• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

50保存会夜な夜なオフ♪

50保存会夜な夜なオフ♪ 50保存会オフに2年ブリにおじゃましました。
50エルを降りてもうすぐ2年になりますが、
やっぱり50はカッコイイね!

みなさん成熟度が高くて、存在感が半端なかったです(^^;)




p.s.
カンちゃん
元気そうでほんと安心しました!
また遊んでね♪


カンちゃんエル特別編はコチラから(^^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 02:29:30

イイね!0件



タグ

E50

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダムの旅(仕事)🐽
kaz兄さん

湧水の里
梅三郎@FDNDさん

ファン感謝デー
rontyさん

宝くじ10億円当たったぁぁぁ!!! ...
ウッドミッツさん

今、最も注目されているパーツをご紹 ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

熱帯性スイレン CLOSE-UP ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2011/08/07 03:02:06
お疲れ様でした(^^

やきそば最高!でした

近々爽やか早朝オフでもやりましょう(^^v
コメントへの返答
2011/08/07 03:04:41
おつかれさま~(^^)

あの焼きそばは当たりでしたね!

やりましょやりましょ!!(^ー^)
2011/08/07 03:12:46
お疲れさまでした(o^^o)

久しぶりにお会いできまして楽しかったです♪

写真全部いただきますね(笑)


つーかまだ高速の上で停まったまま動きません(泣)
何時に帰れることやら…
コメントへの返答
2011/08/07 03:17:28
お疲れさまです!

2年ブリでしたね~
お元気そうで良かったです(^^)

えっ!?まだ止まったままなの?

眠くなったら無理せず休んで帰ってくださいね
(^^;)
2011/08/07 06:49:17
お疲れ様でした♪

お話できなくて 本当にごめんなさい

今度お話しましょうね♪♪

これが噂のかつま~撮りですか

綺麗な写真有難うございます


コメントへの返答
2011/08/07 09:49:57
おつかれさまでした(^^)

こちらこそ、すいません(^^;)
写真に夢中になるクセがありまして・・(爆)

毎回なんですが、いつも写真がちょっと暗くなってしまうんです。。。

次回、がんばりますね♪
2011/08/07 09:07:48
お疲れさんでした。

もうちょい早く着くと思ったんだがm(__)m

やっぱ、エルの後ろに保存出来なかった会の
車を並べたかったなぁ
70ギリギリまで待ってて
コメントへの返答
2011/08/07 09:53:10
お疲れさまです。

次回は一緒に焼きそば食べましょう(^^*)

そうですねぇ~・・・
でも、あのスープラは自分のじゃないからなぁ

オイラ、自分の車を並べたいんですよねぇ・・・

70買うまで待ってて(*^^*) 爆
2011/08/07 10:53:43
早朝峠オフやろうぜ(・∀・)ノ

偽爽やかboyと青いのと!
コメントへの返答
2011/08/07 10:56:31
いいですね~(^^)
峠なんて恐くて走れませんけど(笑)

偽・・・確かに・・・(爆爆)
2011/08/07 11:30:58
焼きそばオレん家には届かなかったなぁ・・・(笑)

っつーか、50は3台のみ??

まぁ楽しかったようでなによりです(^^)

今年は遠征できるかなぁ・・・

コメントへの返答
2011/08/07 12:16:49
そろそろ届く頃かと~(^ー^)

奥にカンちゃんのエルが隠れてて、お隣の集まりに保存会の方が1台いらっしゃって、計5台って感じでした。

ちょっと寂しい感じもしたけど、楽しかったです。

遠征待ってますよ~♪(^^)
2011/08/07 13:21:55
昨日はお疲れ様でした。

話題は「いつまで乗る?」でしたね

また次回宜しくお願いいたします

コメントへの返答
2011/08/07 13:40:44
お疲れさまで~す♪

みなさんにはいつまでも保存しておいていただきたいですね。
しゅうちゃんちに(笑)

次回も顔出します(^^)v

2011/08/07 17:30:40
いいですね~~

俺もエルを降りて2年目・・・

周りも降りる人が・・・
寂しいもんです
コメントへの返答
2011/08/07 17:55:33
楽しかったですよ~(^^)

監督さんもエルに未練あり?(笑)

まだまだこんなに綺麗にカッコよく乗ってる方々がいるので、寂しいけど嬉しいですよね(^^)
2011/08/07 18:12:18
ただいま(笑)

昨日は久しブリに会えて嬉しかったっす♪

激ヤセ(!?)ブリにビックリしました・・・(笑)
自分もその割れた(?)腹筋目指して頑張ります(苦笑)))

いい加減50復活したらぁ~?(爆)

画像もアリガト~♪
コメントへの返答
2011/08/07 20:09:51
おかえりなさい(笑)
久しぶりでしたね~(^^)

前に会ったときより10kg以上痩せてますからね~

でもこの腹筋、まだうっすら見えるだけで、割れてるって言えないですよ(笑)

50復活なんて、夢ですねぇ・・・(汗;

画像暗くてすいませんm(_ _)m
2011/08/08 00:10:10
行きたかったです(泣)

特別編 みんなのナンバーが、、、
コメントへの返答
2011/08/08 00:20:00
オヒサで~す(^^)
次回会えるといいっすね♪

ん?ナンバー??
消し忘れある?(^^;)
2011/08/09 13:42:58
かつま~さんはナイトオフ的な事が多いですが、エルグランドとかだとイルミネーション系凝っていて楽しそうですねぇ~( ´∀`)/~~

走りオフは機会あったら参加したいですねぇ!!
コメントへの返答
2011/08/09 20:59:14
土曜の夜とかが多いですね(^^;)
一時期イルミネーションやモニター増設が熱かった時期がありますが、今はおしゃべりがメインです(笑)

スポーツカー買ったらサーキットでオフしたいですね(^^)b
2011/08/09 13:44:08
かつま~さんはナイトオフ的な事が多いですが、エルグランドとかだとイルミネーション系凝っていて楽しそうですねぇ~( ´∀`)/~~

走りオフは機会あったら参加したいですねぇ!!
コメントへの返答
2011/08/09 21:00:33
ありがとうございます(爆)

早くつけ麺オフしたいですね(^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

クルマはチューニングも、和も洋も、何でも興味あります。 2011年7月からゴルフを始めました。 (学生時代少しやっていたので、15年ぶりです。) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

individual HOUSE-STYLE 
カテゴリ:マイホーム
2006/09/20 19:24:38
 
熱帯倶楽部 
カテゴリ:ペット
2006/07/23 00:09:03
 
Sturdy Style 
カテゴリ:マイホーム
2006/07/22 02:28:18
 

お友達

クルマが好きな方、ゴルフが好きな方、カメラが好きな方、バス釣りが好きな方、お気軽に誘ってくださ~い♪

よろしくお願いします(^^)
83 人のお友達がいます
萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす * ryouパパ51ryouパパ51 *
ROJAMROJAM *みんカラ公認 Ka2norick.Ka2norick. *
LOVE&amp;BLUELOVE&BLUE * こまっちゃん☆こまっちゃん☆

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
お仕事&釣り車 ■エクステリア F.S.R モデリスタ ハーフエアロ ■インテリア ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
人生2台目のJZA70スープラ。 1台目は21歳の時。 2台目は41歳の時(笑) 国内 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
H9年式 前期Xの後期おめめ仕様です。 2001年8月に中古で購入(走行距離24000 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2011年3月11日 事情によりお別れしました。 状態の悪い中古車でトラブルもありました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.