• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月30日

遊びに来ました!

遊びに来ました! ということで、遊びに来ちゃいました

まさか、あの人が…
ブログ一覧 | _ぶらぶら_ | モブログ
Posted at 2007/07/01 01:21:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2007年7月1日 1:31
ふ~ん、ドクトルの学会って
『げ』Tシャツ着て、
焼きトン食べる事だったんだぁ~
コメントへの返答
2007年7月3日 22:09
遅くなりました!

その節は大変お世話になりました
次回もお越し下さいませ!(笑)
2007年7月1日 1:35
B東じゃないですか!
何を買うんですかぁ~(笑)
コメントへの返答
2007年7月3日 22:10
遅くなりました!

ふらふらと歩き回ってました(汗)
2007年7月1日 6:10
お疲れ様です。今日のレースの為にZ4 Mクーペ買ったんですよね。(笑)
コメントへの返答
2007年7月3日 22:11
遅くなりました!

レースのためにB6をもらいに来ました(爆)
2007年7月1日 6:23
昨日は東京滞在時間が30分しかなくて(泣)
一緒遊びたかったです
コメントへの返答
2007年7月3日 22:12
遅くなりました!

やはりそうだったんですね!
いっていただけたらゲしたのに(爆)
2007年7月1日 7:17
昨夜は、歓迎会?に出席できずゴメンナサイ・・
会合と重なってしまい・・
ここのところ、どうも「重なる」事が多いぃぷ~Gです・・
でっ、B東では何を発注したんですかぁ??
あっ、そういえば、来週の日曜日まで東京にご滞在で???
コメントへの返答
2007年7月3日 22:12
遅くなりました!

お会いできずに残念でした
こちらはオフミにかぶることができずに涙涙です(悲)
2007年7月1日 17:22
東京に行かれることあるんですね♪

私もよくいきます♪
コメントへの返答
2007年7月3日 22:13
遅くなりました!

むかしはよく行ったのですが…
最近は減りました
今度、一緒に行きますか!!
2007年7月1日 23:00
げっ!!の喜び、よ~くわかりました!

黄色いTシャツ大好きです!!
コメントへの返答
2007年7月3日 22:14
遅くなりました!

あの驚いたお顔が忘れられなくて…(爆)

あのシャツは葉山のお方が手配してくれますよ(爆)
2007年7月1日 23:37
まさか、おクルマで?
ジャないですよね。(笑)

楽しい東京の夜、過ごされた^^)/
(ゴクン)
コメントへの返答
2007年7月3日 22:15
遅くなりました!

今回は仕事でしたので飛行機でした
これでやっとこさPCに向かえます
2007年7月2日 0:10
噂は聞いていたのですが、ホントに逝ったのですね?
恐るべし!
コメントへの返答
2007年7月3日 22:15
遅くなりました!

行くときは逝きます!!(笑)
2007年7月2日 12:32
お久しぶりです(爆)
「ゲ」られたんですね♪
黄色いTシャツ、この前の旅行で買っとくんだった(笑)
いつか、QDさんを「ゲ」ってみたいです!!
コメントへの返答
2007年7月3日 22:16
遅くなりました!

あのシャツは必需品ですよ!!

>いつか、QDさんを「ゲ」ってみたいです!!
させませんよ(爆)
2007年7月2日 17:20
先日のやきとん会の帰り道に
ご一緒できずにすんまっしぇん!!
お腹の具合が・・・で爆走でした。

京プラは家から5分だから新宿か初台
辺りでラーとも思ったのですがね♪

それでは七夕で☆
コメントへの返答
2007年7月3日 22:17
遅くなりました!

驚いてもらえてよかったです(笑)
今度は新婚旅行に九州自走ですね!!
2007年7月3日 21:48
買い替えですか?
コメントへの返答
2007年7月3日 22:18
遅くなりました!

いえいえ、散歩です(笑)

プロフィール

「くるまがない…(T_T)」
何シテル?   08/23 13:53
QDこと九州男児です いくつになっても駆け抜けるぞ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:ツールサイト
2009/03/07 20:03:08
 
GIFアニメ工房 
カテゴリ:ツールサイト
2008/12/13 11:58:35
 
スケジュールの確認カレンダー 
カテゴリ:管理人サイト
2007/01/11 23:22:26
 

愛車一覧

マツダ CX-60 マツダ CX-60
初のマイルドハイブリッド
アウディ S8 アウディ S8
遊びのくるまです
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
2代目です✨
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
久しぶりの国産車です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation