車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
クイックシフト折れ修理とお食事♪
クイックシフト折れ修理とお食事♪ 5日前に発進時音もなくふにゃっと情けなく折れてしまったクイックシフト(T-T)

折れたささくれで指切ったりシフト入れにくかったりでお休みを利用して修理します。

っとその前にお食事タイムへ











地元では有名なカクタスへ行ってきました♪
11時開店ですが9時半位に並ぶとか?
私は10時過ぎに着きましたがもう数組いました(笑)




私はナスと唐揚げの炒飯をいただきました〜
めっちゃ美味しいです♪




相方はトーストです!

ボリューミー♪





もちろんデザートも!

モモのケーキ♪
みずみずしくて美味しい〜‼︎





相方はぶどうのパイ!
これまたボリューミー♪

お腹パンパンです>_<

腹ごしらえ終わったので作業しますか。



っできあがり〜(笑)
途中の写真忘れてました( ̄∇ ̄)

バックの時上げやすいようにアルミカラーをつけナットは太巻きさんからの頂き物で綺麗になりました♪

アルミカラーは角ばってたのでペーパーあてました‼︎

シフトノブも新調?してゴルフボールです(笑)

クレスタでもゴルフボールつかってますが結構使いやすいんですよ^_^

これでミニデイもシフト周りは安心して行けそうです^ - ^
ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 17:51:59

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 18:47:24
色々な色のゴルフボールあるけど
使えるんだ!今度作って見たい!
作り方教えて
コメントへの返答
2016/10/14 19:05:01
一応ドリフトの激しいシフトでも大丈夫でしたがミニの場合バックの上に上げる行為にもつかあやしいので私は上げる用にアルミカラー挟みました!
あとは好きなゴルフボールにシフトのネジより1〜0.5mm小さめの穴を開けてねじ込むだけで出来上がりです♪
2016/10/14 18:54:16
ミニデイご挨拶行きますね。

いつまで待っても来ない場合クラブサイトで捕まってると思われますので来てくださいf(^^;

多分すぐわかると思います
その代わりブログのネタになるようなことやられます(^q^)
コメントへの返答
2016/10/14 19:10:48
ありがとうございます(^-^)

フリマや子供相手でうろうろしてるかもですがお話ししましょう( ^ω^ )
面白ブログネタ見て見たいです(笑)
2016/10/14 19:49:40
回転1時間前より並んでるって
相当うまいんでしょうね^^

行ってみたい(並ぶのは嫌だけど笑)


コメントへの返答
2016/10/14 20:21:01
味と量が素敵なので人気あるんだと思いますが待ち時間だけが微妙です>_<
しかも平日だけしかやってないと思います…(T-T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
ミニ歴は浅いですが何でも自分でやっちゃいます♪ 失敗もあるけど楽しみながらやってます(*^^*)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トランクキーレス改良 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 19:47:24
走る環境 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 08:15:46
新しい彼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 21:39:11
お友達
車バカで〜す(^o^)
68 人のお友達がいます
z50zz50z * 軽mini軽mini *
BULLZ(旧musaboss)BULLZ(旧musaboss) * オガッちオガッち *
YO_U 3298YO_U 3298 * 太巻き太巻き *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ローバー ミニ1.3i ローバー ミニ1.3i
ミニのことはまだわかってないのでミニ乗りの方仲良くしてください。 できることは自分でやっ ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
1jzのツインターボエンジンにのせかえてドリフトやってます。
マツダ キャロル マツダ キャロル
レストア待ち
マツダ RX-7 マツダ RX-7
クレスタの前に乗ってたRX-7のFCです。形は今でも好きなんですがドリフトするには大変な ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.