• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

先週の出来事

先週の出来事 先週は中島PAの夜会に納車ツーリング等、楽しいイベントが有りました(^^)

10・11月は家族の用事が多く有りますが、出来るだけ参加したいなぁと思っています。

まず中島PAですが、到着するとランボやマセラッティー・BMW等がたくさん!

何か他の集まりも有ったのでしょう。凄かったです。


帰り道ではマクラーレンも走っていましたが写真は撮れず(^^;; 





今回の中島ではGT4の2人の方ともみん友さんになりました!

また集まりたいですね(^^)



次はみん友さんの納車ツーリング。

座席にも座らせて頂きました!

見たら欲しくなる・・・座ったら更に欲しくなる911カレラS・・・速いんやろなぁ・・・エエなぁ・・・(^^;; 





素敵な景色の楽しいツーリングでした。

皆さん有難う御座いました!!








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 08:34:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お前じゃねえ
ししーさん

今日は都内
オラ裕二さん

女性の魅力的な座り方
森野熊三さん

NMAXシート
ブラシレスさん

S660
ひろ☆やさん

雨の中、焼き鳥を食べて来ました。
oomotoさん

この記事へのコメント

2017/09/11 12:36:06
お疲れ様でした😊
いやー色々楽しかったですねー🚘
またご一緒よろしくです✋️
トイレタイムをこれからはタイムスケジュールに
組み込んでおきます😅
コメントへの返答
2017/09/11 13:04:11
いつも有難う御座います!

トイレタイムは今の私には重要ですっ(^^;;
この続報が有りますのでまたお話ますー。

また宜しくお願いします(^ ^)
2017/09/11 19:09:15
先日はお疲れ様でした。

是非サーキットでご一緒できればと思います♪

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/09/11 19:42:53
こちらこそ宜しくお願いします(^ ^)

ガリガリさんの筑波のタイム…めっちゃ速いです!色々教えて下さいね!
2017/09/11 22:49:56
天津風さん、こんばんは☆

中島P、すごい車が集まるんですね〜!Σ(゚д゚ )
名古屋にはこういうスポットがないので、うらやましいです!

神戸っ子さんの納車ツーリングは、錚々たるメンバーで爽やかな高原を満喫されたようで、よかったですね〜♪

また、なぞくまもぜひ、ご一緒させてくださいね〜♪
コメントへの返答
2017/09/12 08:02:27
おはようございますー(^ ^)

中島🅿️凄かったです。また夜という事も有りテンション上がってしまいました(^ ^)

ご一緒した時には、赤内装のボクスター並べましょっ!
2017/09/12 23:28:26
先日はありがとうございました。

今度はもっとそちら方面に行きたいと思いますので、

今後も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2017/09/13 10:01:09
こちらこそありがとうございます(^ ^)

久しぶりでしたね。

また集まりましょうー
2017/09/13 19:59:23
緑アベンタSは知り合いですよー(^.^)
コメントへの返答
2017/09/14 12:59:14
凄い渋い車でした。
夜が似合います(^ ^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ポンコツオヤジ いや〜やっぱりエエわぁ」
何シテル?   09/03 04:52
ブログやSNS関係は初心者で解らない事だらけなので宜しくお願いします。 車種を問わず色々情報交換出来たらいいなと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BILSTEIN装着~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 14:04:56
REINWERKレースシステム+IPEエキマニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 14:00:32
Cayman GT4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 10:44:39

お友達

車種を問わず宜しくお願いします!
104 人のお友達がいます
Sam@V&amp;PSam@V&P * nanakapapananakapapa *
カールツァイスカールツァイス * CISITALIACISITALIA *
BinyanBinyan * ganmo.wganmo.w

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
納車まで半年程度も掛かったので嬉しさ倍増です。
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
2016年1月納車されました。 長い期間乗りたいと思います。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.