車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
秋を見つけに♪
秋を見つけに♪ まだ早いかな?と思いつつネットで情報を探すと見頃?な日光の紅葉。






お天気もドライブ日和だし渋滞もほどほどみたいなのでZ4Mくんで行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

写真多めになっちゃったので読みづらいかと思います(汗)
ごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。



高速もいろは坂も順調に進んで途中の明智平でひと休み。
Nikko_2016_1
Nikko_2016_1 posted by (C)Studio-Ao

まだちょっぴり紅葉は早かったかな…(^^;;
たくさんの人で賑わっていて撮影はちょっと難しい感じでした。・°°・(>_<)・°°・。
Nikko_2016_2
Nikko_2016_2 posted by (C)Studio-Ao

いろは坂を登ってお次は中禅寺湖へ♪
Nikko_2016_10
Nikko_2016_10 posted by (C)Studio-Ao

Nikko_2016_16
Nikko_2016_16 posted by (C)Studio-Ao

ここも賑わっていましたが、Z4Mくんと中禅寺湖をパシャりできました(o^^o)v
Nikko_2016_5
Nikko_2016_5 posted by (C)Studio-Ao

Nikko_2016_13
Nikko_2016_13 posted by (C)Studio-Ao

Nikko_2016_12
Nikko_2016_12 posted by (C)Studio-Ao

紅葉はちょっぴり始まってました♪
Nikko_2016_4
Nikko_2016_4 posted by (C)Studio-Ao

中禅寺湖で色づき始めていたので、期待して湯ノ湖へ♪
Nikko_2016_25
Nikko_2016_25 posted by (C)Studio-Ao

素敵な紅葉╰(*´︶`*)╯♡
Nikko_2016_24
Nikko_2016_24 posted by (C)Studio-Ao

まるで色づいていたよう写真ですが…
実際はまだまだでした(^^;;
Nikko_2016_19
Nikko_2016_19 posted by (C)Studio-Ao

でもこんな素敵な雲のアートに出逢えましたよ〜(o^^o)
今回1番のお気に入り♡
Nikko_2016_21
Nikko_2016_21 posted by (C)Studio-Ao

この先から始まるロマンチック街道をドライブしてみたいのですが、帰るのが遠くなっちゃうので断念(T-T)
暖かくなったらみんなでツーリングとかしたいですね(≧∇≦)


紅葉最後は1番”見ごろ”となっていた竜頭の滝へ(๑˃̵ᴗ˂̵)
Nikko_2016_27
Nikko_2016_27 posted by (C)Studio-Ao

ありゃ〜
Nikko_2016_28
Nikko_2016_28 posted by (C)Studio-Ao

場所によってはちょっぴり色づき始めてますけど…
Nikko_2016_30
Nikko_2016_30 posted by (C)Studio-Ao

Nikko_2016_32
Nikko_2016_32 posted by (C)Studio-Ao

ちょっぴり滝の上まで行ってみました♪
Nikko_2016_37
Nikko_2016_37 posted by (C)Studio-Ao

Nikko_2016_36
Nikko_2016_36 posted by (C)Studio-Ao

まあ所々は色づいてます♪
Nikko_2016_34
Nikko_2016_34 posted by (C)Studio-Ao

無理やり紅葉狩りしたよ〜の写真♪( ´▽`)笑
Nikko_2016_39
Nikko_2016_39 posted by (C)Studio-Ao

渋滞してない!ってことはやっぱりまだ早い!ってことなんですよね〜(^^;;
見頃は来週半ばから週末までくらいかな〜って思いますので、行かれる方は素敵な写真楽しみにしてま〜す╰(*´︶`*)╯♡


帰りにお土産に湯葉まんじゅうをと日光駅の”さかえや”さんに。
5個入り買ったらおじさんが「これサービス!今食べなぁ〜」ってもう一個頂いちゃいました(≧∇≦)v
ここのはいつ食べてもうまうま〜♡
ありがとうございました(o^^o)



まだ時間があったので、みん友さんのハリガヤさんがいつも素敵な車写真を撮られてる霧降高原も行ってみました♪
Nikko_2016_48
Nikko_2016_48 posted by (C)Studio-Ao

何度か日光来てたのに旦那さんが山道キライなので1人じゃないと来れないので(^^;;
Nikko_2016_46
Nikko_2016_46 posted by (C)Studio-Ao

昔、NBロドくんやエイト君でドライブしてて好きな道だったので懐かし〜♪
Nikko_2016_41
Nikko_2016_41 posted by (C)Studio-Ao

Z4Mくんでは初めて来ましたが、路面はちょっぴり荒れてるけど走るのが楽しい素敵な道でした(^^)v
Nikko_2016_42
Nikko_2016_42 posted by (C)Studio-Ao

もう少し登ってみましたが、ガソリンが怪しくなって来たので牧場までは諦めました(>_<)
Nikko_2016_44
Nikko_2016_44 posted by (C)Studio-Ao

また来よ〜っと♪
ここもみんなでのんびりツーリング出来たら楽しいだろうなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
Nikko_2016_47
Nikko_2016_47 posted by (C)Studio-Ao


紅葉狩りにはまだ早かったけど写真と素敵なドライブを楽しんだ1日でした♪
Nikko_2016_20
Nikko_2016_20 posted by (C)Studio-Ao
ブログ一覧 | BMW Z4Mクーペ
Posted at 2016/10/16 09:57:03

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 10:18:25
おはようございます、m(_ _)m

駅前の揚げまんじゅう出来たては
美味しいですよねぇ(^q^)

この前行った時は、まだまだでしたが
あっという間に色づき始めますね
来週辺りは恒例のいろは坂渋滞に
なっちゃいそうですね(>_<)
コメントへの返答
2016/10/16 10:33:29
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ここの揚げまんじゅう美味しいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
広島の揚げもみじと似た雰囲気もあってお気に入り〜です♪

紅葉はタイミングが難しいですよね(´Д` )
来週は混みそうですよね。
あの渋滞はツライので空いてる!って行って来ましたが、やっぱりまだ早かったみたいです(^^;;
2016/10/16 10:22:35
いい写真ばかりですね~😄💯 道が混んでなくて良かったですね😃

自分も来月Z4何台かで行く予定なんですが…天気と渋滞が気になります😰
コメントへの返答
2016/10/16 10:36:01
ありがとうございます(o^^o)

来月日光に行かれるのですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
都合がよくて、もし皆さんがご迷惑じゃなかったら行っちゃおうかな〜(≧∇≦)笑
2016/10/16 10:39:07
お~メモメモっと
来週日光行く予定なので参考にさせて頂きます(*^^*)
1年前は私がN-boxでしたがニアミスでしたね今年は一週違いかぁ~(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/16 10:42:56
来週行かれるんですね!
たぶんちょうど見頃かな〜と思いますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

あの時も今回もニアミスですね。・°°・(>_<)・°°・。

素敵な紅葉を楽しんで来てくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2016/10/16 10:42:22
ao-A30さん、こんにちは。

場所分かりましたか?
日光は渋滞で日中は厳しいですね!?

紅葉🍁画像や、アルミの彫りの深い感じが良いですね!



コメントへの返答
2016/10/16 10:45:43
ハリガヤさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

撮影されていた場所がここなのか確証はなかったのですが、行き当たりばったりで行ってみました♪
ドライブも撮影も素敵な場所ですね(o^^o)

ありがとうございます(#^.^#)

2016/10/16 11:26:35
こんにちは(^∇^)

すごい、ステキな写真が盛りだくさん。

滝と紅葉、いいですね。

三重も少しずつ、赤くなってきてます、自分も
撮影しに行ってみようと思います。
コメントへの返答
2016/10/16 21:13:07
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます(o^^o)
まだ新しいカメラをよく分かってないんですけど、少しずつ良い感じに撮れるようになってきました♪

素敵な紅葉の写真を楽しみにしてま〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)
2016/10/16 11:46:31
こんにちは m(_ _)m

日光と同じ栃木県在住ですか県南なので最近日光方面には行ってませんがもう紅葉のシーズンなんですね 来週のいろは坂は大渋滞でしょうね!

久しぶりにZ4Mの画像見させて頂きました しかしいつ見ても美しいラインですね😍
いいクルマです!
欲しい病が再発してしまいました (笑)
コメントへの返答
2016/10/17 07:19:40
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

そろそろ日光は紅葉シーズンになりそうな感じでしたよ〜♪
今週辺りは渋滞が凄そうですよね(>_<)

Z4M、いろいろな不便もありますがそれを気にしなくなっちゃうくらいにエンジンや走り味が良いですよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ぜひぜひ♪( ´▽`)ノ笑
2016/10/16 15:09:03
久々のブログ(* ^ー゜)ノ

元気そうで何よりです(。・ω・。)ゞ
コメントへの返答
2016/10/17 07:20:25
なかなか更新できてなくてごめんなさい(>_<)

ありがとうございます(o^^o)
2016/10/16 16:36:08
この週末ですか?
まだそんなに人が来ていないのですね!
那須と日光は渋滞かと思ってました!

