車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ドリフト日和♪
ドリフト日和♪ 一週間前の天気では怪しそうでしたが本日すごく良い天気♪




足廻りをピロに変えたのとツインサーキットは一年近くぶりで最初全くしょぼい走りに(T-T)
しかもパイプ抜け連発でブーストかからず…
なんとか対策して抜けは止まりましたがなれてきたころには終了で完全に発散不足(>_<)



次行くころには感覚鈍ってそうであきません〜(>_<)


話変わりますが昨日のチャリミーでやらかしですが




高尾パークウェイ料金所でお金払って出発しようと1速に入れようとしたら…ふにゃっ…ポロッ…折れた〜( ̄O ̄;)

また仕事増えました。折れやすいと聞いてたのでなるべく優しく入れてのですがこの有様です>_<

ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 19:07:44

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:05:04
ありゃ~
エクステンションは真鍮製なので
折れやすいですよね
(ってそうそう折れないか 笑)

コメントへの返答
2016/10/11 08:21:43
クイックシフトはたまに折れるみたいですよ(笑)
折れたのは真鍮ではなくその下の鉄?のネジ部なんです>_<
なんか対策しないとまた折りそう(^_^;)
2016/10/10 22:15:38
そうそう折れた太巻きです。(笑)
2回折れましたもん。(素)
コーナー侵入のダウンシフトで折れてたら絶対突っ込んでます。

コージさんならガレージに落ちてる(笑)鉄の棒溶接して作った方が間違いないでしょ。
コメントへの返答
2016/10/11 08:24:55
2回もやっちゃいましたか‼︎

確かに本気で攻めてたら刺さりそうです>_<
太巻きさんの読み通り週末溶接倶楽部します(^_^;)
それまでは棒で頑張ります(笑)
2016/11/21 00:33:27
クイックシフト、僕も折れましたw

出張先の工場入り口で折れたので、取引先の保全さんに溶接してもらいました^^

パワハラじゃないですよ!
コメントへの返答
2016/11/21 11:55:06
ちょうど溶接機あって良かったですね〜助け合い大事です(^。^)

私は現地に着いてからポキッっとやってしまったので帰り道2時間ちょい棒だけで帰って来ました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
ミニ歴は浅いですが何でも自分でやっちゃいます♪ 失敗もあるけど楽しみながらやってます(*^^*)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トランクキーレス改良 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 19:47:24
走る環境 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 08:15:46
新しい彼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 21:39:11
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ローバー ミニ1.3i ローバー ミニ1.3i
ミニのことはまだわかってないのでミニ乗りの方仲良くしてください。 できることは自分でやっ ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
1jzのツインターボエンジンにのせかえてドリフトやってます。
マツダ キャロル マツダ キャロル
レストア待ち
マツダ RX-7 マツダ RX-7
クレスタの前に乗ってたRX-7のFCです。形は今でも好きなんですがドリフトするには大変な ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.