• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

Osaka Euro Night にいってきた

Osaka Euro Night にいってきた HNをちょっと変更した さいたまんです♪こんにちは!
SAIT@-man(さいた まん)に変更~w
いつかSAITO-san(さいとーさん)にかえようと考えてます。

昨晩は「Osaka Euro Night 」にいってきましたよ。
実はすっかり忘れていて気付いたのがその前日の晩!
急遽お友達に連絡をしてご一緒させていただきました。

メインイベントの前に晩ごはんw

近くのユニバーサルシティウォークで。
夏休み最後の土曜日もあってか周りは大変にぎわってましたね。

食事は「ババ・ガンプ・シュリンプ」で、
ここは映画「フォレストガンプ」をテーマにしたレストラン。
東京にもラクーアや豊洲にもありますね♪

ここではおいしいエビを堪能でして
たくさんお話しをしてもりあがりましたね。
お友達との食事はたのしいもんです。

そして場所を移動し、会場に乗り込みました!
入場ゲート?はギャラリーでいっぱい(汗
でも興味あるのは自分たちの前を走るランボ軍団だったようです(汗汗

このイベントは4年連続いってるけど雰囲気がかわりましたね。
今年は特に。国産車も多かったなぁ
お行儀の悪いくるまは相変らずですね。

しかししかし
この企画や運営をしてくださった皆さまあってのイベントです!
ありがとうございました!そしておつかれさまでした!!


なんだかんだいってお食事メインのイベントだったなぁwww
ブログ一覧 | オフ会・イベント | クルマ
Posted at 2011/08/28 11:34:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 11:41:43
Euro Nightって、ユーロカーしか参加できないイベントじゃなかったでしたっけ?
コメントへの返答
2011/08/28 13:10:40
ワゴンやVIPカーも入場してましたよ
なんでもありありのようです!?
2011/08/28 11:44:18
何故に国産車が?
ま、食事会メインだからいいか〜(w
コメントへの返答
2011/08/28 13:12:18
一応公共のコインパーキングですからね。

メインはしっかり楽しんできましたよ!
2011/08/28 11:45:20
おもっくそ・・・・・・!

夜勤どした・・・・・・orz
コメントへの返答
2011/08/28 13:13:48
お仕事お疲れ様でした!
また来年の開催に期待しましょう~
2011/08/28 11:51:42
HN、読めましたよww

Osaka、行きたかったっす☆
来年はいこ!!
コメントへの返答
2011/08/28 13:24:27
よかったです!
また来年参加しましょう~
満足いくイベントになるといいね♪
2011/08/28 12:15:22
こんにちは~♪

昨夜はお疲れさまでした☆

さいとーマンですか??


あの人になっちゃいますよ(笑)


また、ゆっくり遊んでくださいね~♪
コメントへの返答
2011/08/28 13:28:32
おつかれさまでした!

あの人?どのひとw

先に帰らせてもらったけど
またゆっくりと遊びましょう♪
2011/08/28 12:22:21
こんにちは、エロさいとーさんw

写真のアウディ(?)なんか凄い事になってますね・・・。
これはさすがにマネ出来ませんわw

スペーサー付けてみました??
またレビューの程宜しくです♪
コメントへの返答
2011/08/28 13:33:22
こんにちは!エロエロ隊長♪

このアウディみたいに塗っちゃいましょうよ!

スペまだなんです。はい!しっかりレビューします!たぶん。きっと…w
2011/08/28 12:36:51
お疲れさまでした!

食事の方もおいしかったし楽しかったです

あの入場のタイミング

間違えちゃいましたね~(笑

でも、いい思い出~♪
コメントへの返答
2011/08/28 13:36:34
昨晩はおつかれさまでした!
かなり旨かったです。

しかしあのあとはちょっとタイミングわるかったですね…

こんどはゆっくり遊びましょう♪
2011/08/28 14:24:09
さいたまん兄こんにちは。

金曜夜から大阪にいます。
シロッコはロコに預けてデモカーゴルフでした。
店長にデモカーで宣伝してきてって言われたんですけどね(笑)

今からロコですわ。
コメントへの返答
2011/08/28 15:05:02
こんにちは!マー兄!
大阪にきてるんですよね。
昨日のイベントにマー兄は満足いかないやろなと思いましたわw
いまは阿倍野で家族サービスです!
残念ながらロコのにいけなくてすみません。
気を付けてかえってくださいね!
2011/08/28 14:49:46
さいたまんこんにちは!
 
