• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

01/27 23:41 
本日は高松から福山まで走りましたー(^^)♪走行距離300キロくらい。ハイタッチは一回。明日は福山を起点にうろうろして、最終的には岡山空港まで行きまーす(^^)
01/26 20:01 
今日はうどんたくさん食べたなぁ(^^)♪明日は朝うどんからのしまなみ海道からの尾道ラーメン♪まだまだ麺ロードは続く…
01/25 23:22 
@まうにゃん さん
こんばんは!今回四国ではお遍路さんのCP取りながら走ってます(^^)せっかくの遠出なので、他のCPもたくさんゲットしてきたいと思います!
01/25 23:18 
@あかしゅん さん
こんばんはー!本日は徳島近辺をうろうろしてたのですが、明日は徳島から香川に移動して、土曜に岡山空港から羽田に戻る予定です(^^)どこかでハイタッチできると嬉しいです(^^)♪
01/25 19:58 
今日は走行距離結構いったけど、ハイタッチは羽田までの道中のみ…(^_^;)徳島の人となかなかハイタッチできないなぁ
 01/25 20:55 
@sisiさん こんばんは(^-^)今週土曜は徳島(実家帰省の為)に居ますのでハイタッチ出来れば良いですね♪( ´▽`)
 01/25 21:44 
@sisiさん
様々な土地でたくさんハイタッチ出来るといいですね😉
ロングツーリングを存分に満喫して来て下さい
01/24 22:11 
@まうにゃん さん
ありがとうございますー!久しぶりのハイドラ旅楽しんできますー!( ^ω^ )
01/23 22:22 
水曜から土曜まで、徳島→香川→広島とレンタカーの旅しまーす(^^)ハイタッチたくさんできるかな〜(^^)♪
 01/24 02:12 
道中くれぐれもお気をつけてバッチをたくさんゲットしてきて下さいね~!
いい旅を・・(^-^) @sisiさん
10/16 06:58 
初オプミ参加!
楽しみだなー。
出遅れ気味だが安全運転で向かってます(^.^)
09/23 07:33 
@★pleiades★ さすがですね!
よくご存知でo(^▽^)o
装着報告またupしますp(^_^)q
09/22 10:50 
ついに来た…!!
 09/23 00:08 
@sisiさん ヒカリモノですよね?何でしょう!?
09/10 20:23 
さーて、ひさびさに宮ヶ瀬・道志道辺り行ってこようかなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
09/05 00:54 
@けいわん0615
むむむ!100万ですと⁉︎
すごすぎます…そのバッヂを手に入れるには何台クルマを買い換えるのやら(^^;;
れっさーで行けるとこまで頑張りますo(^▽^)o
09/04 08:09 
ハイドラ始めてから(=れっさーに乗り始めてから)ここまで来ました(^^)♪月2千キロペースですね!(ガソリン代を気にしてはいけない…)
 09/04 12:19 
@sisiさん おめでとうございます
これからも10万、100万と頑張ってください。
09/03 00:18 
東京都道の駅制覇ー!

神奈川に続いてコンプリートしてきました!
さて、次はどこをコンプリート目指しますかね…( ̄▽ ̄)
08/20 22:05 
@★pleiades★ さん
こちらも、今日はザーッと降ったり止んだりでしたよ!どちらかお出かけされたのですか(^^)??
 08/20 22:45 
@sisiさん とても近いから多分同じ雨雲かとσ(^_^;近いうちにお会いしてみたいです(#^_^#)
08/20 21:18 
@★pleiades★ 実は道の駅コンプリートは神奈川が初ですw(^^;;
これから徐々にコンプリート目指していきます!
08/20 21:16 
@けいわん0615 うわぁー!とっても美味しそうですね!(≧∇≦)
僕もラーメン好きなので近くに行ったら寄ってみたいです!
 08/21 17:40 
@sisiさん 、日曜、祝日は休みです。ぜひ行ってみてください!
08/19 09:12 
@けいわん0615 コメントありがとうございます!
東京は1ヶ所ですかw
次の休みにでも東京コンプ狙いますo(^▽^)o
 08/19 18:51 
@sisiさん 、道の駅八王子滝山へ行くなら、ついでに高尾山と八王子城もいってみてはいかがでしょうか?
両方とも登山ありのところです。
08/19 00:55 
あるみん友達さんの記事に触発されて思いつきで行ってきました!

神奈川県道の駅コンプリート!!

実は2ヶ所しかないのですがね…ψ(`∇´)ψ
 08/19 06:07 
@sisiさん さん、東京都も1か所なので、行ってなければ行ってみてください。
(^-^)
 08/19 19:24 
@sisiさん もう制覇が凄そうですσ(^_^;
07/22 14:20 
pokemon GO配信開始されましたね!
これからは、出かけるときはハイドラとポケモン…

忙しくなるぜ…(⌒-⌒; )ww

プロフィール

「本日は高松から福山まで走りましたー(^^)♪走行距離300キロくらい。ハイタッチは一回。明日は福山を起点にうろうろして、最終的には岡山空港まで行きまーす(^^)」
何シテル?   01/27 23:41
sisiです。よろしくお願いします。 僕の奥さんも最近みんカラに目覚めてしまい、 一緒にブログの投稿や写真のUPをしていますので、たまに口調が変なこともあります...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

sisiの東海道の旅〜静岡は広かったの巻〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 11:47:49
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 07:40:03
|Д`)…胸糞悪出来事。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 13:17:50

お友達

お友達申請大歓迎です!
ぜひぜひ気軽に申請してくださいね!

こちらからも申請しちゃいます(^O^)
22 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 もびーもびー *
足利豊足利豊 わかかなわかかな

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI れっさー (スバル インプレッサ WRX STI)
初のスバル車! これから大切に乗っていきたいです^_^ 2016年6月27日 三浦半島 ...
日産 スカイライン スカイラインちゃん (日産 スカイライン)
34スカイライン大好きです(^^) よかったら仲良くしてください

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.