• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あんしんのブログ一覧

2017年08月14日 イイね!

今のお気に入り2台で、友達の家までドライブ。

今のお気に入り2台で、友達の家までドライブ。S207を息子が運転、私はジュリエッタ。

逗子の友人宅までドライブを楽しみました。

ジュリエッタはまだ慣らし中ですので、アホみたいには飛ばせません。
でも、十分早い車です。
Posted at 2017/08/14 16:45:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年07月28日 イイね!

驚くほど使いやすい!

驚くほど使いやすい!いい車だと思います。
一つのモデルがながーく続くので、日本車みたいにコロコロ変わるのと違って、いろんな意味で安心です。

故障の心配をなさる人もあるようですが、全く問題ないですよ。
Posted at 2017/07/28 15:18:58 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年07月28日 イイね!

驚くほど使いやすい!

驚くほど使いやすい!いい車だと思います。
一つのモデルがながーく続くので、日本車みたいにコロコロ変わるのと違って、いろんな意味で安心です。

故障の心配をなさる人もあるようですが、全く問題ないですよ。
Posted at 2017/07/28 15:18:57 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年07月28日 イイね!

2型・3型のハイエースに比べると乗用車レベル

普段使いもできてサイコーです。
Posted at 2017/07/28 14:46:47 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年07月28日 イイね!

いい車です、いい車なんですが・・・。

古くからBMWに乗り継いでいらっしゃる方は、今のBMWの体制や考え方をどのように思っていらっしゃるのでしょうか。

私は、普段のメンテも何もできない、電化製品のようなBMWには正直ガッカリでした。

走りの楽しみはもちろんですが、自分の車を愛着を持って必要なメンテナンスを施す。
こんな楽しみが薄れて来たこのクルマに、正直魅力を感じなくなってしまいました。
Posted at 2017/07/28 13:19:08 | コメント(0) | クルマレビュー

プロフィール

「今のお気に入り2台で、友達の家までドライブ。 http://cvw.jp/b/215483/40242521/
何シテル?   08/14 16:45
一人の妻を持ちかつ4人の子供の「おやじ」です。免許を取ってから車は86台乗り継いできたアホなオヤジです。どうぞよろしく。 スポーツは自転車と水泳を少々です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

レンチ表示灯が消えないの巻。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/25 17:42:45
BMW S54B32エンジン エンジンブローのまとめ (Z4M、E46 M3、Z3Mにお乗りの方ご注意ください) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/26 19:26:35
ブガッティ・モーニングクルーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 23:25:51

お友達

突然発症する「車買い替えビョー」の特効薬を探しています。ご存知の方は是非「お友達」になってください。
21 人のお友達がいます
skyshuskyshu * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
ぐんちゃぐんちゃ * 泉 杉太泉 杉太
lancia_deltalancia_delta jun-boss23jun-boss23

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI そーぶせん (スバル WRX STI)
1年前に惚れ込んで買った車を売ってしまうほど、こいつに魅せられてしまいました。 プレミア ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
大変残念なことに、登録後1年後に大きな事故に遭い、廃車となってしまいました・・・。
トヨタ カローラレビン さんなな (トヨタ カローラレビン)
2010年に購入しました。 とても気に入っていたのですが、いろんな事情から2011年末 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン ろくさん (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
マークXスーパーチャージャーが大破しまして、その買い替えです。 あまりにも維持コストが ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる