• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

今日は話題のアイス屋に♪

今日は話題のアイス屋に♪ 今日は(今日も?)会社をお休みして、午前中は通院、
午後はイオンモール川口 キャラのCOLD STONE CREAMERYで、アイスを買いました。

アイスを買うためだけに、往復2時間弱・・・(笑)

しかもアイス5個で2,000円オーバー・・・(爆)



カップに入った状態だと、普通のアイスに見えますね(^^;)


でも、実際は こんな感じ で、とてもゴージャスです。

お店では、店員さんがベースとなるアイスと、果物やナッツ等を冷たい石(-9℃)の上で、大きなスプーンでコネコネやるパフォーマンスが見れます。
子供達はとても興味津々で見ていましたよ(^^)

肝心なお味の方は・・・
まぁ、それなりに美味しいかな って感じですね。
でもチョコ系のアイスは、ネットリとしていて、かなり美味しいです(*^-^)

そして、最後はお決まり?のこれ。

子供達は大好きですよね。これ(笑)
私はいつも水ではなく、熱湯を注いで、激しくやってます。


ブログ一覧 | 食べ物 | グルメ/料理
Posted at 2008/01/23 00:04:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 00:10:57
これ美味そうですよね~
私もたまに南町田のグランベリーモールに行くのですが
いつも列作ってますね!
並ぶの嫌いな方なのでまだ食べてません(汗;
コメントへの返答
2008/01/23 00:19:04
こんばんわ♪

ここは注文をとってからコネコネとミックスするので、1人の客にかかる時間が長いようです。

今日は平日の遅い時間だったせいか、10分待ちでした。
先日のドーナツもそうですが、イオンモール川口は「穴場」ですよ(^^)
2008/01/23 17:20:00
川口?
結構ニアミスな距離に居たんですね~☆

おいらも外環の側道走ってました^^
朝霞にいたんです~。

今度おいらも行ってみよう☆
コメントへの返答
2008/01/23 22:41:44
こんばんわ♪

あれ?
アイスは昨日ですよ(^^)

っていうか、50boyさんはよく隣町にいらしてるんですよね?
いつも注意して見てるんですが、なかなか会いませんね(^^;)
2008/01/23 19:31:58
こんばんは!
ここのは本当に高いですよね~。
我が家は多分、もう敷居を跨げそうもないです。(^^;
アイスで2000円超って、なかなかない金額ですよね。

うちは折角だからと、2回ともワッフルボールかチョコワッフルボールです。(^^
でも、チョコワッフルボールは、かなり甘いです・・・(><
コメントへの返答
2008/01/23 22:45:55
こんばんわ♪

高いですよね。。。
これでも、一番小さいサイズなんですよね(>_<)

ワッフルボールは、ちょっと前に妻の友人からお土産で頂きました。

昨日もワッフルボールを買おうと思いましたが、アイスにこれ以上の出費は出来ませんでした(爆)

うちもしばらくはお預けですね(^^;)
2008/01/23 20:33:52
こんばんわ~。
スウィーツ大好きのかつま~さんらしいアイスですね♪
(^^
自分は、ホワイトチョコとコーヒーのヤツに魅かれました。
でも、この季節じゃちょっと食べる気にならないな~(笑)
ちなみに、私の中のアイス・オブ・ザ・イヤーは「雪見だいふく」です。





コメントへの返答
2008/01/23 22:49:57
こんばんわ♪

おいしそうでしょ~???(^^)

ここのアイスを食べるのは、何気に3回目で、結構いろんな種類を食べましたが、今のとこハズレはないです。

暖かい部屋で食べると美味しいですよ~(^^)b

雪見だいふくは私も好きです(*^-^)
揺ぎ無き地位にいますよね
2008/01/23 21:43:49
こんなオレでもアイスは大好きだよ(笑)

けっこう楽しみにしてるんだよね~
かつま~君のグルメブログo(^^)o
コメントへの返答
2008/01/23 22:53:15
こんばんわ~♪

アイス好きなんですね?ヾ(〃^∇^)ノ
お会いする時は、アイス買って行きます!

楽しみにしてる方がいらっしゃる限り、全力で食べ歩きますので、これからもヨロシクです!(笑)
2008/01/23 21:48:26
どうもです♪
水戸のイオンショッピングセンターには、そのお店入っていません(--
おいしそうですね♪~~

水戸のイオンは、関東では1番、全国でも3番目の大きさですから、遊びに来てみてください♪

ドライアイスのモクモク~って子供が喜びますよね^^
だけど、二酸化炭素中毒には気をつけてください。
コメントへの返答
2008/01/23 23:00:26
こんばんわ♪

ほんとだぁ・・・
茨城県にはまだ進出してませんね。

でも横浜には3店舗ありますので、ラーメンを1回我慢して、食べてみてくださいな(^^)

水戸のイオンって、そんなに規模が大きいんですか!?
チェックしとかないといけませんね( ̄ー☆)

ドライアイスをモクモクさせるのは、私も何気に好きでして・・・笑
二酸化炭素は気をつけないといけませんね(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あけましておめでとうございます🌅 http://cvw.jp/b/215421/39107780/
何シテル?   01/01 23:54
しばらくみんカラお休みしてました。 再開につき名前を変更しました(^^;) これからもよろしくお願い致します♪ クルマはチューニングも、和も洋も、何で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

individual HOUSE-STYLE 
カテゴリ:マイホーム
2006/09/20 19:24:38
 
熱帯倶楽部 
カテゴリ:ペット
2006/07/23 00:09:03
 
Sturdy Style 
カテゴリ:マイホーム
2006/07/22 02:28:18
 

お友達

クルマが好きな方、ゴルフが好きな方、カメラが好きな方、釣りが好きな方、お気軽に誘ってくださ~い♪

特にCR-Zにお乗りの方、お友達になってください(^^)

よろしくお願いします(^^)
77 人のお友達がいます
萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす * ROJAMROJAMみんカラ公認
naka3051naka3051 もなもな
TOMANITOMANI ryouパパ51ryouパパ51

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
平成26年2月28日 納車 通勤用、休日のドライブ用として購入しました(^^) 走 ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
お仕事&釣り車 ■エクステリア F.S.R モデリスタ ハーフエアロ ■インテリア ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
H9年式 前期Xの後期おめめ仕様です。 2001年8月に中古で購入(走行距離24000 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2011年3月11日 事情によりお別れしました。 状態の悪い中古車でトラブルもありました ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.