次期愛車は、軽自動車を考えています。(2/...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
シロウトの車磨き&ディテイリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/12 08:43:34
 
イケメンズHP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/13 20:33:49
 
仙台リングは仙台市と宮城県内のホームページを集めた総合リンク集&サーチエンジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/23 00:21:51
 
お友達
ムーブカスタム2/5契約し、納車待ちです。お友達募集中です、宜しくお願いします。
70 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 こ ぺ ん    く   すこ ぺ ん く す *
セルスター工業セルスター工業みんカラ公認 ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認
TOMOYA@MOVETOMOYA@MOVE たちんぽたちんぽ
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
13年連れ添ったシボレークルーズからダウンサイジングで、ムーブカスタムにしました。フロン ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスター2.5Sti。265馬力、6MTで抜群の加速力、片道45㌔の通勤もぶっ飛ばし ...
スバル プレオ スバル プレオ
プレオ以前の車歴は以下の通りです。全てMTです。
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
七年乗った最終型のカリブFFのマニュアルです。 この車の前車高コントロールできる四駆に乗 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.