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イイね!
2017年04月23日

リフレッシュ中…⑥

マスター交換

消耗した部品



プラグ&メタルキャタライザー交換もマスターシリンダーOHも終わったので

ワイパーとかアッパーカバー?部分戻し

外さないと交換できないから大変そうです。

フロント終了

ボルト20㍉ロング

リア


リア終了(キャップはまだ)

ボルト10㍉ロング

キャリパーOH、キャリパーはあまり錆びてないから塗装なし


これでトレッド広げられる。

でもリアに8J+30はスペーサーツラいかも?(その為に10㍉ロング)


消耗したリアハブベアリング





ベアリングは前後とも左側の消耗が激しい?


リアのトーションビームはそのまま。(まだ切れてないし?)



あと、

CVTフルード交換。(約半年、6000㎞?)

ブレーキダクトの一時撤去(自作取り付けの為、車検で引っかかるかも?)


リアトーションビームはそのうち…


お会いした皆さんお疲れ様でした。



エア抜きでブレーキペダル踏んで右足が…




ブログ一覧 | メンテナンス | 日記
Posted at 2017/04/23 23:29:40

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「@ひらりん2000GT さん、走行お疲れさまでした!E枠はあまり増えずに走りやすそうでしたね。Y枠は予約数よりかなり増えて&速度差有りすぎな感じでカオスだったのような気がします。」
何シテル?   04/13 18:44
TCのライセンス走行がメイン。 義足が壊れて歩けなくなるか、車が壊れるまで。
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