• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

1ヶ月点検!

今日は、仕事の最中、抜け出して、スバルディーラーに1ヶ月点検に行ってきましたよ~!
30分くらいで終わるということだったけど、結局80分くらいかかりました。時間に追われていて、いろいろ、やりたかったことを言うのを忘れていました。
エンジンオイルの添加剤のことや、グローブボックスのしみの交換など・・・
まあ、明日、明後日は、感謝DAYなので仕事が終わってからのぞいてみようかと思いますけどね。

さて、一ヶ月点検も終わったことですし、S#モードの開放といきますか!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 20:52:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 21:50:42
こんばんは。

いよいよ全開ですか?
私は我慢出来ず、1ヶ月点検前から
全開にしてしまいました。
コメントへの返答
2006/08/18 22:06:36
ですよね、実はちょっとだけ、5000くらいまでまわしちゃいましたけどね!w ┌(。Д。)┐ あはは♪
レガシィは初ですが、あの加速は・・・・怖いですね
2006/08/19 00:14:38
おぉ!ついに一ヶ月点検完了ですね!!
一足先にS#を堪能しちゃってるんですね~(^^♪自分は明日点検に持っていく予定です。
クソまじめに3000回転守ってたんで、ウズウズしちゃってます(^_^;)
コメントへの返答
2006/08/19 00:43:20
ホント、ウズウズしますよね。特に、高速で軽自動車なんかに抜かれたひには・・・・
次からは(  ̄ー ̄)*キラ~ン
2006/08/19 00:30:14
いよいよS#解放ですね!
僕は既に解放していますが、速すぎるのでまだ5000以上回したことがありません(汗)
僕も週末は初感謝DAYを体験したいと思います。
コメントへの返答
2006/08/19 00:41:38
感謝DAYで何か買うものでもあるんですか?
たしか、20%オフでしたよね
2006/08/19 02:13:56
はじめまして!

私も先程慣らし(1000km)達成でS#開放です(笑
今週末は感謝デーでオイル交換&点検に行く予定です。

♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪わくわく


コメントへの返答
2006/08/19 20:41:59
はじめまして~!
ついつい、アクセルを深く深く踏んでしまいますよ!
(A;´・ω・)フキフキ
2006/08/19 08:47:21
S#開放ですかぁ~。いいなぁ~・・・
ウチのは1ヶ月点検(1000km)は来週末頃の予定です。。。
待ち遠しくってウズウズしてますけど、今は我慢ガマンですぅ。
初感謝DAYですが、私はSTIフロントスポイラー注文しちゃいましたぁ!!!(#^.^#)
取り付けたら画像アップしますんで、見に来てくださいね。
コメントへの返答
2006/08/19 20:43:31
楽しみにしてますよ。早く僕も、目に見えるカスタムをしたいですね~!w
2006/08/19 18:46:08
S#って良く出来たネーミングですね。#(半音上がる)とシャープ(鋭い)を掛けてるみたいですけど、その名の通り車が変身するのが魅力です。
でも、ATの場合ギアを低めにして回転を高めにする傾向があり、燃費的にきついです。
コメントへの返答
2006/08/19 20:46:10
燃費・・・きついです。ガソリン高いし、財布に厳しいですよね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「 愛車の窓拭きからの通り雨からの晴天…」
何シテル?   12/01 09:04
2006年7月にレガシィB4 2.0GTが納車されました。 少しずつカスタマイズしていけたらと思っています。 MSNメッセなどやってますよ!w 201...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ゼロスポーツ 
カテゴリ:レガシィ
2007/10/20 13:40:27
 
CTI 
カテゴリ:レガシィ
2007/10/20 13:39:57
 
T.Nガッツ.ランドマーク春日井 
カテゴリ:レガシィ
2007/10/20 13:39:06
 

お友達

良かったらお友達になってね

2012年11月からプリウスαに乗り換えました
59 人のお友達がいます
アルミヤアルミヤ かず@かずかず@かず
Freude am Fahren@F32Freude am Fahren@F32 シュンスケシュンスケ
sio@BL5Fsio@BL5F ぺんぎゅいん。ぺんぎゅいん。

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2012年9月に契約   11月18日に納車しました
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
以前のってた車です。 今の車に乗って、この車のすごさがわかった気がする。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
以前は、インテグラtype-R DC5にのっていました。車検を機にレガシィに乗り換えるこ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.