• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

リハビリ♪

リハビリ♪ 肋骨負傷(笑)により約1ヶ月おとなしくしてましたが、痛みもなくなったので練習再開です(^^)

ただ…再発の恐怖にさいなまれて、いつものスイングができません。

でも、それがかえって力まないスムーズなスイングを導いてくれたりして、良い結果に結び付いたり(爆)

打席番号も良い感じ~だし(笑)






ブログ一覧 | ゴルフ | 日記
Posted at 2011/08/28 14:30:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お米の美味しい食べ方
happy37さん

フィットhvでサーキットクルーズ?
2TG怪さん

フェラーリ365GT4BBのエンジ ...
Mash.yamamotoさん

オシャレは足元から💕👠
hikaru1322さん

クロス ファイブ 大雨⚡️
シャネル0912さん

ALL Generation AX ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2011/08/28 14:47:23
それリハビリじゃなくて痛めてるからがまん顔

日陰無しなんて俺は無理だ猫2
コメントへの返答
2011/08/28 22:05:43
この程度の振りはまだまだリハビリです
( ̄ー+ ̄) 笑

今日もこんがり焼けました~(^^)
2011/08/28 16:00:51
↑日陰無しなんて無理とか言いながら、

ホントは女の子無しは無理って言いたいんだろうなぁ(笑
コメントへの返答
2011/08/28 22:06:25
ん?ヨシ君もでしょ???(爆爆)

今日は女性率高かったですよ (マジ)
2011/08/28 16:20:19
その番号って、個人的にラッキーナンバーって気がするんですよね~♪
リハビリはごゆるりと。
コメントへの返答
2011/08/28 22:09:11
イイ形してますよね。   え?(^^;) 笑

今日は4時間半ゆっくりと肋骨を労わりながら?丁寧に打ちました(^^)
2011/08/28 18:02:35
こんばんは!
こうやって、先のほうを見るととても気持ちがいいですね~
視力が悪い人は視力回復にききそうです(^^;

ゴルフのほうは、そのまま力まないフォームで矯正?できるといいですね!(^^
コメントへの返答
2011/08/28 22:11:19
こんばんわ!
とても開放的なので、ここで打ってしまうと、他の練習場には行けなくなってしまいます(^^;)
遠くに飛んでくボールを追いかけると、視力回復しそうですよね!

正直なところ、もっとブンブン振り回したいです
(爆)
2011/08/28 18:27:52
隣のミニスカートのお姉さんと69でリハビリ?

オイラは子供だから、、、
コメントへの返答
2011/08/28 22:13:53
しゅうちゃん!!!!ダメ!!!!(爆笑)

立派なオトナだと思いますが(ーー;)



2011/08/28 19:14:51
かつま~さん!その番号は先日のモテギの走行会の自分と同じゼッケンナンバーじゃないですか!?`;:゛`;(;゚;ж;゚;)ブフォォ

載せようと思いましたが、COLT界隈には女性オーナーさんも何人かいるので自主規制しました(ToT)
コメントへの返答
2011/08/28 22:16:12
おぉ!!!69仲間!(笑)

おかげでオトナの走りしてましたね(爆)

私の周りには女性がいないので、皆さんの想像力を刺激できるような日記を心がけています(ウソ爆)
2011/08/28 20:57:04
球拾いのバイトに行くかな(笑)
誰かが拾ってるんだろうな、、、
そんな事はどうでもいいって!?(汗)
コメントへの返答
2011/08/28 22:19:30
ここね、閉店の放送がなくて、時間になるといきなり沢山の球拾い係りの人が球拾い機を押しながら出てくるんです(笑)

みんな走ってるので、結構体力つきそうですよ(^^)


2011/08/28 22:10:18
もう一つ隣だったらスーとボクチンと一緒だったのにね(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:21:31
あっ!
ってことは、pika-Rが70番打席だったんだ
(笑)
車ネタより、○ネタを優先です(爆)
2011/08/28 22:13:47
なんでも、触れるか触れないくらいのソフトな感じが良いらしいよ。

っつうことで、力まない程度に69・・・じゃなくスイングしましょう♪
コメントへの返答
2011/08/28 22:23:53
ソフトタッチってやつ~?
さすが、兄貴はひと味違いますね(^ー^) 笑

オイラのゴルフは後先考えず激しく振るのがモットーですから♪
2011/08/28 22:57:08
69番目がハート最高の番号ですねダッシュ(走り出すさま)

秋になったら是非練習会やりましょうウッシッシ
それまで再発しないよう気をつけてくださいませ手(パー)
コメントへの返答
2011/08/28 23:02:41
気分上々でした~(笑)

練習会いいですね!
皆さんの満振り見て刺激を受けたいです(^^)

は~い!気をつけます♪
2011/08/29 13:51:36
昨日はお疲れちゃんでした。

何にも考えてなかったけど、オイラが70番だったっけか(-.-)


あとはハートだぜ!

あ~たはメンタル、オイラは隣りで

「ファキーーーン!!」
コメントへの返答
2011/08/29 19:29:23
お疲れちゃん♪

昨日のマン振り柵越えは快感だったろ?
もうゴルフ麻薬から抜けられないよ(^ー^)

メンタル なんて日が経てば克服できるさ~♪
再発さえしなければね(^^;)

早く白いバーナー買っちゃいなよ(^^)
2011/08/29 22:08:42
なんだか暑そうな画像・・・^^;

ゴルフの魅力がオレにはわからん(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 22:31:07
暑い日はウナギが一番♪(爆)
そろそろ届いた頃かなぁ~(笑)

あれ?クラブ積んでますよね?
短めのアイアン1本だけ♪

2011/08/30 18:27:58
69の方が良く効くんじゃないですか?(爆)

ほんと暑そう~

もうこっちは秋です・・・( ̄^ ̄;)
コメントへの返答
2011/08/30 22:14:02
肋骨疲労に69?(謎;;;
意味わかんね(笑)

埼玉は陽射しは暑いけど、風が少しカラッとしてきて、若干秋っぽくなってきたよ(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #スープラ silent Hi power / サイレントハイパワー http://minkara.carview.co.jp/userid/215421/car/2452915/8777843/parts.aspx
何シテル?   10/20 20:25
クルマはチューニングも、和も洋も、何でも興味あります。 2011年7月からゴルフを始めました。 (学生時代少しやっていたので、15年ぶりです。) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

individual HOUSE-STYLE 
カテゴリ:マイホーム
2006/09/20 19:24:38
 
熱帯倶楽部 
カテゴリ:ペット
2006/07/23 00:09:03
 
Sturdy Style 
カテゴリ:マイホーム
2006/07/22 02:28:18
 

お友達

クルマが好きな方、ゴルフが好きな方、カメラが好きな方、バス釣りが好きな方、お気軽に誘ってくださ~い♪

よろしくお願いします(^^)
83 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 はーこんせんはーこんせん *
naka3051naka3051 * こまっちゃん☆こまっちゃん☆ *
50ライズ50ライズ Ka2norick.Ka2norick.

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
お仕事&釣り車 ■エクステリア F.S.R モデリスタ ハーフエアロ ■インテリア ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
人生2台目のJZA70スープラ。 1台目は21歳の時。 2台目は41歳の時(笑) 国内 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
H9年式 前期Xの後期おめめ仕様です。 2001年8月に中古で購入(走行距離24000 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2011年3月11日 事情によりお別れしました。 状態の悪い中古車でトラブルもありました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.