• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

5月7日今日の一日(みんカラ投稿企画)

GWなう!


今日は朝ゆっくりと過ごしてから、ヤビツ峠へ。

昼間の山は新緑がきれいでとてもいい気持ちでした〜(^^)♪
だかしかし、運転技術が無さすぎて、いろんなクルマに迷惑をかけてしまいました…^^;
お昼にトロトロ走ってたインプは僕です^^;すみません^^;


ようやく関東峠プロジェクトも峠を3つクリアできました!!

次はどこへ行こうかな?(^^)♪♪



からの、厚木のZUND-BARで醤油ラーメンとソフトクリームをいただき、
ハイタッチを集めながらの帰宅となりました。

富士のスーパーGT前に洗車したのに汚れまくりのレッサーを手洗い洗車して、
本日のカーライフは終了です!

ハイドラ始めたばっかりなので、ドライブが楽しくて仕方ない(^^)♪





ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 18:36:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/16 23:00:51
こんばんはー
あっ
先ずは初めまして~ですよね
ハイドラ結構はまりますよね~(^-^)

神奈川県民同士
いつしかハイタッチ!出来るやも知れませんがその節はよろしくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2016/05/16 23:29:45
まうにゃんさん
→初めましてこんばんはー(*^o^*)
コメントありがとうございまーす(^^)

まうにゃんさんも神奈川住みですかー!
ぜひハイタッチしたいですね!( ´ ▽ ` )ノ

よくドライブで宮ヶ瀬ダム周辺に出没します!
周辺を通る機会があれば是非!
2016/05/16 23:59:54
宮ヶ瀬ですか~
ドライブにはうってつけの場所ですね~

近頃はあまり行けてませんがお気に入りの場所です(^-^)

その方面走る機会があるときは気にしてみますね(^-^)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本日は高松から福山まで走りましたー(^^)♪走行距離300キロくらい。ハイタッチは一回。明日は福山を起点にうろうろして、最終的には岡山空港まで行きまーす(^^)」
何シテル?   01/27 23:41
sisiです。よろしくお願いします。 僕の奥さんも最近みんカラに目覚めてしまい、 一緒にブログの投稿や写真のUPをしていますので、たまに口調が変なこともあります...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

sisiの東海道の旅〜静岡は広かったの巻〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 11:47:49
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 07:40:03
|Д`)…胸糞悪出来事。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 13:17:50

お友達

お友達申請大歓迎です!
ぜひぜひ気軽に申請してくださいね!

こちらからも申請しちゃいます(^O^)
22 人のお友達がいます
足利豊足利豊 * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
★pleiades★★pleiades★ nobu@GVBnobu@GVB
あかしゅんあかしゅん みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI れっさー (スバル インプレッサ WRX STI)
初のスバル車! これから大切に乗っていきたいです^_^ 2016年6月27日 三浦半島 ...
日産 スカイライン スカイラインちゃん (日産 スカイライン)
34スカイライン大好きです(^^) よかったら仲良くしてください

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.