車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
楽しかったな~♪ 全オフ(^^♪
楽しかったな~♪ 全オフ(^^♪ こん○○は(^^♪



皆様 いかがお過ごしでしょか!?



私はボチボチやってます^^;











今頃で 本当に 申し訳ないです^^;



m(_ _;)m




9月25日に開催された イルカクラブ 全国オフ の様子を。。。












この日は 晴天にも恵まれ 暑いくらいでした!




お陰様で 日焼けしてました^^;










約90台近い台数が集まったとか(^^♪









1台づつご紹介したかったんですが。。。










これだけの台数なので 全体お写真で。。。











雰囲気を 堪能して下さい(笑)










要は手抜き (゜レ゜;)















協賛頂きました 



dort様 








オフィス・アズ様






本当にありがとうございましたm(__)m






また スタディ神戸様、 各ディラー様、 スタッフの皆様



ご協力頂きまして ありがとうございましたm(__)m



感謝・感謝です。









お陰様で この様な豪華景品の数々。。。







空くじ無し(゜レ゜)!


















急遽、始まった 爆音大会!




スマホアプリで dB測定






中々の盛り上がりでした(^^)v





全車、撮影できてないのはご了承願いますm(__)m




















衝撃を受けた toshi-zou号 320d





ディーゼルとは思えないサウンド(゜レ゜)





秘密はサウンドモジュール!


※画像お借りしてますm(__)m




音色も換えれて こいつは凄い!



















爆音 No1




dort デモカー M4















M5 も負けじと。。。


















注目度 No1 





アイアンマン  おざた号
















こんな お車も






これが意外に イイ音!
























i 8 に乗り込み興奮する人(笑)





















メインイベントのビンゴ大会







真剣な人々













モコちゃんも 真剣?!(笑)














じゃんけん大会!








こんな感じで 楽しく1日を過ごす事ができました(^^)v











車好き



BMW好き 



共通の話題で盛り上がれるのは やっぱ楽しいですね(^^♪









参加頂いた皆様 お疲れ様でしたm(__)m



スタッフの皆様 本当にお疲れ様でしたm(__)m







それでは また(^^♪

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/18 13:02:16

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 13:36:33
まいどっす🤗


JINさん……







…………今❓(笑)



いやいや……下見や準備段階から、御協力ありがとうございました〜〜🙇

色々あったけど、終わってしまえば楽しい思い出になりましたね〜🤗


これからも宜しくお願いしますね〜🤗

モコ画像ありがとうございます。🙇


あっ❗️来月のドルトナイトでね〜〜🎵
コメントへの返答
2016/10/19 00:41:47
まいどですm(__)m

あっ…(^^;

やっぱり…Σ(゜Д゜)

今ごろ…っすよね(|| ゜Д゜)

許して下さい(笑)


色々ありましたが
いい思い出になりました(^^)
色んな方々の繋がりに感謝ですね。

モコちゃん行儀のよさにはビックリです(*^^*)

来月ですね🎵
またヨロシクお願いしますm(__)m


2016/10/18 13:48:40
こんにちは🤗

天気も良く、本当に楽しい1日になりましたよね😬

これも東海スタッフの方々が、事前打ち合わせをしていただき、当日も早朝から段取りを組んでいただいたお陰です🙇

また、オフ会やツーでご一緒させてくださいね〜🙌
コメントへの返答
2016/10/19 00:48:20
こんばんは(*´∀`)♪
お疲れ様でしたm(__)m

本当イイ天気でしたね〜

至らん所が多々あったなと反省してます(^^;
無事に終わってホッとしました。

くろすけさんの名司会
良かったですよ(^o^)v

またヨロシクお願いしますm(__)m
2016/10/18 16:51:37
お疲れ様でした!
アイアンマン号を載せて頂き、ありがとうございます(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/19 00:51:59
こんばんは(*´∀`)♪
遠路遥々お疲れ様でした🎵

ちゃんとご挨拶出来なかったのが心残りです。

アイアンマン注目度はNo1でしたよ(^o^)v
2016/10/18 18:30:30
行けなくて残念です(^^;;

ほんと残念です( •́ .̫ •̀ )来月のドルトナイト合同楽しみです\(^^)/
コメントへの返答
2016/10/19 00:55:30
こんばんは(*´∀`)♪

残念でしたね(>_<)
次回は是非(笑)

来月もヨロシクですm(__)m
また遊んで下さい。

あっ!行く時は電話しますね!
2016/10/18 20:03:50
お疲れ様でした〜(^O^)

暑かったけど楽しかったですね♪

爆音大会まさかの出場…

ディーゼルでネタ参加させられましたが、

仕込んで行って良かったです(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 03:21:33
お疲れ様でした(*´∀`)♪

本当、楽しかったっすね(^o^)v

toshizouさんのにはやられましたよ(^^;
あんな仕込みがあるとは(笑)
マジでイイ音!
2016/10/18 23:36:39
お疲れ様でした〜🤗
朝から準備・誘導、ご苦労様でした〜🙇🏻

私も飛び入り参加でしたが、十分楽しめましたよぉ・・午前中から行きたかった〜😂

まだまだ東海も盛り上げて行きましょうねぇ👍
来月のdortナイトも宜しくでーす🎶
コメントへの返答
2016/10/19 03:25:45
お疲れ様でした(*´∀`)♪

まさかの参加で(笑)
やっぱ居て貰わないと寂しいっすわ(^^)

色々と企画するのもイイかもですね🎵
来月もヨロシクですm(__)m
2016/10/19 01:30:04
こんばんはヾ(๑╹◡╹)ノ”

凄い数と盛り上がりですね(*≧艸≦)
なんかイベント会場の様な雰囲気。。。

これだけ盛り上がると皆さん楽しくお時間過ごされそうですね•*¨*•.¸¸♬
JINくんもお元気そうでヾ(๑╹◡╹)ノ”
ブログサボらないで下さいね〜(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)笑
コメントへの返答
2016/10/19 03:33:16
こんばんは(*´∀`)♪

不安いっぱいでしたが
無事に終わってホッとしました(^^;

楽しかったのでOK(笑)


辛うじて元気です(^^;

ウッ!!(゜ロ゜ノ)ノ
痛いところ突かれた(笑)
2016/10/19 09:14:08
こんにちは!
成功素晴らしいですね!
中々距離でひよっていかなくて残念ですが、
一度は参加したいです!!
みなさんにお会いしたいです!
コメントへの返答
2016/10/20 00:26:50
こんばんは(*´∀`)♪
ありがとうございますm(__)m

皆さんのご協力の賜物ですね!
感謝です。

関東からだとチョット遠かったですね!
お会いしたいですね🎵
その時を楽しみにしています(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「紅葉狩り ~小原四季桜~ http://cvw.jp/b/2155112/38906546/
何シテル?   11/24 23:19
JIN@F31です。 初の外車。 これを期にみんカラデビューです。 みなさん仲良くして下さい(^^♪ よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
変態は一日にして成らず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 01:14:16
TPMS タイヤ空気圧モニタリングシステム (新規交換) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 07:08:54
オートウェアシートカバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 22:51:19
お友達
車好きの方やカメラ好きな方なら
どなたでもお気軽に”ポチッ” と(^^♪
お待ちしております。

337 人のお友達がいます
“M”“M” * エビナスエビナス *
nobu-Dnobu-D * たいはくおうむたいはくおうむ *
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * トシ棒トシ棒 *
ファン
69 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
BMW 320d ツーリング M-Sportに乗っています。 2013年7月6日納車 ...
トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
初の新車でした。 2002年7月~2013年7月までの11年間 欲しいと思う車が中々現れ ...
トヨタ ランドクルーザー80 ウルトラマン (トヨタ ランドクルーザー80)
迫力のボディサイズに憧れて中古で購入。 運転席からの眺めは最高でした。 キャンプやスキー ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
高校時代、ひとめぼれ。 絶対この車を買うんだ!との決意を胸に就職。 誕生日に赴任で免許を ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.