• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

いろんなことがありまして・・・

愛車紹介にいろいろと載せさせていただきました。

マークXスパーチャージャーが納車される数ヶ月前にTE37(昭和52年型のカローラレビン)を購入。

やっと納車されたマークXとともに楽しいカーライフ・・と思いきや2011年5月3日9時15分に、
自宅前で大事故!
・・・でマークXは廃車に。

保険金が出て、メルセデスベンツ・C63 AMG パフォーマンス・パッケージを購入し、
いろいろあって、レビンをその12月に売却。

で、ベンツのお金の掛かり方に罪悪感を感じて、7ヶ月でC63を手放し、
その代わりの足として、ミラジーノ1000を購入。

メインのC63の代替えにWRX STiを購入。
5月に納車。

これで落ち着いたかに見えましたが、
WRXの広範囲の色むらを発見!
http://www.youtube.com/watch?v=ENgOYo44XLY&feature=context-gau
http://www.youtube.com/watch?v=7q7HyF5Sm7g&feature=channel&list=UL

で、一か月点検を機にディーラーへクレームするも、メーカーが納得せず、
結果、買い替えへ。

今は、納車待ちの状態です。

文句ですか?
うーん、文句言ってもも仕方ないし、今出来る範囲のことをディーラーさんもしてくれましたし。
それで十分だと思っています。

それに・・・・。
GVB型最終型と噂のspec Cを待っているので、さほど苦ではありません!

ということで・・・・・
またまた納車待ちなのです。

納車されて、ここでちゃんとお知らせで切るか不安ではありますが(^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 10:09:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アメニモマケズ!
ハッピークロイツさん

がす資料館(GAS Museum) ...
nanamaiさん

クロス ファイブ 大雨⚡️
シャネル0912さん

サブマリン
どどまいやさん

M3&X4M40i近況
love918さん

お米の美味しい食べ方
happy37さん

この記事へのコメント

2012/08/20 18:09:28
ご無沙汰してます。

マークXは廃車ってことは、怪我されたんですね(汗

それから63買って、インプ買ってさらにspec Cですか♪

凄い財力ですね(笑

貧乏な僕はC36⇒C43⇒C36へ逆戻り(涙

C63 +30PSってどんな感じでした?

ESPボタンを長押ししてドリフトしてみたいです(爆
コメントへの返答
2012/08/22 17:27:07
こちらこそご無沙汰をしております。その節はお世話になりました。
そんなこんなで、今はTE37、手元になくなってしまいました。

C63は「気が狂ってる!」という感想でしたが、人間は悲しい生き物で、すぐ慣れてしまうんですねぇ・・。
で、カールソンのコンピューターチューンまで考えましたが、その前に維持費がアホと思えるほどの金額になって来たので、合えなく売却となりました。

ドリフトどころじゃないですよ、マジで。
普通に走っていて、スタートの時に「ずりっ!」となっていまして、一本9万近くするタイヤは2万キロ持たないんですから・・・。(^^;;

そんなわけです。
2012/08/20 18:13:45
そういう流れだったんですね。

GRBまだ乗せてもらってなかったのにwww
コメントへの返答
2012/08/22 17:29:38
えーっと、俺が乗っていたのはGVBね。4ドアのやつ。GRBは5ドアね。
GRBならタスクがのってるよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今のお気に入り2台で、友達の家までドライブ。 http://cvw.jp/b/215483/40242521/
何シテル?   08/14 16:45
一人の妻を持ちかつ4人の子供の「おやじ」です。免許を取ってから車は86台乗り継いできたアホなオヤジです。どうぞよろしく。 スポーツは自転車と水泳を少々です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

レンチ表示灯が消えないの巻。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/25 17:42:45
BMW S54B32エンジン エンジンブローのまとめ (Z4M、E46 M3、Z3Mにお乗りの方ご注意ください) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/26 19:26:35
ブガッティ・モーニングクルーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 23:25:51

お友達

突然発症する「車買い替えビョー」の特効薬を探しています。ご存知の方は是非「お友達」になってください。
21 人のお友達がいます
シドニアシドニア * MarkTMarkT *
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 lancia_deltalancia_delta
skyshuskyshu ぐんちゃぐんちゃ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI そーぶせん (スバル WRX STI)
1年前に惚れ込んで買った車を売ってしまうほど、こいつに魅せられてしまいました。 プレミア ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
大変残念なことに、登録後1年後に大きな事故に遭い、廃車となってしまいました・・・。
トヨタ カローラレビン さんなな (トヨタ カローラレビン)
2010年に購入しました。 とても気に入っていたのですが、いろんな事情から2011年末 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン ろくさん (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
マークXスーパーチャージャーが大破しまして、その買い替えです。 あまりにも維持コストが ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.