車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 13:02 
Xファイル2016にESCAPE(KUGA)登場 http://cvw.jp/b/2154124/38982488/
11/27 21:31 
@くまモンNo7 さん余りにも故障多くて特にSUVでは恐くて乗る気になりなりません。修理費用も恐過ぎる。
 11/27 22:30 
@moro2014 さん、そうですね。VWは多段ATへの切り替えを行うようですし、DCT,DSGは一部の高級車にだけ適用されていくような気がします。
11/24 12:12 
まだ降り続いています http://cvw.jp/b/2154124/38903256/
11/24 09:49 
練馬も雪が降っています http://cvw.jp/b/2154124/38902891/
11/23 17:15 
さん、かつて試乗したときに、自分が欲しいと思うのと余りにも対極な仕様なのにがっかりし、乗ってみての非力さにさらにがっかり。4WDと1.0エコブースト又は2.0Lならと思ったのを思い出しました。そりゃKUGAと比べちゃいけないけれど。
11/13 11:35 
@くまモンNo7 KUGAでは機能的には不要かもしれませんが、スタイリッシュで良いですね。林道とか凹凸のダート走るのなら絶対やめた方が良いですが。
 11/13 14:07 
@moro2014 さん、確かにそうですね。私はそのようなところはあまり行かないなので、デザイン的な要素でいいかなと思ってます。幅が狭めなものがいいんですけどね。
11/12 13:41 
ジムニーのウォッシャー液交換 http://cvw.jp/b/2154124/38840124/
 11/11 22:59 
@moro2014 さん、なるほど原文はエッジなんですね。写真をミスってるわけですね。
11/11 07:53 
@くまモンNo7 写真はKUGAのものですね。同じ人が書いたAUTO CAR英語版のKuga Vignaleの記事ではこれらの写真が使用されてます。6ATはDCTとなっています。
11/06 15:52 
ジムニー冬タイヤに交換 http://cvw.jp/b/2154124/38811370/
11/06 10:49 
@くまモンNo7 フォード車の中でもマイナーな存在なのですね。
11/05 23:35 
@がっちょ! 共感してしまう自分が情けないですが、常に体のどこかしこが痛いです。
11/05 14:54 
ジムニー、洗車屋さんで洗車 http://cvw.jp/b/2154124/38805113/
11/05 12:23 
@くまモンNo7 タイタニアムにこの色が設定されていたら、こちらを買っていたのですがね。
 11/05 17:56 
@moro2014 さん、以前から赤が欲しいと言ってましたね。
11/03 16:06 
10/30 10:50 
ジムニーがエンジン修理を終えて1か月ぶりに戻ってきたので榛名周辺で慣らし運転をしてきました http://cvw.jp/b/2154124/38773310/
10/24 16:24 
KUGA MorningCruise 2nd at Mt. Fuji参加報告とその帰りのくねくね道 http://cvw.jp/b/2154124/38748017/
10/23 07:22 
@くまモンNo7 お早い、お着きで。では、私はもう少しまったりさせていただきます。
10/16 16:59 
KUGAで高ボッチ高原へ行ってきました http://cvw.jp/b/2154124/38706049/
10/09 08:51 
KUGAで茨木のくねくね道ツアー http://cvw.jp/b/2154124/38667093/
プロフィール
「Xファイル2016にESCAPE(KUGA)登場 http://cvw.jp/b/2154124/38982488/
何シテル?   12/10 13:02
moro2014です。よろしくお願いします。 今は、新たに購入したフォードクーガと、林道での遊び道具として、近場の買い物の足として、スズキジムニーに乗っていま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アルミテープ記事について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 20:20:45
イベント:KUGA MorningCruise 2nd at Mt Fuji. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 07:34:39
KUGAのSモード↑↓の表示がどうなのか試してみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 20:31:21
お友達
クーガについては、乗っている方の人数が絶対的に少なく、巷に出てくる情報も少ないので、色々情報交換して頂ければと思います。

ジムニーは、林道情報、アフターマーケットパーツの情報が交換出れば嬉しいです。
30 人のお友達がいます
がっちょ!がっちょ! * くまモンNo7くまモンNo7 *
グゥマッハグゥマッハ くうればくうれば
おやじ少尉おやじ少尉 ロボ部長ロボ部長
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
フォード クーガ フォード クーガ
KUGA1.6Lから乗り換えました。 前車がすごく気に入っていたこともあり、顔も好きな ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
過去所有のエクスプローラーのサブとして購入しました。高速道路走行、渋滞時走行を想定してA ...
フォード クーガ フォード クーガ
フォード クーガに乗っています。 フォードのSUVは2000年の初期型エスケープ(V6 ...
フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
初期型クーガから乗り換えました。 販売を知って、スタイルを見て、これしかないという気持ち ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.