昨日は思いっ切り飲んでおりました(笑)
 
ユーロってなんなんですか?
コメントへの返答
2011/08/28 15:07:28
こんにちは。


欧州車の集まるイベントですわw

ビールのんでるのもよかったかも!?
2011/08/28 20:25:00
お疲れ様でした♪
あの後すぐに、入れ違いで退散してしまいましたf^_^;
現地滞在時間より、移動時間の方が長かった…(爆
またヨロシクお願いしま~す(^O^)
コメントへの返答
2011/08/28 21:20:42
お疲れさまでした。
みんなで男前ゴルフを探したのにみたからなかったわけやわ。
つーかのりあいできたとのうわさもw

じふんらも結構はやい退散でしたw
2011/08/28 21:12:42
せっかくだったのに、行けなくて残念でした・・・

いつも神戸だと遠かったから
大阪なら近い♪って思ってたんだけど(涙

私が行くつもりしてた事みんな知らなかったみたいでビックリしました・・・・・・^^;

コメントへの返答
2011/08/28 21:26:29
具合はよくなったのかな?
曖昧な感じだったんでちゃんとしかさんにはなしてなかつたんです。スマソ
でも会場は広いし、そこにはほとんどいなかったからあうのもたいへんだったかも
じゃ近々吹田でね~
2011/08/28 22:08:41
ユーロなのに、ジャパンなのも参加なんだね。

ほんと関西はイベント多いよね。

こっちであっても、なかなか参加できないんだけど(汗)
コメントへの返答
2011/08/29 00:24:38
なんでもありありでした。

大好きなイベントだけど今回は早いたいしんでしたw
2011/08/28 22:43:42
土夜はありがとうございました☆
ガンプの時間の方がユーロナイトより、、
滞在時間長(笑 楽しかったです^-^
また近々集まりたいですね!!
コメントへの返答
2011/08/29 00:30:01
おかけさまで楽しいイベントになりました。
あがるの最短だったかなw
またやりましょう~
2011/08/29 07:50:57
お疲れ様でした♪

僕はご飯がメインでした(笑)

車はしばらく…いいかなっ…(諦

コメントへの返答
2011/08/29 23:26:29
お疲れ様でした。
自分もご飯メインでした!!
結果オーライ!?

そんなことをいっているのは今のうちw
たのしみに待ってますよ!
2011/08/29 20:14:30
会場に、別の赤9N2ポロは見掛けましたが、サイタマンさんと、サイタマン号は見つける事は出来ませんでした(泣)
コメントへの返答
2011/08/29 23:27:23
結構はやくかえりましたんで・・・
すみません。
またよろしくお願いします。
2011/08/31 14:35:07
ユーロイベントなのに、日本車もオッケーなんですね。
こういう場に日本車で来るのは、前に乗っていた車が欧州車だった人、とかですかねぇ・・・

フォレストガンプをテーマにしたレストランなんて、初めて知りました!
しかも、何店舗もあるんですね~。

駄目だ・・・オシャレなレストランなんて一個も思い浮かびませんw
コメントへの返答
2011/09/03 00:44:45
なんででしょう?
みんからのネットワークのすごさからかな?

じぷんもはじめてつれていってもらいました。
みんなよくしってるわぁ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@魔法使いの弟子
おひさです!

なにのってるの?って聞かれて
フォルクスワーゲンっていうと(ポロいってもつーじないから)
あれ かわいいよねっ!
っていわれるw」
何シテル?   01/09 00:24
2016年9月 POLOブルーGTのオーナーになりました。 少しづつカスタマイズしてこうと思います。 ミーティングやツーリングはもちろん車のことはなんでも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

カーテシランプ取り付け(フロント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 19:19:57
NANIWAYA NANIWAYA SEATRAIL NANIWAYA SEATRAIL RECARO/S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 07:54:21
ガルーダ製 プレッドミラー取り付け作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 21:27:56

お友達

メカいじりは苦手ですが
カスタマイズに興味あり。
いろいろ教えてください。
気の会う方お友達になりましょう!
宜しくお願いします。
144 人のお友達がいます
toumashiro45toumashiro45 * hide&#39;sⅡhide'sⅡ *
buzi-kaerubuzi-kaeru * Cliffside ParkCliffside Park *
う~@0502う~@0502 * taki-takitaki-taki

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
<2016.9.4~   > 2016年9月4日 納車 POLO BLUE GT ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
<2006.4~2016.8.31> 前車FITが盗難という不幸に遭ったあと ポロのオー ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
<2002-2006.3> 盗難に遭いました。 その後でてこず。
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
<1995.-2002.> 運転は面白いし、荷物も載るし 万能の車でした。 5MTだった ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.