• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月19日

exclamation×2 宮脇俊郎さんとラーメンどんぶり

ゲ 宮脇俊郎さんとラーメン 昨日はたまたま熊本で、お見かけしましたが、今日は久留米でお見かけしました(爆)

昨日は肉だったので、一次会は魚わーい(嬉しい顔)

やっぱり、二次会はラーメンどんぶりしかないでしょう手(チョキ)







二度あることは三度ある…(ニヤリ)







ブログ一覧 | _ ゲ _ | モブログ
Posted at 2011/09/19 23:14:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

甘ーいミニトマト🍅
mimori431さん

GW目前!この夏の必需品傘型サンシ ...
たつゆさん

【補修用品 相談会】4/20(土) ...
musashiholtsさん

今週は?!
shinD5さん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

愛車と出会って12年!
1105kazzさん

この記事へのコメント

2011年9月20日 0:03
>二度あることは三度ある…(ニヤリ)
次は博多でもつ鍋だったりして(笑)
しかし、ココのラーメンはゲ!の歴史に残る場所ですね!
Bさんは苦しくて涙流しながらラーされた記憶が?(笑)
Pさん達の集団逆ゲリラもありましたねぇ(笑)
コメントへの返答
2011年9月23日 12:52
博多でもつ鍋もいいねぇ~猫2
聖地もつもつで食事会でもよかったなぁ~わーい(嬉しい顔)
さて、次は誰が餌食になるんだろう…あっかんべー
2011年9月20日 1:01
miyatanの箸とQDさんの箸の麺の量が
何かを物語っているなぁ〜(´Д` )
コメントへの返答
2011年9月23日 12:54
かなりおなかいっぱいだったようです冷や汗
自分はまだまだだったんだけどなぁ…手(チョキ)
2011年9月20日 14:37
体調悪くホテルに倒れ込んだ記憶もあります。
調理場に潜んで店員になりすましたこともあります。
いづれにせよ、化け物のような胃袋達(アノ方もコノ方ま)にただただやられてました。
さぁ宮脇さん冷や汗の三度目は仕上げはラーバーラーか
コメントへの返答
2011年9月23日 12:57
いや~、懐かしいですね冷や汗
あのときはまだまだ若かったなぁ…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もつもつの店員には参ったふらふら
ホント、いい思い出ですねほっとした顔

プロフィール

「くるまがない…(T_T)」
何シテル?   08/23 13:53
QDこと九州男児です いくつになっても駆け抜けるぞ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:ツールサイト
2009/03/07 20:03:08
 
GIFアニメ工房 
カテゴリ:ツールサイト
2008/12/13 11:58:35
 
スケジュールの確認カレンダー 
カテゴリ:管理人サイト
2007/01/11 23:22:26
 

愛車一覧

マツダ CX-60 マツダ CX-60
初のマイルドハイブリッド
アウディ S8 アウディ S8
遊びのくるまです
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
2代目です✨
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
久しぶりの国産車です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation