• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

Zガンダム観ました

Zガンダム観ました  今日、Zガンダムの映画を観ました。1と2はすでに観ていて、今日3を観ました。全てにいえることですが、差し替えてある絵がオリジナルとかなり違っていて、違和感があり、常に気になります。絵のタッチだけならまだしも、眉毛の色が明らかに違うのはどうかと・・・そういえばフォウの声が違っていました。結末も少し違いますね。


 私はZの主題歌が好きでした。鮎川麻弥の『Z・刻をこえて』
その頃、好きでレコードを買いました。探せば今も持っていると思います。
それがきっかけで鮎川麻弥のCDはたくさん持っています。いい曲たくさんありますよ。あんまり人気はでませんでしたが・・・
ブログ一覧 | 映画 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:37:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おしゃべり
1・2・3・○○!!さん

自分とドライブの関係
ほたる.さん

トヨタのスポーツブランド ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
3kさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

MGでチョットお買い物
minnjiさん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:32:59
自分は森口博子の歌声がいいですね
あのチェリーボイスがたまらいっす
コメントへの返答
2007/02/15 19:26:15
森口博子、良い声していました。勿論水の星より愛を込めて、今でも歌えますよ。
2007/02/15 01:27:59
私はその戦役のガンプラのマークⅡとZと100式のHGプラモデル購入して半年経ちますが未だ作ってません ファーストガンダムRX78 2をノンビリ制作中です。映画3作共に見ました。
コメントへの返答
2007/02/15 19:28:50
私も現役の時にゲルググとガンダムとジオングをつくって、何年か後に再びガンダムとマークⅡを作りました。最近は最初から色が付いているのがあるみたいですね。
2007/02/15 09:13:10
今は動けない それが運命だけど~♪
あきらめはしない もう目覚めたから~♪

ですよね~!

ソン・ロンさんの森口博子の「水の星へ愛をこめて」もいいですよね!
もう泣かないで~♪
いまあなたを探してる人がいるから~
お前に逢いたいよと~♪
コメントへの返答
2007/02/15 19:38:55
燃えるときめきは 時代を写し♪
色鮮やかに 燃えさかる炎♪

ですよ~!

水の星より・・・ではなかったですかね。
青く眠る 水の星にそっと♪
口づけして 命の火をともす人よ♪

ちょっと違うか・・・
2007/02/15 17:03:50
ワタシは、Zは初めの方だけちょっと見ました。
どうしても1stと違う物の様に見えて、結局なじめませんでした。

『Z・刻をこえて』はカッコイイ曲でしたね。確か作曲がニール・セダカでビックリした記憶があります。
コメントへの返答
2007/02/15 19:43:59
Zはガンダムのその後の世界ということで無条件で見てしまいました。
途中、女性だらけになって、微妙な感じにはなりましたが、おもしろかったですよ。

オープニング、歌に映像にかっこよかったなぁ。つかみはOKって感じでした。今日、聴きながら通勤しました。
2007/02/15 22:08:33
現在スカパーでTVシリーズが毎日1話ずつ放送されていますよ。
2~3日前にオープニングが森口博子に変わりました。

映画は戦闘シーンは良かったのですが話の流れが速過ぎ。しかもカットされたシーンが多く、展開が解りづらかったので、TVシリーズで補っています。
コメントへの返答
2007/02/16 17:26:37
スカパーで放送されているんですね。昔、再放送をビデオに撮ったんですがどこにいったかわかりません・・・
マークⅡからZにかわりましたね。

映画、確かに話の展開が速いですね。ロベルトがいつのまにかいなくなってました・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

パソコンは苦手です。 絵を描くのが好きです。似顔絵専門です。 それから、フリーマーケットも大好きです。買うのも売るのも大好き。 亀飼っています。ギリシャリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

からだバランスラボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/02 18:06:39
 
B’z稲葉さん着せ替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/21 01:32:08
 
福笑い&着せ替え遊び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/08 01:29:01
 

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
407SWと共に親と共有しています。主に平日通勤に使うことが多いです。父親は日曜祝日に使 ...
シトロエン DS3 シトロエン DS3
生活スタイルの変更などいろいろな理由があり、DS3に乗り換えることになりました。 とて ...
プジョー 206CC (カブリオレ) プジョー 206CC (カブリオレ)
206CCS16大好きな車です。
スズキ Kei スズキ Kei
プジョーに乗るきっかけを与えてくれた車です。 1年間と短い期間でしたが、購入した頃は赤は ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.