• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうさん☆のブログ一覧

2007年04月06日 イイね!

処分者バッド(下向き矢印)

処分者久々の更新です!    が、残念な事に赤切符をいただいた為に本日1日講習&免停でございます。
35キロオーバーでございます。最悪雷
(体重もオーバーしてますが)
今日はなすがママに過ごします(きゅうりがパパ?)
Posted at 2007/04/06 08:20:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | たわごと | モブログ
2007年03月18日 イイね!

そろそろ・・・

みんカラ復活しようと思っております。

今しばらくお待ちください!!

               ゆうさん☆より
Posted at 2007/03/18 01:20:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | たわごと | 日記
2006年10月21日 イイね!

浮気?

浮気?家族を迎えに、大分空港まで来ています。レンタカーのイプサムです。
たまには、3列シートもいいかも。
Posted at 2006/10/21 14:38:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2006年10月21日 イイね!

VOW的?

VOW的?早くも11代目ですか?「カロラー」?
USA K察署にて
署内では迷い犬の相手を、二人でやってた
今日も大分は平和です。(エアコン取り付け業者さんの車は噂のコモでした。ほのぼのしちょる)
Posted at 2006/10/21 14:33:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2006年10月19日 イイね!

結果発表るんるん

実はさり気なくダイエットしてました冷や汗4ヵ月で8キロ減です揺れるハート自分ではまずまずと評価してます。車に対してはボンネット交換位の軽量化になりますかぁexclamation&questionでも元がデブなのでまだ76キロはありますけどもうやだ~(悲しい顔)10年間で約30キロ近く成長しましたからね。成人病のエリートまっしぐらです。
ダイエット法は……飯抜きダイエットですムード
Posted at 2006/10/19 21:49:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

ゆうさん☆です まったくノーマルのGDB-E(家族快適仕様)に乗ってます。 トッピングなし、贅沢な素うどんです(笑) そろそろいじりたい欲望が・・・。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

大分の端っこに住んでます。ゆうさん☆です。
あんまり車の事を知らないくせに、なぜか自動車メーカーに勤務しています(笑)
お友達になってね。
7 人のお友達がいます
勝@大分勝@大分 ELANELAN
がっちょがっちょ 涙目B涙目B
ゴーでぇすゴーでぇす Luna☆妃巫Luna☆妃巫

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ドノーマルの家族快適仕様です 週一回ぐらいしか乗りません インプとは週末婚状態です(涙) ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
目下の相棒です これまたドノーマルのGのNAなので非力でどうしようもないくらい遅いのです ...
日産 パルサー 日産 パルサー
2004年まで所有 平成5年後期型です 前のオーナーが付けてくれてあった、フォグがいい感 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.