」QDのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」QDのブログ | やっぱりBMW、されどBMW - みんカラ" /> 」QDのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

深夜のデザートりんご

深夜のデザート  やっと、仕事が一息つきました

 なので、自分にごほうびです

 MOROZOFFのプリンです

 左はマンゴープリン、右はこだわりプリンです

 では、いただきます (*^o^)/\(^-^*)








 もう仕事が増えなきゃいいなぁ…









ブログ一覧 | _ごはん_ | モブログ
Posted at 2008/06/16 02:30:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 02:39:26
お疲れさまです☆
日曜深夜に仕事ってきついっすね~

しかし画面がみんカラ・・・(爆)
コメントへの返答
2008/06/18 12:53:50
そうなんです涙
サザエさんも見れませんでした涙

ヒマなときはみんカラです(爆)
2008/06/16 07:27:49
ご苦労様です。^^

私も
父の日だった^^;(汗)ので
11pmに
ケーキとブラックコーヒーを
夜中、
3度も
、、、トイレに^^;(爆笑)
・・・寝不足です!
コメントへの返答
2008/06/18 12:55:04
コーヒー効果覿面ですね~
よるはお茶でガマン?
2008/06/16 08:46:22
プリン大好物ですぅ~
私も昨日食べました。
なんか胃の調子が悪いです(汗
コメントへの返答
2008/06/18 12:55:54
同じプリンですか~
うちはどうにか健康です(笑)
2008/06/16 09:16:46
関西以西の家庭には必ず1つや2つこのガラス容器が残っていますが、ここのプリンは昔から変わらず美味しいですね~
最近はいろいろバリエーションがあるんですね。おいしそうですなー(~o~)
コメントへの返答
2008/06/18 13:30:02
この容器がプラスチックだったらあといくらか安いんかなぁ…って、いつも思っているのですが(笑)

ニーズの変化でしょうか?
最近は種類も豊富ですね♪ 
2008/06/16 09:34:33
晩くまでおつかれさまです。

♪甘いもの食べてがんばってください!!
コメントへの返答
2008/06/18 13:31:32
こんな日が続くとバテますね~

甘い物が欲しくなります♪ 
2008/06/16 11:37:26
お疲れさまです!
ネット環境が充実して外部と連絡とれるので
昔の様な閉塞感、拘束感は無いでしょう?
ああっ!仕事は大変なので、応援してますよ♪
コメントへの返答
2008/06/18 13:33:49
空いた時間にブログしてますから(爆)
10年前とはだいぶかわりましたよ~
現在、立て替え中です♪
2008/06/16 11:57:00
タイトルを「深夜のデート」と読んでしまいました。(~_~;)
どうも、血糖値が下がってるようです。
なのでランチはケーキバフェにしようかなぁ~(笑)
あ、暇なときは女医会の企画お願いねん(^^♪
コメントへの返答
2008/06/18 13:34:50
深夜のデートもいいなぁ(笑)

ケーキランチってどのくらい食べれるのだろう…

>女医会の企画お願いねん(^^♪
すいません、なかなか逝けなくて(汗)
2008/06/16 12:32:31
フキフキ (;ToTゞ□ヘ(・∇・;;) ガンバッテ
コメントへの返答
2008/06/18 13:35:36
けしてブログ作っていたわけではありませんから(爆)
2008/06/16 17:24:34
ぷ~Gもクリムトさんと同じく「深夜のデート」と・・・
深夜に続くのはやはり「デート」でしょぉ~~~
はぁ~~疲れているのかも・・
コメントへの返答
2008/06/18 13:37:39
おひさで~す手(パー)

深夜のデート、意味深で興味津々目がハート

2008/06/16 18:06:03
仕事お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
私は出張先で懇親会冷や汗
お酒弱いので辛かった~冷や汗しかも父の日なのにあっかんべー
コメントへの返答
2008/06/18 13:38:23
そんなときは「俺が看病してやる」ってあっかんべー

そんなのないか冷や汗
2008/06/16 19:26:09
で、どちらを先に食べたんですか~(笑)

マンゴーでビンゴー!って(^^;
コメントへの返答
2008/06/18 13:39:32
正解exclamation×2

マンゴーからでした~
こっちの方がすっぱそうだったんで冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「くるまがない…(T_T)」
何シテル?   08/23 13:53
QDこと九州男児です いくつになっても駆け抜けるぞ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:ツールサイト
2009/03/07 20:03:08
 
GIFアニメ工房 
カテゴリ:ツールサイト
2008/12/13 11:58:35
 
スケジュールの確認カレンダー 
カテゴリ:管理人サイト
2007/01/11 23:22:26
 

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
久しぶりの国産車です
アウディ S8 アウディ S8
遊びのくるまです
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
BMWの魅力にとりつかれたくるまです 5年すぎ、120000キロ突破です いつまでもつか ...
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
2代目です✨

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.