• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tk YU-Kiのブログ一覧

2016年02月06日 イイね!

# 今日はついてる

# 今日はついてる今日は今年はじめてストリートで走るブラックのNSXを見ました。ラッキーっと。
帰り道にFXX見ました。まーついてるなと(笑)
エンツォじゃない方じゃんって。

久しぶりにクルマにときめいちゃったんでつぶやいてしまいました(笑)

ついでに、自分のNSXはエンジンのオーバーホール受ける事になり相変わらずクルマ屋に。
エンジン、ブレーキ、内装、消耗パーツごっそり変えるからちょっとしたレストア(汗)
金額が正直つらい所も…ま、仕事頑張れば良いだけだし(笑)

ただ自分も良い歳だし将来について考えるといつまでもクルマ遊び出来ないよなって。
NSX戻ってきたら真剣に遊んで、来る時がきたそれに似合う行動をしなきゃと、ある程度は腹決めよ、大事なクルマだし。

あ〜走りたいな、地元は雪ですけどね。
Posted at 2016/02/06 19:10:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月18日 イイね!

メンテナンス

メンテナンス今日は奥の白のクルマをメンテナンスの為入院。

それで代車を手前の銀色のヤツに(笑)

久しぶりにNSX乗りましたが最高でした!
クルマって楽しくないとダメだよね、って再認識しました(*^^*)

END


Posted at 2015/10/18 16:27:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月20日 イイね!

NSXな日

NSXな日先日ラグーナ蒲郡で行なわれたNSXのミーティングに参加ではなく遊びに行きました(>_>)

自分のNSXはまだ改修工事の真最中(汗)

けどやっぱりいいですNSX!
僕の中ではこの世で一番クールなクルマですから♪
保育園のときからその気持ちは1ミリたりとも変わってません‼︎
だから一日中炎天下に居ても句ではないです(笑)

ラインナップは新旧NSX-R タイプS タイプT から「あ〜、このクルマノーマル風やけど中身凝っとる〜」などなど個性的なクルマと、しっかりお腹いっぱい大満足な感じでしたd(^_^o)

各方面のオーナー様との楽しいひと時も過ごせたし
このような場を提供して頂いたクライス様には感謝致します(^-^)/
次回はしっかり自分のNSXで参加させて頂きます‼︎

今だに日焼けが痛い…

END

Posted at 2015/05/20 07:14:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月20日 イイね!

大人な運動会

大人な運動会久しぶりにブログってみよう思います。

スーパーカーレースシリーズ行って来ました‼︎って言うのも前日までレースあるなんて知らなかったです(汗)
飲み会の最中に僕の師匠から電話が…

「ユウキ、ユウキ!明日もレースあるから来なよ‼︎
ミッショントラブってけど‼︎ チャレンジ進化したよー‼︎ 待ってるよー‼︎」

と神のお告げのごとくありがたいお言葉(笑)

で当日ピットについてクルマ見ようっとって思ったら、この前までちチャレンジだった458がGT3に化けてた!(◎_◎;)
もうこの時点で頭フリーズ、もうわけわかんない(O_O)

それはそれとして、肝心のレースは無念のリタイア(>_<)
ミッショントラブル、前からミッションの調子がね〜、持病かななんて言ってたけど目の前で起きてしまうとは… 次回に期待いたしましょう‼︎

なんだったらアナログなシーケンシャルいれるか!なんて話してたけど本気でやりそうでなんだか怖い(笑)

レースはピットが隣近所のAGEAGERACINGの458がトップでした。おめでとうございます‼︎

こんな感じで濃い最高な1日でした。やっぱりレーシングサウンドは最高‼︎

ああー走りたい‼︎

END



Posted at 2015/04/21 07:29:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月13日 イイね!

TAS2015

TAS2015遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます‼︎

三連休をフル活用して行ってきました、オートサロン‼︎

今年はどうだったかと言うと、人が多過ぎてパーツ眺めることがあまり出来なかった(>_<)
あと、性能より見た目を優先したクルマがだんだん増えてきたような(O_O)

あとクルマの仕上がりは良さそうだけど外見のステッカー(多分スポンサーかな?)がダサかったり、LED沢山付けて見たり、なんでそうなるの?みたいなクルマも多かった。

年々思うことは、カッコ良くてスマートで楽しいクルマが少なくなっている気がする!(◎_◎;)

そうそう、一部のアワードを取ったクルマもアメリカで製作されたクルマをただ持ってきたとか、存在感だけでアワードを取ったノーマルカーとか、日本のチューニングカーショーなのにね、どうなのそれは?といろいろ考えさせられるイベントでした-_-b

そういえば僕の師匠のクルマも展示してたんですよ、黒の平べったいヤツが!
けど照明の柱が邪魔でうまいことフォトショット出来ず(汗)

あっ、ネガな事しか書いてない‼︎
これはいかん(; ̄O ̄)

もちろん良いこともありましたよ\(^o^)/
と言うより良い出会いもありましたよ♪( ´▽`)

何時ものようにTWS FORGEDの方に挨拶を済ませ、レッドブル飲みながらお姉様方を眺めて、さあHRE WHEELを探しに〜


…あれ、居ないぞ(汗)

まさか出てないとか、ちょっとオドオドしながら探してたら…



あった!ブースでかくなってたー‼︎(^O^)/

ワーオ、早速アルファ4Cのリムがチェンジしてる♪
イエローグリーンが日本人の僕にとっては斬新でオシャレ!
しかも、絶対楽しいクルマだから余計カッコ良くみえる‼︎

そんで「僕NSXでHRE履いてます!お世話になっております‼︎」と伝えたら気持ちがいいほど食らいついてくれました\(^o^)/
分かる人に分かって貰えるなんてうれしいですね‼︎
会話が弾みます(笑)

すると本国アメリカからわざわざ来日された、専務 ローレン氏が登場。NSXの写真を見て頂くと、


オーゥ‼︎ ナイス‼︎ベリークール‼︎



ありがとうございます‼︎\(^o^)/
お世辞でもうれしいです! 何度もお辞儀しておきむした ペコリと(笑)

彼いわくHREのCEOアラン氏は大のNSX好き、ホンダ好きだそうです。良い物作る大人は良い物を好む、なんだかうれしいですね(^-^)
そのつてか時期NSXのプロトタイプだったブルーのNSX、実はココHREのホイールを履いてスポーツ走行のテストをしていたのです。

クルマ、ホイールにまつわるリアルなお話が出来てすごく楽しかったですよ(≧∇≦)
S耐に参戦しているチョップルーフのフィアット500にも乗らせていただきおもてなし全開でした(笑)

まあそんな感じて良くも悪くも楽しんできました、オートサロン。
やっぱりお金があってもセンスってヤツはなかなか買えるもんじゃないんだな〜とふつふつ思いました。

文字だけのブログなっちゃったな〜、今回写真そんなに撮ってないし載せ方わかんないし(>_>)

以上、オートサロンの巻でした‼︎

END
Posted at 2015/01/14 07:35:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日の早朝ささーっと走ってきます‼︎
10時位には帰ろ、墓参りあるし♪」
何シテル?   08/14 23:05
tk YU-Kiです。5、6歳の時からNSX好きです。 憧れを手に入れ、NSX LIFEを楽しんでおります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NSXパレードランもてぎご参加します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 23:52:47
シルバーウィークがなんなのさ( *`ω´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 13:16:38
ダッシュボードが大変なことに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/11 10:54:13

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
ホンダ NSXに乗っています。 宜しくお願いします!
トヨタ bB トヨタ bB
ファーストカーです。
レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
少しだけ乗ってました。 フルブラックにしてTHULEのダイナミック800を付けてました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.