ツーリング、良いっすね!
混んでない所が良いけど、これからの季節、混みそうですね(笑)

あー走りたい!
つぎの土曜日はツインリンク行って来ます!!
コメントへの返答
2016/10/17 07:23:58
この週末でしたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
日光は各駐車場は混んでいましたが道はまだのんびりドライブを楽しめる感じでした(^^)v

これから混みそう&寒い!路面心配!なので、この辺りは暖かくなってからの方が良いのかな〜って(^^;;

来週はツインリンクなんですね!
予定があって行けませんが楽しんで来てください(๑˃̵ᴗ˂̵)
2016/10/18 01:07:08
遅コメ失礼します。

以前から思っていた事なんですが…
写真関係の仕事をされているのかな?

お写真を拝見しながら、そんな印象を
持ったんですけれども…
コメントへの返答
2016/10/18 07:33:45
コメントありがとうございます♪

全然そんな素敵なお仕事はしてない素人ですよ〜(^^;;

そんな風に思っていただけて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
2016/10/21 00:08:11
硝子の様に磨きあげられたZ4Mのボディに映る紅葉や空、雲…とても素敵な写真ですね。一番のお気に入りと仰る雲の写真は勿論、その一つ前の木々と木漏れ日の写真の中央付近が何とも幻想的に感じます。
なお、このコースを、週明け、小学生の息子が修学旅行で訪れる予定です。今の日光の紅葉の具合がとてもよく伝わり、大変参考になりました。ただ、勝手に紅葉を気にしているのは親の方で、息子自身は紅葉にはまだまだ興味はない様なのではありますが…。
コメントへの返答
2016/10/21 08:05:30
ありがとうございます(o^^o)

木漏れ日の写真は、ちょうど太陽の光が幻想的だったので撮ってみました♪

私も小学生の時の修学旅行コースでした!
ニュースだと今、素敵な感じみたいなので来週半ばまでは見頃でしょうね(๑>◡<๑)
たしかに私も小学生の頃は紅葉ってあまり興味がなかったような気がします(^^;;

素敵な想い出になる修学旅行になるといいですね(*^^*)
2016/10/21 00:23:41
aoさんこんばんは〜✿ ・*
写真とっても綺麗に撮れていますね〜(´ω`)♡
10月なのに真夏日があったり謎な気候だけど、秋なんだね〜🍁
aoさんにお会いできるのが楽しみすぎて眠れないです。(*´Д`)。*°(笑)
コメントへの返答
2016/10/21 08:57:07
AYAちゃんおはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

この日は不思議といい感じで撮れたの♪
ありがとう(o^^o)v

不思議なお天気で季節感がないけど紅葉をみると秋が来たんだなぁ〜ってなるね♪

ちゃんと寝て下さ〜いヽ(*´∀`)笑
2016/10/28 10:51:00
初コメ失礼します♪
いつも、いいね。あざっす。

Z4M。しかもク-ペ・・・。
とっても、ステキですね。
私も本気で、考えた事がありましたが良いタマに出会えませんで・・・。(涙)

どれも、これも、キレイな写真で、勉強させて頂きました。
コメントへの返答
2016/10/28 14:16:58
コメントありがとうございます(o^^o)

いつも楽しみに読ませていただいています♪
私もZ3もとってもレアな1Mクーペもずっと欲しかった憧れのクルマなので、両方所有されていて素敵だなぁ〜って思っていました(*´꒳`*)

ブログ楽しみにしてま〜す♪( ´▽`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
気まぐれーな愛車記録用です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【BMW Z4M】Rear View LCD Monitor Ver.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 22:10:06
ドナドナ~の原因 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 15:51:30
Z4M マイクロフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/12 10:17:59
お友達
愛車登録している車に興味を持って下さったり、クーペやセダン、ハッチバックなどのスポーツモデルやメーカーチューンのようなチューニングがお好きな方はよろしくお願いしまーす♪
282 人のお友達がいます
わらもりわらもり * vrsvrs *
iron☆鐡工所iron☆鐡工所 * garo1968garo1968 *
ヤクヤミヤクヤミ * yoshiやんyoshiやん *
ファン
459 人のファンがいます
愛車一覧
BMW Z4 M クーペ BMW Z4 M クーペ
2007年モデルのインテルラゴスブルーにセパン・ブロンズ・ライト内装の右ハンドル6MTで ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
旦那さんのクルマ(*^^*) 1998年モデルのMk10ミニでグレードはケンジントン、ミ ...
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
2005年モデルのV8エンジンにエアサス仕様の黒ボディにベージュ内装です♪ 古いモデル ...
ミニ MINI ミニ MINI
2003年モデルのクーパーです♪ ローバーの香りと90年代までの古き良きBMWの香りが感 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.