• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

moro2014

「ジムニーとKUGAの冬支度完了 http://cvw.jp/b/2154124/40739023/
何シテル?   11/20 20:20

お友達

クーガについては、乗っている方の人数が絶対的に少なく、巷に出てくる情報も少ないので、色々情報交換して頂ければと思います。

ジムニーは、林道情報、アフターマーケットパーツの情報が交換出れば嬉しいです。
31 人のお友達がいます
くまモンNo7

くまモンNo7 *

kuro_go

kuro_go

おやじ少尉

おやじ少尉

RHT

RHT

gaku1

gaku1

がっちょ!

がっちょ!

ロボ部長

ロボ部長

がんじーまん

がんじーまん

くうれば

くうれば

ファン

13 人のファンがいます

クリップ

セミ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 15:36:17
アルミテープ記事について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 20:20:45
イベント:KUGA MorningCruise 2nd at Mt Fuji. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 07:34:39

グループ (2)

FORD KUGA Morning Cruise Group(25)

FORD KUGA Morning Cruise Group(25)

World Ford&Lincoln(58)

World Ford&Lincoln(58)

マイプロフィール

現住所東京都
出身地東京都
血液型A 型
性別男性
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,音楽
好きなものテレマークスキー、林道ドライブ
自己紹介moro2014です。よろしくお願いします。
今は、新たに購入したフォードクーガと、林道での遊び道具として、近場の買い物の足として、スズキジムニーに乗っています。

クーガは冷やかしのつもりで試乗させてもらって、その軽快さとハンドリング、足回りの良さに驚き、1.6Lの小さなエンジンなのに、一般道路での走行能力は勿論、高速道路走行能力も、普通に走るには全く不足のないことに驚き、感激し、そのまま乗って来たエクスプローラーを下取りして即購入してしまいました。完全なる衝動買いですが、後悔はしていません。初期型のように、いざという時の加速とトルクにもう少し余裕があれば自分の用途用としてはほぼ完璧ですが、乗っている方が少ないフォード車。情報の少なさには困ったものだと思っています。
その後、2.0Lが発売となるや、1.6Lから直ぐに乗り換えて現在に至ります。パワー、トルク共に自分が乗るには十分です。とても満足しており、益々クーガが好きになりました。本当は赤色が欲しかったのですが、タイタニアムに設定が泣く泣く我慢して白色にしました。


というわけで、ワインディングドライブを楽しんだり、スキーの足として活躍してもらっています。
また、傷つけない程度に、ダートを走るのも楽しいです。本格的な林道はサブ車のジムニーに任せますが・・・・。


ジムニーについては、私が語る必要はありませんが、最高に楽しい林道用おもちゃですので、キズも凹みも気にせず、使い倒して行きたいと思っています。

こんな車に乗っているおっさんですが、よろしくお願いいたします。
    登録日 : 2014年03月23日

愛車紹介

フォード クーガ フォード レーザー セダン
フォード フェスティバミニワゴン フォード エスケープ

最新 ブログ

ジムニーとKUGAの冬支度完了 (2)
ジムニーで久しぶりに秋ヶ瀬公園に行ってみました (0)
KUGAで無料の赤城山キャンプ場へ行きました (0)
ジムニーで行った奥利根水源の森キャンプ場での1泊キャンプ (0)
Audi練馬でKUGAの定期点検。そして待ち時間にQ2の展示車を見てきました (0)
KUGAで美ヶ原高原へそしてハイキング (1)
スズキ エスクード1.4ターボ試乗 (1)
阿佐ヶ谷 七夕祭り (0)
KUGAで能登半島一周ツアー(その3) (2)
KUGAで能登半島一周ツアー(その2) (0)

最新 クルマレビュー

スズキ / ジムニー
フォード / クーガ

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.