• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

亜鵜艦のブログ一覧

2016年07月01日 イイね!

マッテレ装着。。

MT・・装着シテミタ♪  





うん🎵ワイルド(笑)


Posted at 2016/07/01 13:54:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニキャブ | 日記
2016年06月28日 イイね!

ハスラーを根尾ってみてた♪

ハスラーを根尾ってみてた♪最近・・良い事がないな。。
仲良かった連れが旅立っちゃうし・・

ご無沙汰してます。。
そんなかんだでグタグタしてました。。

いつまでもクヨクヨしてられないので

ハスラーの あんよ 出来てきたので交換しました。

某メーカー○Rにも変えたりしたんだけど・・・

理想には 我的程遠い乗り心地。。

ピッチングは収まらないし前後のロールスピードが違う。。

どーしても楽しく?普通?に乗れない。。

ノーマルでこれはどーなん??特に リヤ!

たぶん、ハスラー乗りさんは感じてる所でしょう・・笑

結局、ノーマルに戻してまた不快な乗り心地を味あうが嫌気も差し・・

なんとかしたくて 根尾(ネオチューン)施工 となり、先ずは リヤのみ。。

施工してみたがピッチングは収まるがフロント純正と愛称が良くない・・

結果 フロントも根尾化 あと何種類か作ってもらい試乗しながら

マッチングを探すということに。。♪

投資した甲斐もあって よーやく理想の あんよ になってきました♪

あとは少し細かい修正で何とかなりそうかな。

細かい注文に答えてくれた 施工様に感謝。。




Posted at 2016/06/28 11:47:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | ハスラー | 日記
2016年06月17日 イイね!

根尾ってから。。

根尾ってから。。根尾(neo)てからはや2ヶ月。。

距離は2000キロちょいでしょうか・・

時間が経つにつれ ネコ足?のようになってきました笑

街乗りは軽トラ特有の 突き上げ はかなり改善され

高速巡航も(80ぐらいだが・・)路面のうねりなど上手く吸収してくれます。

一番驚くのは 酷道険道。。笑

過酷な条件での使用にもかかわらず根尾化のおかげでトラクションが良くかかり

疲労も少なく初老の体には助かっております笑


 結論。根尾化は 軽トラには有効 と思います。。笑

Posted at 2016/06/17 08:15:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニキャブ | 日記
2016年06月08日 イイね!

お燃費

あうかんイグニス・・

お燃費が意外に伸びない。。



あたりが出るまでもう少し様子見だな🎵
Posted at 2016/06/08 08:06:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | イグニス | 日記
2016年06月04日 イイね!

お山いって来た♪







新しいタラの木群生地見つけた♪

来年が楽しみ♪

根尾ってからはホント楽に行けます♪
Posted at 2016/06/04 18:11:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お!イイ(笑)」
何シテル?   08/18 20:55
EUROも好きですがEROはもっと好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

追いサー準備! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 15:13:03
ちょっと落ち着いた・・親父との別れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 17:47:35
ベッドライナー施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/18 03:13:05

お友達

よかったらのぞいて見てください。
56 人のお友達がいます
しるびあしんちゃんしるびあしんちゃん h1k@h1k@
KP62VKP62V こぉ~じこぉ~じ
RS-MIERS-MIE 峠&#215;シビック峠×シビック

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミニキャブトラック カーキくん (三菱 ミニキャブトラック)
林道探索、山菜取り専用 たまには雪山にも出没。。登坂性能強化の為、2015/2機械式LS ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2016/5 うちの子になりました♪
スズキ イグニス スズキ イグニス
2015/05/21納車 全方向モニタ付ナビ装着車・・ハイブリとかハイテク機器に悪戦苦闘 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.