• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

プジョー長崎に行ってきました

プジョー長崎に行ってきました 今日は昨日取れなかった半日を取ることができました。22日に試験があるので、図書館で勉強していたんですが、眠たくて仕方がありませんでした。



マイロさんがPNに行くということだったので、私のミニカーの件も気になっていたこともあり、マイロさんの行く時間に合わせて行くことにしました。

残念ながら、竹○○さんは外出中でいませんでした。あっきーさんも近くなのでPNにやってきました。プチオフっていうんですかね?3人でお話ししたり、まだ売れていない以前のマイカー206CCを見ている方に車を薦めてみたりして、楽しい時間でした。

たくさんのプジョー車がやってきて、スタッフの方々はとても忙しそうでした。
その中に、勉強会で知り合った方がたまたま来ていて、お話しすることができました。マイロさん、あっきーさんとさよならした後、その方と話しこんでいたら、竹○○さんが帰ってきました。3人でちょっとお話してから帰りました。かなり長居してしまいました。また、マイロさんが行くとき時間が合えば一緒に行きたいですね。あっきーさんにもプジョーを薦めなければ・・・。

PNの皆様、お忙しい中お邪魔してすみませんでした。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2006/10/13 23:16:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

光のチューニング☆80VOXY
VALENTIさん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

21歳の娘の就活・・・そして、ダメ ...
エイジングさん

9月23日は2017LEXUS全国 ...
しゃもっちさん

ほっかいどぉ〜〜
sinyさん

この記事へのコメント

2006/10/13 23:43:50
なんか友達みたいで、身近なディーラーさんでイイですね。
やっぱり用も無いのに行ってみたり、頻繁に通わないとダメですね・・・笑
コメントへの返答
2006/10/14 19:50:34
とても、親切でいい人たちばかりですよ。ミニカーの納車はかなり遅れていますが・・・。

職場から近いので、ちょっとした用があれば、必ず行っていますね。多分マイロさんもそうだと思います。
2006/10/13 23:58:25
お疲れさまでした!
短い時間でしたが密会楽しかったですね!
たくさんの206見れてよかったです。
あのレースで使ってるRCは凄かった!

その後、竹○○さん帰って来たのですね!
うーん。ミアミス。。

また、機会があれば集まりましょう!
コメントへの返答
2006/10/14 19:54:16
お疲れ様でした。

楽しかったです。たいした用もないのにこんなに長居したのは初めてのような気がします。竹○○さん、マイロさんが帰ってからすぐぐらいのタイミングで帰ってきましたよ。

ちゃんと来たことは伝えていますし、悲しそうにしていたことも伝えましたよ。

また、行きましょうね。
2006/10/15 08:19:58
金曜は、お疲れ様でした。

ホント、短い時間でしたが楽しくすごせました。アッいう間でしたね。

206のオフ会のように、車が入ってきましたねぇ。

方向性が違うRCが2台(3台と書くべき?)見れてよかったです。なかなか、ないんでしょうねぇ。

プジョーも色んな車があるんだぁと思いました。

マイロさんの技を盗まれなければいいのですがねぇ。ボンネットピンチかも!
コメントへの返答
2006/10/15 21:11:11
先日はお疲れ様でした。

楽しかったですね。マイロさんの本来の目的の半分は達成できなかったようですが、あっきーさん登場でタイヤの事はどこへやらといった感じだったんではないでしょうか。

あんなに206を見てしまうと206に乗りたいと思えてきました。

来月あたりオセロRCになっていること間違いなしですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

パソコンは苦手です。 絵を描くのが好きです。似顔絵専門です。 それから、フリーマーケットも大好きです。買うのも売るのも大好き。 亀飼っています。ギリシャリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

からだバランスラボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/02 18:06:39
 
B’z稲葉さん着せ替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/21 01:32:08
 
福笑い&着せ替え遊び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/08 01:29:01
 

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
407SWと共に親と共有しています。主に平日通勤に使うことが多いです。父親は日曜祝日に使 ...
シトロエン DS3 シトロエン DS3
生活スタイルの変更などいろいろな理由があり、DS3に乗り換えることになりました。 とて ...
プジョー 206CC (カブリオレ) プジョー 206CC (カブリオレ)
206CCS16大好きな車です。
スズキ Kei スズキ Kei
プジョーに乗るきっかけを与えてくれた車です。 1年間と短い期間でしたが、購入した頃は赤は ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.