車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/29 20:19 
@くどこー さん
田布施は午前中降ったり止んだり
夕方から マジで俺がコンビニ入った数分後です

やから七時半ぐらい笑
 03/29 20:23 
03/29 19:51 
@くどこー さん
夕方から止んでましたよね 確かw

やみそーにないからおとなしくかえります
(>_<)
 03/29 19:52 
@ひろっち.ガゥガゥくん てかいつから降った!?今日降水10くらいやったはずなのに・・・
03/29 19:33 
なぜ、雨降らないから夜ドラする気満々でコンビニでコーヒー買ってでると

え!?は!?雨やん:(;゙゚'ω゚'):
 03/29 19:42 
@ひろっち.ガゥガゥくん<br /> 今日降る予定なってなかったよね⁉️
03/25 17:43 
岡山ってこんな遠かったけ笑
深夜での移動がスムーズすぎて日中しんどい
まだ三原市、、疲れたぁー

ブラジリアンパークっての見かけたけど
面白いのかなー
今度行ってみよw
03/19 10:27 
@yn-alonso さん
マフラー?ですか、、
 03/19 11:04 
@ひろっち.ガゥガゥくん 明らかにアウトなのはやはりマフラーやね(  ̄▽ ̄)
03/17 18:52 
@くどこー さん
間違えてないかと
03/17 11:17 
@くどこー さん
昨日はお疲れ様でした
後は、任せました
現ラブボ仕様のくどこーさん
 03/17 12:28 
@ひろっち.ガゥガゥ え?設定おかしくね!?笑笑
03/16 10:41 
暇だぁーよぉー
03/11 14:27 
明日、また身体中痛くなるかな
03/09 08:08 
@yn-alonso さん
真面目にATでいいので迷い中ですw
03/08 21:06 
いかんなぁ〜
880ほしいよぉ
 03/09 02:41 
@ひろっち.ガゥガゥくん 買っちゃえ‼セカンドカー?!(  ̄▽ ̄)
03/08 08:21 
@yn-alonso さん
フィットと自転車がありますからww
僕は、9割インプなので
03/07 16:29 
79000にて初回車検終了ー♪
 03/08 00:25 
@ひろっち.ガゥガゥくん 自分も昨日車検やった‼5年目で39000㌔ww
03/07 13:17 
今日は車検かぁー(p_-)
03/05 15:53 
@ぼんシーガ さん
奇遇ですねww
自分の場合は9センチであろう木がギリギリ入るぐらいやったので

明後日受ける車検前にあげとこーかと。
2センチあげたのはリフレクターをやろうかなー的なやつです
03/05 14:25 
車高2センチアップ完了
 03/05 14:30 
@ひろっち.ガゥガゥ
こんにちは( ´∀`)
自分も今日、エクシーガの車高を5mm上げましたw
02/28 09:32 
さぁ 車高あげるぞぉ〜

ついでに、倉庫になげてるリフレクター
つけようかな、、、一年は放置してるなぁー

ま、車検終わってからやな
02/26 20:05 
@yn-alonso さん
田布施雨降ってたけど
ご無事ですかww
 02/26 21:26 
@ひろっち.ガゥガゥ さん 降りはしませんでしたが寒かったです(・・;)))
02/25 05:44 
@くどこー さん
はやっ
 02/25 07:08 
@ひろっち.ガゥガゥ 理由は整備手帳の通りですw
02/25 05:25 
火曜車検しよーか思ったけど忙しくて
自賠きれず、、

来月忙しいけど来月すっかなぁー
プロフィール
「@くどこー さん
田布施は午前中降ったり止んだり
夕方から マジで俺がコンビニ入った数分後です

やから七時半ぐらい笑」
何シテル?   03/29 20:19
ガウガウBOY ↓ 省略 ↓ ひろっち ガゥガゥ アジカン先生はドライブのお供です
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Diy ブレーキキャリパーオーバーホール ①  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 07:35:17
粗悪なカスタム?けっこう笑えます(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 18:34:30
PIONEER / carrozzeria 楽ナビ AVIC-RW99 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 13:59:41
お友達
オフで会った方、お会いした方、絡む方のみ
91 人のお友達がいます
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 ぼんシーガぼんシーガ *
きよ丸@きよ丸@ * 高橋はると高橋はると *
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ 妖精の尻尾号 (スバル インプレッサ スポーツ)
どーもGP3です ハイタッチから検索から来た方々 ありがとうございますm(__)m わ ...
スズキ キャリイ キャリーパミュ (スズキ キャリイ)
メインカーに乗せたくないもの 乗せる時などに出動ww灯油とか農機具とか? 稲刈りの時期 ...
スズキ ワゴンR ATリミテット (スズキ ワゴンR)
親の車です たまに勝手に使ってます( ̄+ー ̄)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.