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2017年11月08日
対策②
駐車するときはすぐ上がるようになった。
走行中または信号停止寸前で70℃以下にはならなくなった。
テープは剥がれることもなく…
横のダクトは…
CVTクーラー確認用の穴になってる(笑)
養生テープ無くなってきたから補充。
しばらく安心?
黒:黒い部分用&穴塞ぎ
透明:白い部分用(デジスパイスとかHKSカウンターとか)
赤:他
TC2000はリア安定してた方が乗りやすい
225/195は今までよりトレッド幅の差を縮めてみた。
リア使用タイヤが裏組後&タイヤカス付だったので。
TC1000は…差を広げた方が良いかも?
12日は練習。
お疲れ様でした。
やはりローパワー車は小回り?
Posted at 2017/11/08 20:25:17 |
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| 日記
プロフィール
「@ひらりん2000GT さん、走行お疲れさまでした!E枠はあまり増えずに走りやすそうでしたね。Y枠は予約数よりかなり増えて&速度差有りすぎな感じでカオスだったのような気がします。」
何シテル?
04/13 18:44
こもりん.
TCのライセンス走行がメイン。 義足が壊れて歩けなくなるか、車が壊れるまで。
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