• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヴィラなべおのブログ一覧

2017年06月11日 イイね!

第2戦だぞーん

第2戦だぞーん6月10日に開催された、【終了報告】Be a driver.なオフミ2017 第2戦に参加してきました!
興味があるお方はトラックバック先、『i-DMs』主宰のタッチ_さんのブログをご覧下さい♪



オフミ会場は愛知県の某所。
さすがに遠いので移動は前日の夜から。下見オフの時とほぼ同じ流れで国道52号・新東名・国1バイパスで愛知入り。

実は私、第2戦に向け事前から準備は万端でした!





道中のCP緑化のリサーチマップ!(ね?アホでしょ?w)

そして道の駅で『ホテル黒い〇丸』にて仮眠!
ギリギリまでtailor1964さんからの宿泊予約を受け付けていましたが、残念ながら連絡来ず…



おや?先に誰か寝てる???
いえいえ、オフミで使う為のタープを抱き枕に寂しさを紛らわせました!w



朝6時前に起床しハイドラを見ると現地にアイコンが(笑)
到着するとさらに大勢の方が練習で走っていましたので、私も早速皆さんに混ざり練習しました。

今回は見学される方も含めると30人オーバーという大所帯でした!



ブリーフィングをするタッチ_さんにメガホンが必要なんじゃ?なんて思っちゃいました(^ー^)

そのあとの自己紹介では黒い〇丸のオーナーであることと、欠場のカネゴン☆さんの分も『セミSKY旋風』を起こしたい!と意気込んだ私。
結果的に旋風とは言えないまでも、扇風機くらいの風は吹かせたのではないでしょうか(笑)
事前に自分で思っていたよりも頑張れて良かったです!

やはり1ヶ月前に下見が出来たことが大きくて(nofanさんとの闇取引と美河フランクが目的の半分くらいでしたがw)、地元で第2戦コースに似た道を探して走れたり、tailor1964さん・nobu_nobuさん提供のコースガイドを見てもイメージしやすかったです。
というわけでともンダンさん!第3戦のコースビデオの公開をお待ちしてます!( ´艸`)



さて競技はともかく(ヲイ!)参加された皆さんの車両を見ていて、貼られている『i-DMsステッカー』の位置が気になりました。





まずはSKYACTIVプレートの下派。
タッチ_さんや ともンダンさんに nobu_nobuさん、Kajiさんがこのタイプでした。
※ともンダンさんご指摘ありがとうございます(´▽`)




次に真ん中上派。
nofanさん、たつND5RCさん、私がこのパターンですね。



そしていろいろ。
toshi@ptさんのアクセラはステッカーよりもリヤウイングの方が気になりますが(笑)

そして極めつけ(つまりオチ)!



yasu03さんはアクティブドライビングディスプレイ&マツコネにwww
是非これからもこの仕様でお願いします(笑)


今回も皆さんからたくさんのおみやげが!



いろいろごちそうさまでした♪
さらにnofanさんとはオフミのアフターにプレマシー同士で作戦会議もしましたが、



先日に発掘されたF1関連のお宝CD!
ありがとうございます!大切にしますね♪ …えっ?

そして競技結果の賞品も!



タッチ_さん、私達にこのようなオフミの機会を作ってくれて、いつも本当にありがとうございます!
また今回のオフミを円滑に進行できるように事前から準備をしてくれたnobu_nobuさんをはじめとする地元の皆さんにも感謝です。

私は早々に撤収したので挨拶が出来なかった方もいましたが、皆さん楽しい一日をありがとうございました!


ということで美河フランクをしっかり食べて山梨に帰るヴィラなべおでした。
今回の道中でたまたまみん友のアクセラくん(さん)・MAR~さん・それからGPSが飛んでひっしー。さんとハイタッチも出来ましたね(^ー^)

そして…



帰りもwwwww
Posted at 2017/06/11 23:41:56 | コメント(15) | トラックバック(0) | i-DMs | 日記

プロフィール

「本日の愛車♪…あタイヤねえや。 
南アルプス桃源郷マラソン走ってきました!」
何シテル?   04/14 14:43
77年式のヴィラなべおです(^ー^) 2014年から蝉スカイのプレマシーに乗っていて、2017年からは主に通勤でeKカスタムに乗っています。 ヴィラあや...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

     123
45678910
111213141516 17
18192021222324
2526 27282930 

リンク・クリップ

【改】トルクウエイトレシオ比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/03 11:26:52
ベルトライン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/06 16:32:17
に~がたでオフ会したいな~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/18 11:33:54

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
自称通好みミニバンです。 子育て・乗り降り・積み降ろしに便利なスライドドアで、NAGA ...
三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
嫁車のフィットから買い替えました。 普段は私が通勤で乗っています♪ 画像は拘りのアング ...
その他 人間 ウィラなべお (その他 人間)
半分は優しさで出来てます! あとの半分は…言えません( ´艸`) 透明人間はみん友のひっ ...
その他 GT その他 GT
PS3などで使える、ゲームのハンドルコントローラーです。 ハンドルにはモーターが内蔵され ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation