• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こもりん.のブログ一覧

2017年11月08日 イイね!

対策②

駐車するときはすぐ上がるようになった。


走行中または信号停止寸前で70℃以下にはならなくなった。


テープは剥がれることもなく…


横のダクトは…


CVTクーラー確認用の穴になってる(笑)


養生テープ無くなってきたから補充。

しばらく安心?

黒:黒い部分用&穴塞ぎ
透明:白い部分用(デジスパイスとかHKSカウンターとか)
赤:他




TC2000はリア安定してた方が乗りやすい


225/195は今までよりトレッド幅の差を縮めてみた。
リア使用タイヤが裏組後&タイヤカス付だったので。





TC1000は…差を広げた方が良いかも?

12日は練習。


お疲れ様でした。




やはりローパワー車は小回り?


Posted at 2017/11/08 20:25:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ひらりん2000GT さん、走行お疲れさまでした!E枠はあまり増えずに走りやすそうでしたね。Y枠は予約数よりかなり増えて&速度差有りすぎな感じでカオスだったのような気がします。」
何シテル?   04/13 18:44
TCのライセンス走行がメイン。 義足が壊れて歩けなくなるか、車が壊れるまで。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   123 4
56 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 2223 24 25
26 27 28 2930  

リンク・クリップ

ZF1 vs EF8 ~ウェット比較~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/09 18:33:13
フットプリントと変形量 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 10:19:33
CR-Z CVTのポテンシャル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/23 00:47:02

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
車重 1180kg(車検証)→約1127~1135㎏くらいに軽量化 だけど重いスカイルー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation